韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ6話

ボイス~112の奇跡~

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
さっそく6話をご覧ください
ボイス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ6話

ボイス~112の奇跡~

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間のお試し期間もあり(^^♪

通報センターチームに勧誘されていたパク・ウンスは、「勤務は難しいです。」と若者らしくメールで返事を済ませ、ソンウン国際空港警察での勤務を続ける。

”ビョルのばあちゃんち”の孫娘であるウンビョルは、実はパク・ウンスの妹だった。

空港勤務で忙しい姉に電話をかけながら、友人の誕生日パーティに向かう途中、商業施設の地下駐車場で何者かに拉致されてしまうウンビョル。

電話越しに妹の悲鳴を聞き、すぐに通報センターに電話をかけるウンス。
外勤中(コ・ドンチョルの遺体確認)だったグォンジュは、出先でヒョノからの連絡を受け、急いでセンターへと戻る。

センターからの指令を聞いたジニョクとデシクは、「ばあちゃんちの孫娘じゃないか・・・?」と顔を見合わせ、すぐに署を飛び出していく。

車の荷台に乗せられ、口を塞がれた状態のウンビョルは喋ることができない。
手足を縛られた状態で、センターからの着信に気づいた彼女は、手探りで電話を手繰り寄せ通話状態にする。

GPSで居場所を探知したヒョノは、すぐにジニョクたちに逃走ルートを知らせる。

ジニョクたちは犯人の車周辺までたどり着くが、手掛かりが少なすぎて、どの車両なのか特定できない。

音声越しに(音の響き方)、犯人の車はセダンだと判断したグォンジュ。
ジニョクたちはしらみつぶしにセダンを煽り、運転手の反応を見て犯人かどうかを判断していく。

すると、目の前に一台のピックアップトラックが。
荷台の中では、サイレンの音に気づいたウンビョルが、自分の居場所を教えようと必死に荷台を蹴る。

「先輩・・・あれ見てください!」
荷台が微妙にガタガタと浮いていることに気づいたデシク。

現場の総合的な判断で、犯人の車はこれだと断定したジニョクは、逃げる車両を追いかけカーチェイスを繰り広げる。
「前の車止まりなさい!」
呼びかけに応じるわけもなく、犯人の車は右に左に蛇行を繰り返し逃げていく。

犯人の車両をかわそうとした一般車両同士がぶつかり、交差点の真ん中で事故を起こしてしまう。
ぶつかる寸前で止まったジニョクたちは、逃げていく犯人の車を見ていたところ、横からトラックに突っ込まれてしまう。

追突された勢いで、車両はグルグルと回転し、ジニョクとデシクは頭から血を流す・・・。
が、二人は不死身だった。笑

ちょっとでかめの絆創膏くらいの止血で、普通に捜査に戻るジニョク。笑

逃走車両を調べたところ、レンタカーだったことが判明。
レンタカー会社から送られてきた監視カメラの映像をもとに、容疑者を割り出したジニョク。
しかし、その男は共犯者にすぎなかった。

ウンビョルの現在の交際相手とされるファン・ギョンイル。(中学の先生)
彼の発言を怪しんだグォンジュは、ヒョノに指示して身辺を調査する。

調査の結果を待たず、一人でファン・ギョンイルの元に向かったグォンジュ。
「センター長、そいつは危険です!完全にイカレてます!」
ヒョノは急いで無線を飛ばすが、その場に居合わせ無線を聞いていたギョンイルが本性をあらわす。

刃物を突き付け、グォンジュを拉致したギョンイル。
センターからの無線を受け、別の容疑者を追っていた強力班は、別のチームだからとジニョクをおいてけぼりにして車を発進させる。
(強力班の係長ギョンハクは、昔はジニョクの事を気にかけていましたが、最近はめっぽう目の敵にしているようです。)

スポンサーリンク

ネット上にわいせつな違法動画を投稿していたギョンイル。
彼の目的は、ウンビョルを拉致して性的暴行をネット上でライブ中継することだった。

真犯人の素性が明らかになり、ウンビョルとグォンジュの救出を急ぐジニョク。
一人で車を運転し犯人を追跡、しかし、そう簡単に犯人の行き先はわからない。

高速のインターチェンジを封鎖し、検問を開始した強力班。(ギョンハク達)
しかし、犯人の車らしき車両は見当たらない。

何か抜け道があるはずだと考えたジニョクは、一般人が知らないルートを知り合いに聞き出し、道なき道で車を走らせる。
たどり着いたのは、イルラク貯水池付近。

犯人の車両らしきタイヤ痕を発見し応援を要請、一人で車を降りて拳銃を構え、周囲を捜索する。

その頃、グォンジュを拉致したギョンイルは、彼女を生き埋めにするため、共犯者に地面を掘らせる。

「ウンビョルを解放しなさい。」
自分の身に危険が及んでいるこの状況でも、ウンビョルの事を気に掛けるグォンジュ。

深々と掘った地面に投げ入れられ、グォンジュの上には土が被せられていく。
そんな危機的な状況で、ジニョクが近づいてくる足音に気づいた彼女は、塞がれた口で必死に声を出そうとするが・・・。

スポンサーリンク

ここまであらすじを読んでくれてありがとうございます!
えっ、「あらすじじゃ満足できない・・・動画が見たいんだ!」って?
わかりました!次はボイスの動画情報です(。・ω・。)

ボイス 動画情報

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間お試し期間があるので、もしサービスに納得できなければ簡単に解約できますよ(^^♪
気になる方は、Hulu韓国ドラマ特集ページをチェックしてみてくださいね(^o^)

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

それでは、あらすじの続きはこちらからお楽しみください(^^)

ボイス~112の奇跡~ あらすじの続き 一覧

「ボイス~112の奇跡~」前後のお話はこちらから

←5話     7話→

「ボイス~112の奇跡~」各話の一覧はこちらから

ボイス あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ボイス~112の奇跡~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ボイス~112の奇跡~ シネマート

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ