韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ23話

ボイス~112の奇跡~

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
さっそく23話をご覧ください
ボイス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ23話

ボイス~112の奇跡~

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間のお試し期間もあり(^^♪

兄のように慕うジニョクの事を裏切っていたデシクは、「仕方ないだろ!俺たちがかなう相手じゃない!どうせ捕まえても、すぐにお偉いさんたちが釈放するんだ!」と声を荒らげる。

いけないことだとわかっていても、巨大な相手に恐怖し屈服してしまったデシク。
そんな弟分に、「いいかよく聞け。」と魂の叫びをぶつけるジニョク。

「どれだけ怖くても、いけないと思ったらいけないんだ。俺とお前だけは屈しちゃいけないんだ」
何度もデシクをビンタしたあと、「背中を向けるから撃て」と拳銃を差し出すジニョク。

死んでほしいわけじゃない。
自分の秘密と父の秘密を握られ、恐怖から相手の言いなりになっていたデシク。
兄貴を撃てるはずもなく、無言で”ばあちゃんち”を後にする。

その頃、ジニョクの指示によって”チラシ”がソンウン通運の素性をマスコミにリーク。
悪質な整備不良、保険金の搾取、大財閥のスキャンダルを、マスコミは大々的に報じる。

一方、亡くなったテグ母の妹の連絡先を入手したグォンジュ。
別荘があることを知り、そこが数々の殺人現場で間違いないと確信する。

まだテグが12歳のころ。
ギボムは妻と子を残し出張に出た。
夫が別荘に居るとは思いもせず、二人で海沿いの別荘に遊びに来たテグと母。

地下室から聞こえる物音に気付き、階段を下りていくと、そこには血だらけでうなだれるライバル会社の社長の姿が。
(ギボムが、ジョンナム運輸の代表を殺している現場を見てしまった。)

父が誰かを殺害する現場をその目で見て、その後母は自殺。
テグの精神病はより一層ひどくなり、それ以来この別荘で猟奇的な殺害を繰り返していたのだった。

「どれだけ怖くても、俺たちは屈しちゃいけないんだ。」
ジニョクの言葉を思い返していたデシクは、「兄貴、借りを返すよ。」とメールを送り、テグの元に向かう。

デシクは、「自首してすべて話してやる!お前は俺が捕まえる!」とテグに銃口を突きつけるが、背後から手下に殴られ気を失ってしまう。

別荘の地下室に連れてこられたデシクは、砲丸のようなあの凶器で暴行を受ける。

デシクが瀕死状態の中、別荘の場所を突き止めたジニョクたちが到着。
セキュリティーを突破し中に侵入するが、テグの姿が見当たらない・・・。

突然部屋の電気が落ち、どこかで監視しているのを確信するジニョクたち。
応援を呼ぼうと携帯を取り出すが、電波妨害装置があるせいで、携帯は使えない・・・。

地下室へつながる階段を発見したジニョクたちは、応援を待たずして二人で突入する。

地下室の真ん中で瀕死のデシクを発見したジニョクは、「おい!デシク!大丈夫か!」と駆け寄り、獲物が来るのを身を潜めて待っていたテグが、ライフルを構えて登場する。

スポンサーリンク

テグの撃った弾を驚異的な反射神経で避けるジニョク。
(すごい野生の勘。笑)

瀕死のデシクをグォンジュに任せ、逃げるテグを追いかける。

部屋の中にあった装置を発見し、電波妨害装置を解除したグォンジュは、至急応援要請を求める。

テグを追いかけ、別荘の中で銃撃戦を繰り広げるジニョク。
腕を撃たれながらも抵抗するテグは、応援に駆け付けた警察官たちに包囲され、バカにしたような表情でジニョクを挑発し、降伏した態度で銃を下ろす。

サイコ野郎と刺し違える覚悟だったジニョクは、「下ろしてるんじゃねぇ!さっさと構えろ!」と罵声を浴びせ、足元めがけ数発発砲するが、テグは救急車に乗せられ病院へと運ばれていく。

救出されたデシクは頭部の損傷が激しく、脳外科手術が必要な状態で搬送される。
(この雰囲気、死ななそうです。←たぶん。)

息子が逮捕されたと知ったギボムは、息のかかったピョ病院長に連絡し、うまく息子を逃がせと指示する。

搬送する救急隊も、ギボムの息がかかった手下たち。
発作を起こしたと嘘をつき、搬送先の病院をピョ病院長がいる病院へと変更する。

手術室に運ばれたテグ。
青酸カリを飲んで自殺したように見せかけ、仮死状態にするピョ病院長は、「大変です!手術中に容疑者が自殺を!」と、しらじらしく慌てた演技で、警察官の元に駆け寄ってくる。
(死んだと見せかけて逃がす作戦です。)

事態を聞きつけた庁長は、「一生かけて昇りつめ、落ちるのは一瞬だ・・・」と頭を抱えていた。
今さらになって、こんなことなら部下の忠告を聞くべきだったと後悔する。

スポンサーリンク

ここまであらすじを読んでくれてありがとうございます!
えっ、「あらすじじゃ満足できない・・・動画が見たいんだ!」って?
わかりました!次はボイスの動画情報です(。・ω・。)

ボイス 動画情報

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間お試し期間があるので、もしサービスに納得できなければ簡単に解約できますよ(^^♪
気になる方は、Hulu韓国ドラマ特集ページをチェックしてみてくださいね(^o^)

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

それでは、あらすじの続きはこちらからお楽しみください(^^)

ボイス~112の奇跡~ あらすじの続き 一覧

「ボイス~112の奇跡~」前後のお話はこちらから

←22話     最終回→

「ボイス~112の奇跡~」各話の一覧はこちらから

ボイス あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ボイス~112の奇跡~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ボイス~112の奇跡~ シネマート

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ