- とりあえず概要的なあらすじ。
- 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
- 感想。
と、こんな感じでいきます。
まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。
恋する泥棒 あらすじ概要
まずは概要って事で『恋する泥棒』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、ぜひご覧ください。
なんだか序盤はお宝だとか地図だとか、それを巡って争いが起きます。
宝の地図を継承する一族として、生まれながらにして壮絶な運命に巻き込まれてしまったスヒョン。
後にドルモクと名前を改名し、育ての親であるパンスに暖かく育てられる。
パンスにはミンジェという息子がいるが、幼いスヒョンの方が何かと優先となり、ミンジェは父の愛情を感じずに不満を抱いていた。
何度も盗みを働く父に嫌気がさしたミンジェは、14歳で家を飛び出して孤児院で育つ。
頭がよく優等生だった彼は、そのまま勉強を続けて大人になり、検察官として働いていた。
一方ドルモクと改名し生きてきた彼も、兄と同じく頭がよく、おまけに運動神経抜群。
学生時代はフェンシングの韓国代表になりかけるが、チョンムングループという大手財閥の力によって試合を無効にされチャンスを逃してしまう。
このチョンムングループというのが、この先の大きな敵。
彼らは言うならば、権力を振りかざして金を搾取する泥棒様。
一方、そんな悪い権力者を相手に泥棒を繰り広げるのがドルモクで、いうならば泥棒野郎。
弁護士や会計士など様々な資格を取得し、表向きは個人事務所として仕事をしているドルモクが、法で裁こうとしても権力によってもみ消されてしまう大物を相手に奮闘する物語です。
gakuの!ここが見所ポイント
恋する泥棒 各話のあらすじ(ネタバレ含む)
↓恋する泥棒 あらすじを最終回までレビューしていきます。↓
(今回の視聴はU-NEXTです。テレビ放送と話数ずれがあるかもしれませんのでご了承ください。)
恋する泥棒 あらすじ1~10話
恋する泥棒 あらすじ11~20話
恋する泥棒 あらすじ21~30話
恋する泥棒 あらすじ31~40話
恋する泥棒 あらすじ41~50話
恋する泥棒 あらすじ51~60話
恋する泥棒 あらすじ61話~最終回
「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!
今回のお相手は、gakuでした。
韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓
画像はこちらよりお借りしました。