ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 - あらすじ2話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 >

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 - あらすじ2話と感想レビュー

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ2話

今回の韓国ドラマはこちら!
ファンタスティック
さっそく2話をご覧ください
ファンタスティック あらすじです!

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ2話

あとどれくらい生きられるか分からないソヘは、最も輝いていた女子校時代の大親友チョ・ミソンに会いたくなり、連絡先の分からない彼女を捜すため、懇意にしている刑事さんに協力してもらいミソンの住所を探し当てる。

サンチュ農家を営んでいるミソンの夫ピルホはソヘにとっても幼なじみ。
懐かしい二人と再会したソヘは、大親友ペク・ソルもアメリカから帰国していると聞き、今はもう結婚しているソルに電話をかける。

由緒正しき名家に嫁いだソルは、嫁というより召使いのようにこき使われ、携帯の呼び出し音でさえうるさいと姑に小言を言われる。

代々議員を輩出しているチェ家では、世間の目があり派手なことができず、外食を禁ずる義母にソルはプロの料理人並の味を求められる。

屋敷の半地下には高級車に相当するワインがごろごろと眠っており、夫チェ・ジンテの好みに合わせソルは惜しげもなくコルクの栓を抜く。

家長が早くに亡くなったため議員になれなかった長男ジンテは有名弁護士として事務所を構え、同窓生であるイ・ミド議員は、しょっちゅう屋敷に出入りし、家族のように義母からかわいがられていた。

子供を産めない嫁ソルは、見栄えがいいだけのお荷物。
小姑チェ・ジンスクは義母に輪を掛け嫌味な性格で、口を開けばネチネチとペク・ソルを虐める。

10年ぶりに連絡のあったソヘたちとどうしても会いたいソルは、夫に頼み夫婦同伴ででかけると口実をつくり、外出許可をもらう。

ジムに行ってもあまりにも美し過ぎるボディーに見とれてしまうリュ・ヘソンは、正面、横顔、斜め撮り、胸筋、腹筋、上腕筋と自慢の裸体を写真に撮り、高価なプレゼントだと言ってイ・ソヘに送りつける。

ソクファン女子校時代の仲良しトリオが集結することになり、大根役者ヘソンのうっとうしい電話を無視したソヘだったが、彼女のドラマしか仕事がないヘソンは、時間をもてあまし高級外車に乗ってソヘに会いにくる。
「君が行く所が僕の行く所。」
ストーカーのようにつきまとうヘソンを断り切れなくなったソヘは仕方なく彼の外車に乗り、待ち合わせ場所まで送ってもらう。

目で語るという演技がむずかしかったヘソンは、台本をラブコメ仕様に修正して欲しいと頼むが、アクションキラーに愛嬌を付け加えろと言われても、あまりのばかばかしさにソヘは耳を塞ぐ。

いっぽう、夫婦同伴を口実にしたため義姉から用事を頼まれたソルは、夫の事務所に資料を届けにいくが、夫チェ・ジンテはイ議員と真昼の情事真っ最中だった。

ショックを受けたソルは車に乗り込み一刻も早く現場から立ち去ろうとするが、スキャンダルを恐れた夫はソルを追いかけカーレースさながらの逃走劇。
待ち合わせのカフェに向かったソルは、止めてあった外車に突っ込み、そのまま気を失う。

愛車が大破してしまったリュ・ヘソンは半べそ状態。
サングラスをはめるのも忘れおどおどしていると、野次馬に見つかり、あっという間に取り囲まれる。

妻を追いかけてきたジンテは事故現場に出ていくことができず、アリバイづくりのため妻の携帯に電話をかける。
事故車から携帯を取り上げたソヘは、ご主人だという電話の相手にペク・ソルが事故に遭ったと知らせる。

幸いソルは軽傷ですみ、病院にやってきたジンテは、愛妻家を演じ外面のいい笑顔で妻の友人たちにあいさつする。
ソヘたちが帰り夫婦二人きりになると修羅場の始まり。
浮気を責められたジンテは、「酒に酔えば男なら失敗ぐらいあるさ」と言い逃れ、不妊女に我慢し、実家の面倒を見てやってるのに、と言われるとソルは何も言い返せない。

ところで、愛車を傷つけられたリュ・ヘソンは、ソヘの友人が起こした事故ということで彼女に修理代を言伝て、どさくさに紛れて台本の修正も要求する。

バラエティーに富んだラブコメ要素を入れてほしいと言われたソヘは、一晩で台本を書き上げ翌日の読み合わせに間に合わせる。
キラー役の恋人がほしいと言われたソヘは女優(ジュヨン)に一人二役という難しい役を追加するが、実力派女優は、瞬時に役になりきり、シリアスな役を見事に演じる。

かたやヘソンは、吠える、睨む、笑う?
ラブコメならぬコメディー演技に監督も駄目だしを連発し、ヘソンは大恥をかく。笑

大事をとって入院したペク・ソルの病室に、翌朝夫の不倫相手イ議員が訪れ、過ぎたことは仕方がないと軽く水に流そうとするが、 薄汚い女だと罵倒された議員は、「女の役割も果たせないくせに悲劇のヒロインを演じないで」と開き直り、けが人のソルを引っぱたき、スキャンダルを公表したら承知しないとソルを脅迫する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」前後の話はページ下からどうぞ☆

←1話     3話→

ファンタスティック あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「ファンタスティック」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ファンタスティック~君がくれた奇跡~ BSフジ

-ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜
-, , , , , , , ,