韓国ドラマ シンデレラマン あらすじ6話

シンデレラマン

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラマン
さっそく6話をご覧ください
シンデレラマン あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ シンデレラマン あらすじ6話

垣根を作らないイ・ジュニ(デサン)の人なつっこい性格が功を奏し、ジュニの回りにはあっという間に人だかりができる。

長男ジェミンは蚊帳の外。
主役の座を弟に奪われたジェミンは、懇親会もそこそこに会場から出ていく。

遅くまで残業していたユジンは、式典に出ているはずのイ・ジェミンがすっかり泥酔し、荒れているのをほっておけず、東大門が見える丘に連れて行き慰めるが、パリで出会ったときとは、すっかり人が変わってしまったジェミンは、夢を語るユジンをくだらないと馬鹿にする。

式典を無事乗り切ったデサンは、任務完了し、あとは坊ちゃまの店を返してもらうだけ。

後継者としての立場が危うくなってきたジェミンは、正々堂々とジュニと勝負したいと見せかけ、母の実家がソフィア株を大量買いしたのは、イ家から追い出されないように親族が心配した上でのことだったと言い訳する。

息子ジェミンの立場を強固にしたいオ・ソニョンは、モア信用金庫令嬢のチャン・セウンを嫁に迎えたいと本人に打診してみるが、ジェミンと仲良くしていてもセウンの本音は読み取れず、まだ帰国したばかりで結婚なんて考えたことがないとはぐらかされてしまう。

夫のものだと思っていた東大門の店がオ・デサン名義だと知ったユジンの母は、娘が彼に騙されているのかと疑い、こっそりデサンに会いにいく。

デサンから店の譲渡書と代金返済の借用書を見せられたユジン母は、夫がデサンのことを息子のように思っていたのだと理解し、娘には内緒で店で雇ってほしいと頼み込む。

10歳で外国に追いやられた次男がソフィアに戻り、イジェミンが後継者だと思っていた幹部たちは長男と次男どちらにつくべきかと騒々しくなる。

カン会長に追い出されるぐらいだから次男ジュニは愛人の子だと噂され、師匠から話を聞いたセウンは、ジュニが愛人の子だから東大門で働いているのかと誤解する。

ユジンに頼まれ市場の生地サンプル収拾に付き合ったデサンは、すっかり自信をなくし、夢を諦めそうな彼女を展望台に連れていく。

“翼がなければ生やせばいい” 下積み時代のココ・シャネルの言葉でユジンを励ましたデサンは、勉強なんてどこにいてもできると笑い飛ばし、悩む暇があるなら素晴らしい服を作れと、経験から得た人生教訓を語ってみる。

式典が終われば1カ月休暇の後、経営に取り組むというジュニの計画も、ジェミンから挑戦状叩きつけられたカン会長は、ジュニの経営学勉強を急ぎ、1カ月も待つ必要がないとアン常務に命令する。

心臓の手術が成功したジュニが帰国するまでには、まだ時間がかかり、アン常務は不測の事態が起こってもすべて完遂することが契約条件だと、デサンに身代わりを続けさせようとする。

明日の開店日を前に、店はまだ渡せないと言われたデサンは、用意させたジュニの車に乗りお酒を飲んで接触事故を起こす。

デザイン室で使う生地サンプルをソ・ユジンが東大門市場から大量に集めてくると、自分が作るデザインの生地は自分で確かめたいと対抗意識燃やしたセウンは、ジュニ(デサン)を呼び出して、無理やり東大門を案内させる。

スポンサーリンク

ジュニのトラックにラッピングしてあった“坊ちゃま”タイトルで彼の店を見つけたセウンは、ボランティア活動のノリで売り上げに貢献し、邪険にされても東大門は社会の縮図だとデザインの勉強気分。

どういう風の吹き回しかジェミンから夕食に誘われたユジンは、“坊ちゃま”タイトルで彼の開店日は外せないとジェミンを連れ東大門にやってくる。

ツーショットのユジンに驚いたデサンは、セウンのことなどすっかり忘れ小さな店内に隠れようとするが、狭い店の隅っこに追いやられたセウンは、デサンの腕の中に入ってしまい、男らしい喉仏が彼女の顔に接近する。

東大門リニューアルのため市場視察にやってきたジェミンは、出前のおばさんとぶつかりキムチがべったりシャツに付いてしまう。
オレンジ色のキムチは水で洗っても匂いは取れず、ユジンは自分好みのパーカーを買って、ジェミンに着替えさせる。

セウンと一緒に食堂でうどんを食べていたデサンは、「お前はいつも女連れだな」とマ・イサンに絡まれ、太ももが見えるほど短く真っ白のタイツをはいていたセウンは、「ここはハーレムか」と値踏みされる。

カリフラワーみたいな頭の男に点数付けられたセウンはぶち切れ、テーブルにあったアルミの盆でマ・イサンを殴るとダサい髪型をいじくり回し、強面チンピラも睨みで黙らせ店から出ていく。
マゾ気の強いマ・イサンはすっかりセウンに一目惚れし、彼女の名前を教えてくれとデサンにすり寄りお友達関係になる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラマン」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

シンデレラマン あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「シンデレラマン」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

シンデレラマン TBSテレビ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人