韓国ドラマ シンデレラマン あらすじ10話

シンデレラマン

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラマン
さっそく10話をご覧ください
シンデレラマン あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ シンデレラマン あらすじ10話

東大門で働いている弟を見つけたジェミンは、“自主的な経営の修行”と称してジュニが経営の実践を勉強していると思い、ひと月後に会社に戻ってくるというのは、ソフィア経営に手を出すための準備段階だったのかと怒る。

日課のように夜食を届けにきたセウンは、“坊ちゃま”で働くユジンに驚き、こんな偶然はないはずだと彼女がイ・ジュニ狙いかと疑うが、二人一緒のところに鉢合わせしたデサンは、幼なじみだと説明しているセウンを連れ出し、正体をバラせば東大門で商売できなくなると怒る。

東大門のリニューアル事業を一挙にアウトレットモール化しようとするジェミンは、ジュニに先を越されてなるものかと祖母に黙って店舗の買収を始める。

クラブへの配達があるような店でユジンを働かせておきたくないジェミンは、ソフィアアパレルでもスポーツウエアチームなら本社から離れているからと彼女をデザイナーにしようとするが、デサンの店で自分なりに道を歩みだしたユジンは、強引なジェミンに反発する。

パリの留学時代を思い出すような素敵なレストランで食事しようとしたジェミンだが、怒ったユジンは、飛び出していき、彼女を引き止めようと追いかけてきたジェミンは、レストランにやってきたセウンに見られてしまう。

つい先日ジェミンから告白されたばかりのセウンは、どうしてあんな子を選ぶわけと怒り、ソ・ユジンはソフィアの跡取りばかり狙っていると、デサンの店のことをバラす。

デサンから目立つ服を作れと言われたユジンは、ベルベット・リーの店で最高級の生地を仕入れ手先の器用な母に刺繍まで頼み1着30万ウォンもするドレスを店頭に並べる。

こんな物が東大門で売れるはずがないというデサンと、必ず繁盛させてみせると自信満々のユジン。
二人で争いながらじゃれていると、セウンに言われて店にやってきたジェミンは、ユジンの楽しそうな笑顔にショックを受ける。

東大門の買収計画は地元を牛耳っているマ・イサンに任され、“坊ちゃま”という店はソフィアの次男坊イ・ジュニの隠れ蓑の店だと言われ、困惑する。

施設の奉仕活動が好評だったデサンは、練炭運びのボランティアに駆り出され、お目付役のアン常務は手伝いもせず、ただ見てるだけ。

二日かけて高台の貧しい家々に練炭運びをさせられたデサンは、手術が成功してジュニが帰国すると聞き、これでやっと解放されると喜ぶ。

ユジンの服は高すぎてなかなか売れず、貧しい服に着替え東大門の視察にやってきたカン・ジュオク会長は、東大門で50万ウォンもするドレスを売っているユジンに、頭でもおかしいんじゃないかと軽蔑する。

ジュニにユジンを取られるのではと焦ったジェミンは、彼女が以前住んでいた家を買い戻し家財道具を勝手に運び入れるが、ジェミンの強引さにユジンの気持ちはどんどん離れていく。

スポンサーリンク

手術が成功したはずのジュニは拒絶反応に苦しみ、以前にもましてボロボロになった姿でデサンの前に現れる。
手術が成功して帰国したと思ったアン常務は、ジュニが死に場所を求めて帰ってきたと知り、こんな状態で患者を飛行機に乗せるなど無責任だと怒り狂う。

先々代の会長に世話になったアン常務は、亡きガンイン会長とは兄弟のように育った仲。
彼にとってジュニは主の大切な子息であり、自分の息子のようなものだった。

呼吸するのもやっとのジュニは、ユ・ジョンヒという女性を知っているかとデサンに1枚の写真を渡し、この人が俺とお前の母さんだとデサンに打ち明け、そのまま息を引き取ってしまう。

ジュニの遺志を尊重するアン常務は、彼の死を誰にも知らせず、当分の間は病院に安置し、葬儀は後日執り行うと決める。
オ・デサンの名前で手術を受けたジュニは、彼の名前のまま亡くなり、ジュニから遺言を託されたアン常務は、もう少し身代わりになってほしいとデサンに頼む。

堅物ジェミンまでも降伏するようなソ・ユジンの存在が気がかりなセウンは、ジュニの側にいてほしくないと、彼女に仕事先を紹介し、デサンの側から離れてほしいと頼みにやってくる。

大事な話があると言っていたデサンとは連絡が取れず・・・。

翌朝店に出勤したデサンは、ユジンの代りに店番していたグッスンおばさんから、ジェミンが彼女の家を買い戻したと聞く。
ユジンのことを誤解したデサンは、彼女がジェミンの財産に惹かれたと思い、それならばとイ・ジュニとなって彼女の前に現れる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラマン」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←9話     11話→

シンデレラマン あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「シンデレラマン」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

シンデレラマン TBSテレビ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人