韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ22話

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ22話

ファンタスティック

今回の韓国ドラマはこちら!
ファンタスティック
さっそく22話をご覧ください
ファンタスティック あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ22話

テレビで大騒ぎになっているヘソンを心配してやってきたおばあちゃんは、ソヘにしっかり料理を教え込み、元気になるためにはしっかり食事を摂らなきゃだめだと励ます。

ソヘ作のワカメスープを恐る恐る食べたヘソンは、びっくりするほど美味しくて、おばあちゃんマジックに感動。
ソヘぐらいの歳に娘を亡くしているおばあちゃんは、我が娘のようにソヘをかわいがり、長生きするようにと幸せを願う。

ソヘを大切にするように、おばあちゃんから厳しく念を押されたヘソンは、彼女に代わって洗い物を率先し、大スターの意外な一面を写真に収めたソヘは、真実のリュ・ヘソンをブログにアップし、警察の取り調べも無実が証明されたと報告する。

当面出国できないヘソンは、沖縄での挙式が挙げられず二人は自然の中で親友たちに囲まれ式を挙げる。
キラキラとまぶしいお天気の下ホン先生も現れ、祝福されるソヘ。
ブーケトスはサンウクが受け取ってしまい、ソルを取られるのではとチャンソクはぴりぴり。

念願の初夜は二人の愛の巣で。
ソヘが着替えている間に、ヘソンは、花びらを散らし、御姫さまロードを作る。
ウエディングドレスでも十分魅力的だったソヘがセクシーなランジェリーに着替え、恥ずかしくて目をそらすヘソン。
今日はソヘの体調もよく、念願叶ってベッドインした二人にサイレンの音が鳴り響き、またまた邪魔が入る。

素敵な記事が出たから読んでほしいとやってきたチャンソクは、二人の結婚記事が出たことを知らせ、バッシング覚悟していたヘソンは、悪口を書いていた記者が本当は味方だったのかと驚く。

二人の交際を知っていた記者は、病気のソヘを気遣い今まで記事を出さなかったと前置きし、ソヘのブログから入手した温かい記事を材料にリュ・ヘソンの真実、素敵な二人の小さな結婚式を記事にする。

ソルの代理人として告訴したサンウクだが、彼女との私的関係を疑われ、弁護士法違反で調査が開始される。

チェ・ジンテの偽の顔に騙された有権者たちは、お年寄りを大切にする素敵な候補だと彼をたたえるが、毎日目にする記事に耐えられなくなったソルは、彼の妻として真実の姿を暴露する。

巨額の資産、税金も払っていないチェ・ジンテ。
検察に訴えても夫の人脈で阻止されてしまい、法の限界を感じたソルは家から持ち出した裏帳簿の内容と自宅倉庫の動画をネットにアップする。
“市民の皆さんが彼を罰してください”

ヘソンとソヘの関係が公になるとソヘは体調の許す限りデートに出かけ、大スターの彼女として衣装にも気を遣う。
ヘソンとの待ち合わせに公園を選んだソヘは、悲しい顔をしたホン先生を目撃し・・・。
ヘソンの呼びかける声を遠くに聞きながら彼女は意識を失う。

スポンサーリンク

肺に血栓ができてしまったソヘは、摘出するにも転移部位が難しくジェイミー先生はいったん薬で痛みを抑える。
ソヘはホン先生が横たわっていたベッドで眠り、麻薬事件が解決し、人気復活したヘソンには取材殺到するが、彼女が回復するまですべての仕事を延期し、ソヘとの時間を大切にする。

倉庫の動画を公開されたジンテはソルに恨み事の電話をかけるが、「二度と電話なんかかけてくるな、このクズ野郎!」とソルは素になって怒り、横にいたサンウクはちょっとびっくり。

薬の副作用でソヘは度々ヘソンのことを忘れ、見舞いにきたサンウクのことを彼と間違え手を握る。
副作用だとは分かっていても寂しさを隠せないヘソンは、ソヘが思い出してくれるように壁いっぱいに二人のウエディング写真を貼る。
“僕はリュ・ヘソン。イ・ソヘの夫だ”

あくまでも被害者路線でソルの戯れ言をけん制しようとするジンテだが、サクラをやとい演説会場を盛り上げようとしても市民の怒りのほうが大きく、生卵をぶつけられたジンテの情けない顔がニュースを飾り、保身に走ったイ議員は彼を切り捨て検察の取り調べに協力する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←21話     最終回→

ファンタスティック あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ファンタスティック」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ファンタスティック~君がくれた奇跡~ BSフジ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ