韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ2話

力の強い女 ト・ボンスン

今回の韓国ドラマはこちら!
力の強い女ト・ボンスン
さっそく2話をご覧ください
力の強い女ト・ボンスン あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ2話

年収6000万ウォンにプラスアルファとなれば、断る理由なんてない。

しかも、ボディーガードする相手は超有名なゲームソフト会社CEOということで、ボンスンは高卒に無資格というすっきりとした履歴書を持ち、CEO直接の面接にやってくる。

学歴になんの引け目も感じないボンスンは、ボーナス、生理休暇、自社株購入権利まで求めるというなかなかのやり手。

図々しいボンスンに腕相撲でもして実力の程を確かめようとしたのがいけなかった、両手で対抗してもコンクリートのようにビクとも動かず、ボンスンがピクっと力を入れただけでミンヒョクの腕はデスクに叩きつけられ、もう少しで粉砕骨折するところ。

ボンスンの実力を知らないコン秘書は、こんな小さくか弱いお嬢ちゃんにボディーガードが務まるのかと、目力ビームで反対するが、ボンスンと勝負して買ったら社長の車がもらえるというので、海兵隊卒の屈強な体で片足相撲に挑戦。

ボンスンがヘルメットを被ったほうがいいというので、ミンヒョクはジャージャー麺を注文し、配達兄ちゃんのヘルメットを買取り、コン秘書に被らせる。

女と片足相撲なんて家門の恥だと自信満々のコ秘書。

いやいやしながらやる気のないボンスンに近づくと、彼女の折り曲げた膝にちょこっと当たっただけで、体は後ろに飛ばされ、ヘルメットを被った頭は壁に埋没する。笑

尾てい骨3分割の複雑骨折。

生きてはいたが、首はコルセット、身動きできず、救急車で運ばれる。

小中高とト・ボンスンと同じ学校に通い、格好いい刑事になったイン・グクドゥ。

彼はボンスンの秘密を知らず、小さくか弱いボンスンがヤクザ騒動に巻き込まれ、心配で護身用グッズを届けにきた。

グクドゥにはヒジという恋人がおり、彼に好きだという気持ちをさえ伝えたことのないボンスン。

ボンスンの実家がある道峰洞は夜道も暗く人通りが少ないので、再開発候補地となっていた。

ある夜若い女性が襲われ死体をなって発見される。

グクドゥが配属された強力3班では、事件が起きると、ジャージャー麺を食べながら、伝説の刑事ドラマを見るのが仕事始まり。

時代遅れな考え方にグクドゥは呆れるが、染みついた慣習を取り除くのは至難の業。

「アナログを無視するな!」

初出勤のボンスンは、CEO室のパソコンハッキングに、脅迫電話という洗礼を受け、週に2日しか働かないCEOの遊びに随行させられる。

警戒心マックスのミンヒョクは、車に乗るにも爆弾が仕掛けられているのではとボンスンにエンジンをかけさせ、自分は遠くから見物。

安全が確認できると運転を代わり、ボンスンは彼女でもないのに助手席へ。

ミンヒョクのショッピングは、よく見る財閥のああいう感じ。

ボンスンは、自分が払ったゲーム代で彼が贅沢してるかと思うと、なんだか腹が立ってくる。

「お前にも何か買ってやろう」と金持ちミンヒョクが言ってくれるのだからと期待したボンスンがバカだった。

買ってくれたのは、ソフトクリーム1個。

そんなもの自分で買えるわよ!!

公園に出て、今買ったばかりのドローンのお試し飛行をしていると、木立の中に怪しい陰が。

ドローンで追いかけカメラ映像が瞬時に送られてくると、犯人は逃げてしまい、今日のところはお仕事終了。

ミンヒョクはボンスンを自宅まで送ってくれるが、今朝のニュースにあった殺人事件が彼女の家近くと知り、なかなか物騒なところだと心配するが、ボンスン本人は至って平気。

小腹が空いたのでサクッとクルミサブレなんてどうかとの提案に二人意気投合し、ボンスンは実家のクルミカフェにミンヒョクを連れていく。

スポンサーリンク

長男ト・ボンギは、医大生。

就職しても一つ会社に長続きしないボンスンは、親としては悩みの種。

どこぞにバカな金持ちでもいないかと母が井戸端会議をしていると、ボンスンが長身のイケメン男性を連れて店にやってきた。

娘の可愛いウィンクに、カウンターにいた父も他人のフリをし、ボンスンご所望のエッグタルトとケーキを包み、二人はお持ち帰り。

高級外車に乗り込んだ二人を見て、いい男を捕まえたと母は大喜び、店のウィンドウに張り付けになる。

帰宅すると、ボンスンの親友で野球のチアリーダーをやっているナ・ギョンシムがいた。

久しぶりの再会にボンスンがジャンプして喜びを表すと、頑丈にできている家も巨大地震なみの揺れ。

彼女の怪力ぶりを知っているギョンシムは、社長のボディーガードになったと聞き、やっと才能が報われたと喜んでくれるが、ボンスンの目標はあくまてもゲーム企画のほう。

社長が娘を家まで送ってくれたということだけで、「宝くじに当たったと思いなさい」と母は結婚を勧める。

昨日女性が殺された同じ現場で、また別の女性が襲われた。

今夜は目撃者がいたため、女性は助かったが、連日の凶悪事件に静かだった道峰洞は騒然となる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「力の強い女ト・ボンスン」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←1話     3話→

力の強い女ト・ボンスン あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「力の強い女ト・ボンスン」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

力の強い女ト・ボンスン 衛星劇場

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー