韓国ドラマ 麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ29話

韓国ドラマ 麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじ29話

麗 花萌ゆる8人の皇子たち

今回の韓国ドラマはこちら!
麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~
さっそく29話をご覧ください
麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじ29話

ジョン皇子が皇宮から連れ出してくれる方法が彼との婚姻だと知り、ヘ・スも驚くが、このままワン・ソの側にいて彼を憎むようになってしまうよりは、愛しい人のままでいたいとジョンとの婚姻を望む。

ヘ・スのこととなれば先帝の遺言さえも無視しようとする光宗に、一族を捨てさせられたヨナ皇后は、ウク兄に会い光宗への口添えをしてほしいと頼む。

ヘ・スに助けられたウク皇子は、皇位も人も諦めろと彼女に言われ、すべての希望を失い、ヨナに頼まれた光宗への謁見を申し出る。

ウク皇子は、ヘ・スと婚姻を約束した仲だったと話し、彼女がはめていた腕輪や、洞窟での密会相手がウクだったと知った光宗は、ヘ・スの愛を疑い、二度とお前とは会わぬと、彼女を捨てる。

ワン・ソと惹かれ合っているヘ・スが、ジョンとの婚姻を決め、彼女には幸せになってほしかったペガ皇子は、今からでも婚姻は取りやめてはとヘ・スを心配する。
それでもヘ・スは皇宮から出ていくことを望み、あまりにも多くの血が流れ過ぎたと、疲れきった微笑みを見せる。

ヘ・スを皇宮から出すために彼女を傷つけたウク皇子は、未来を見て生きろと言葉をかけ、ジョンの元へ行かせる。

駕籠に乗ってジョンの元へ行ったヘ・スは、高麗に来て3人目の男性の手を取り、新しい世界に飛び出す。
光宗に婚礼を禁じられたため、ヘ・スのために家財道具だけでも素敵な物を取りそろえたジョン皇子。
ヘ・スの気持ちを知っている彼は、婚姻は彼女を助けるための策だったとわきまえ、彼女には手を出さないと真顔で前置きする。

帰郷する御典医にヘ・スの体を診てもらうと、彼女は光宗の子を宿しており、懐妊に気づいていたヘ・スは、初期だったから脈にも出なかったのだろうと御典医をかばう。

子を宿したことで、ヘ・スの脈はさらに弱まり、子供にこだわるなら命の保証はできないと御典医は難色を示す。
姿の見えない監視の目を感じていたジョン皇子は、御典医が懐妊を口外せぬようにと足止めし、ヘ・スの治療にあたらせる。

ペガからジョンとの婚姻は皇宮から出るための偽装だと聞いていた光宗は、ヘ・スとジョンが仲睦まじく暮らしているとの知らせに嫉妬し、二人の暮らしぶりを見にいく。

子供を守ろうとするヘ・スの体は日に日に弱っていき、胸の痛みを訴えた彼女をジョンが抱きかかえていると、二人の様子を見た光宗は誤解する。

スポンサーリンク

いつ倒れるかわからないへ・スを一人にしておけないジョンは、婚姻して初めて妻の部屋に台座を並べ、へ・スを看病しようと寝床を移す。

ヘ・スの部屋からジョンの声が聞こえ、灯りが消えると、ワン・ソの疑いは確実なものとなり、愛情が憎しみに変わったソは、ヘ・スの便りは一切いらぬと彼女のすべてを切り捨てる。

ワン・ソの側を離れたヘ・スは、心の中で彼を思い続け、二人だけの幸せな時間を過ごす。
平らな大きい石にワン・ソの美しい顔を描き続け、彼の優しいまなざしを心に焼き付けようとするヘ・ス。
彼女の側には、いつも穏やかなワン・ソが微笑んでおり、彼の子はすくすくとヘ・スの中で育っていく。

6カ月がたち、ヘ・スは月よりもかなり早く女の子を産み、ワン・ソに会いたいという彼女の書状を、ジョンは密偵に見られないためにも自分の書状の中に隠し光宗に届けさせる。

ジョンからの書状だと信じていた光宗は、書状の中を見ようとせず、消えゆくヘ・スの願いを届けようとジョンは使いまで送るが、二人の幸せを認めたくない光宗は、ジョンから送られてきた何通もの書状を無視し続ける。

病の重いヘ・スのために、ジョンは都一の歌楽団を呼び、歌い手は陛下を魅了した女官が口ずさんだ歌だと、かつてヘ・スがウン皇子に歌ってあげた友の歌を披露する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     最終回→

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ