黄金の私の人生 - あらすじ21話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ21話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ21話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく21話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ21話

真実を知っても打ち明けようともしなかったジアンを、両親のようにお金が好きだったんだとジスは疑い、子どもの頃から、ずっとジスのワガママを優先してきたジアンは、「人の気持ちも考えないで」と大げんかする。

ソ・テスは警察に出頭する前に、きちんと謝罪したいと、チェ・ジェソンに会いにいく。

妻の犯行を知ったときに、すぐに娘を引き止りにいけなかったテスは、貧乏な家の事情を説明するが、ジェソンにとっては単なる言い訳にしか聞こえない。

誘拐した意識がないテスは、「親が捜しているとは夢にも思わなかった」とジスを拾った当時のことを説明する。

ジスを見つけたのは登山道も民家もない山奥の荒れた土地、人が住むような所ではなく、両親の墓参りに行かなければ、テスも気付かなかった。

ぼろぼろの服で食べ物も口にしておらず、親に捨てられた子だと思い、拾って育てた。

ウンソクの居場所を知らせてきたチョ・スノク。

念のために彼女を監視していたミョンヒは、夫に告発文を送ったのはスノクだと思い、彼女に会いにいく。

ミョンヒが外出しても、呼びつけられたミジョンは、正座したまま動こうとしなかった。

ミン秘書はドギョンに知らせ、彼が説得してミジョンを帰らせる。

簡単に許してしまうドギョンに、母は「まだまだ考えが甘い」と怒る。

本物の妹ジスに会っているドギョンは、彼女は大切に愛されて育ち、ソ・テス夫婦を刑務所送りにすれば、ジスはここに戻ってこないはずだと警察沙汰にすることを止める。

運転手のリュに騙されていたと分かったソヒョンは、キス現場を止めてくれたソ・ジホに連絡を取るが、彼は会ってくれない。

そこでナラデパートに乗り込み、棚の商品を大人買いすると、「この人を30分貸してちょうだい」と上司にカードを渡し、ジホを拉致する。

リュの妻に脅迫されているというソヒョンの話を聞いていると、お金持ちだから金銭価格がおかしいのか、相手の言い値どおりに払うと言ってしまうソヒョン。

ジホは、ジアン姉さんの妹だからほってもおけず、2千万ウォンの有償でソヒョンを助けると約束する。

ジアンの行方はまったくつかめずにいた。

ジスが昼間に会ったと言うと父は、どうして連れ帰らなかったんだとジスを責め、どうしてジアンのことばかり心配するのかとジスは傷つく。

嫁スアに肩身の狭い思いをさせてしまったテスは、こんな家にいるより独立したほうがいいとスアに1千万を渡す。

パンを作っているときは忘れていられるが、配達に出たりすると、ぼーっと考えショックは隠せない。

すれ違ったヒョクが挨拶しても気づけず、「助けてあげたのに、お礼もなく無視するのか」と声をかけられ、ジスはびっくりする。

育ての両親と、産みの両親、どちらにも腹を立てていたジスは、ジェソンがパン店に会いにくると「子どもを見失ったそちらにも責任があるのに、うちの両親ばかり責めないで」と怒り、彼を追い返す。

両親が裕福でなんの苦労も知らなかったころ、家族でやってきた海岸。

幸せだったころを懐かしみ携帯の電源を入れたジアンは、保存していたドギョンお兄様の写真だけは捨てきれず、彼に送信し携帯を海に投げる。

両親はジアンを捜すことに必死でジスの苦しみに気付かず、心を決めたジスは、「産みの親のところで暮らす」と荷物をまとめて出ていく。

連絡もなくジスがやってくると、ミョンヒは受け入れる準備ができておらず戸惑う。

「ここが私の家だと言われたので来ました。」

ソ家から逃げてきたジスは、「ジアンの使ってた部屋ならいいですね」と勝手に2階に上がる。

両親が金持ちだと言われた時、即決してしまったジアン。

あの時、自分が行きたくないと言っていれば、こんなことにならなかったはずだと自分を責め、大量の錠剤を飲み、山中に体を横たえる。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←20話     22話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黄金の私の人生
-, , , , , , ,