韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ19話

ボイス~112の奇跡~

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
さっそく19話をご覧ください
ボイス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ19話

ボイス~112の奇跡~

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間のお試し期間もあり(^^♪

約束通りペンションに到着したジニョクは、拳銃を構えて中に侵入する。

「ふざけてないで、さっさと姿を見せろ!」
呼びかけにも応じる様子はなく、ジニョクはペンション内を探し回る。

「ジニョクさん、ごめんね・・・。」
突如流れてきたジヘの声に引かれるよう、窓際までやってきたジニョク。
そこにはボイスレコーダーと、なにかの資料が乱雑に置かれていた。

「サンテ・・・あのクソ野郎め・・・。」
死んでもなお妻の事を侮辱するような対応に、ジニョクは苛立ちながら目の前のカーテンを開ける。
すると目の前には、腹から血を流しながら大きな木で首つりしているサンテの遺体が・・・。

外に出たジニョクは、「このざまを見せようと俺を呼んだのか?お前の言おうとした真実とは一体何なんだ!?」と声を荒らげながら遺体に話しかける。

遅れて到着したグォンジュとデシク。
遺体に向け発砲しようとするジニョクを、ギリギリのところで制止する。
(デシクが来なかったら、サンテの遺体に銃弾ぶち込まれてただろうなこれ・・・。)

翌日。
”GP開発を運営するナム・サンテが、警察の追跡から逃れるように自殺した”とニュースで報道される。

サンテを殺したテグ。
息子が自宅を留守にしている間、管理人からマスターキーを拝借して部屋の中に入ったギボム。
クローゼットの中に隠された複数の遺体を発見し、息子の犯行を確信する。
(ファンタジアのママさんの遺体だったのかな?)

モ家の犬として仕えていたサンテ。
しかし、ギボムは彼に対して、それなりの思い入れがあったようです。

サンテを失い、その責任を警察側に押し付けるギボムは、「誰のおかげでその席に座れていると思っている?」と庁長を脅す。
(ギボムは息子の犯行を庇うため、矛先をゴールデンタイムチームに向け、庁長を脅して解散させようとする。)

ギボムの圧力に怯える庁長は、ゴールデンタイムチームの解散を約束する。

妻のGP開発とのつながりを疑われ、落ち込むジニョクは言葉にならない。

「捜査すれば、必ず奥様の容疑は晴れるはずです。」
ジニョクを励ますグォンジュは、サンテ殺害現場に残されていたボイスレコーダーの音声を分析。
様々な音源をつなぎ合わせて作られている事を突き止め、濡れ衣を着せられていると確信する。

スポンサーリンク

取り調べを受けるチ・チュンベは、兄貴(サンテ)の死を知らされる。

遺体となったサンテの姿を見せ、「約束する。お前の兄貴をこんな姿にした奴を、俺が必ず捕まえて八つ裂きにしてやる。」と、黒幕の正体に迫るジニョク。

「兄貴は口にしなかったが、きっとソンウン通運が関係している。」
サンテの死を悼むチュンベは、ジニョクに有力情報を話す。
(これで、真犯人テグに相当近づいたと思います。)

息子が殺人を犯した(ファンタジアのママ殺害)と確信したギボムは、平然とした様子のテグに対して苛立ちが募る。
サンテの事を思いギボムは声を荒らげるが、テグは平然とした様子のまま、警察の出頭要請に応じる。

ペク・ジングのはからいで、失踪したコン・チョルファンと仲が良かった人物、パクさんと連絡が取れたグォンジュ。
何か手掛かりがないかと、「些細な話でもいいから」と聞き込みをする。

当時ジヘは福祉士で、施設にいたコン・チョルファンはジヘを尊敬していたようです。
コン・チョルファンは、ジヘに促されGP開発にボディーガードとして就職したらしく、当時その話を聞いたパクさんは、「体が弱い路上生活者なのに、なんでボディーガードなんだ?と不思議に思ったことを覚えています。」とグォンジュに語る。

スポンサーリンク

ここまであらすじを読んでくれてありがとうございます!
えっ、「あらすじじゃ満足できない・・・動画が見たいんだ!」って?
わかりました!次はボイスの動画情報です(。・ω・。)

ボイス 動画情報

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間お試し期間があるので、もしサービスに納得できなければ簡単に解約できますよ(^^♪
気になる方は、Hulu韓国ドラマ特集ページをチェックしてみてくださいね(^o^)

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

それでは、あらすじの続きはこちらからお楽しみください(^^)

ボイス~112の奇跡~ あらすじの続き 一覧

「ボイス~112の奇跡~」前後のお話はこちらから

←18話     20話→

「ボイス~112の奇跡~」各話の一覧はこちらから

ボイス あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ボイス~112の奇跡~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ボイス~112の奇跡~ シネマート

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ