韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ23話

力の強い女 ト・ボンスン

今回の韓国ドラマはこちら!
力の強い女ト・ボンスン
さっそく23話をご覧ください
力の強い女ト・ボンスン あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ23話

怪力を取り戻したことで、ボンスンは“力量記”に向かい、3人の女性とギョンシムを拉致した卑劣な犯人をこれから捕まえるにいくと、行動を記録する。

ボンスンを監視していたキム・ジャンヒョンはアインソフト前に現われ、「まだ生きていたのか」とボンスンに挑発的な電話をかけてくる。

相手のプライドをへし折り、こちらが主導件を握ること。

グクドゥに教えてもらったボンスンは、女ごときを怖がっているとキム・ジャンヒョンをバカにし、「この前の工事現場に来なさい」と言って電話を切る。

怪力であっても銃には太刀打ちできない。

ミンヒョクは、心配で頭がおかしくなりそうだと苦しみ、犯人を捕まえたいというボンスンの気持ちを必死で理解しようとする。

ボンスンがおとりとなり、ミンヒョクとグクドゥは工事現場に隠れて待機する。

ボンスンが撃たれ犯人の居場所が分かると、ミンヒョクとグクドゥはビルの上に駆け上がるが、狙撃銃を放置して逃げ去ったジャンヒョンは、車に乗って逃走する。

港には強力3班が完備しており、ミンヒョクは先に仁川港に行くようにグクドゥに指示する。

コンテナ置き場でジャンヒョンを見つけたグクドゥは彼を追い、遅れて到着したミンヒョクは、ドローンでジャンヒョンの動きを知らせる。

ジャンヒョンがどこに逃げようがグクドゥは的確に彼を追っていき、トラップスポットに犯人を誘導したミンヒョクは「OK!」の合図を出し、ボンスンがジャンヒョンの行く手をコンテナで塞ぐ。

どんな弾でも防御する特殊防弾チョッキを着たボンスンは不死身だった。

ポケットから取り出したクルミは弾丸となってジャンヒョンを襲う。

コンテナから飛び降りたボンスンは、「私の相手じゃないわ」とジャンヒョンに近寄り、逃げ出した彼をドローンを操っていたミンヒョクがあぐらをかいて出迎える。

足を引きずり逃げようとするジャンヒョンをグクドゥが呼び止めると、ボンスンが檻を投げジャンヒョンを捕獲する。

後始末は警察に任せ、成功の余韻に浸ろうとボンスンと車に乗り込んだミンヒョク。

興奮さめやらぬ感動を話し続けるが、力を使い果たしたボンスンは、口を開けて眠っていた。

いびきまで聞こえる。

”拉致犯 密航に失敗し逮捕。”

道峰洞に、やっと平和が訪れ、逮捕に貢献したペクタク組も犯人逮捕に歓声を上げる。

家出したボンスン父は反抗期なのか、娘の説得もきかずなかなか帰ってこない。

「俺がバーッとやってダーッと解決してくるよ」と頼もしいミンヒョクを、ボンスンが頭なでなで触ると、仕事中に関係なくメロメロミンヒョクは、ボンスンを抱きしめる。

ここは誰も来ないと言われたボンスンも心置きなく彼に抱きつく。

二人の恋は絶好調で、いつものけ者にされるコン秘書は心にカラスが鳴き、彼の気持ちを理解してくれるのは、胸にカラスの卵を持っているオ・ドルピョチーム長だけ。

まさか、コン秘書はゲイの道に進んでしまうのか・・・。

スポンサーリンク

家族の電話は無視していたボンスン父だが、ミンヒョクの電話まで無視するわけにいかず、ミンヒョクはお父さんがキャンプしている場所に会いにいく。

「バーッとやってダーッと解決する」と言ったミンヒョクは、意外と面倒くさいお父さんに困り果て、「お父さんが帰ってこなければボンスンとの結婚が遅くなってしまうんです」と、どさくさに結婚の許可をもらう。

酔い潰れた夫がミンヒョク社長と一緒に帰ってくると、ボンスン母としても怖い顔はできず、お茶でも飲んでいきなさいとボンスンの部屋に二人を押し込める。

「泊まっていってちょうだい」とお母さんのお許しが出たので、邪魔がはいらずボンスンと仲良くできるかと思ったミンヒョクが、ノックもせずにボンギが現われ、落ち着いて二人きりになれない。

特殊な性癖や、残虐な行動から再犯は必至だと判断されたキム・ジャンヒョンは、無期懲役になる。

一件落着、今度はボンスンのお仕事。

新ゲームのプレゼンでは、社長の立場であるミンヒョクは手助けできず、ボンスン一人で企画室の意地悪なお歴々と戦わなければならない。

「企画待機チームのト・ボンスンです」と自己紹介するだけで、「そんなチームあったか?」と社員たちの反応は冷たい。

“スーパーガールボンスン”

クルミ王国のミンミン王子を助けるため、ボンスンが苦しみ逆境を乗り越えていく。

悪者キャプテン、タクはコン秘書そっくりのキャラで社員たちを湧かせる。

勇者ボンスンが使うアイテムはクルミ割りハンマー。

クルミを割れば割るほどグレードアップする仕様。

熱のこもったボンスンのプレゼンは成功し、ミンヒョクの不安を一掃する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「力の強い女ト・ボンスン」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←22話     最終回→

力の強い女ト・ボンスン あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「力の強い女ト・ボンスン」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

力の強い女ト・ボンスン 衛星劇場

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー