韓国ドラマ 知ってるワイフ あらすじ21話 感想とネタバレ

韓国ドラマ「知ってるワイフ」

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は知ってるワイフのあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(^^♪

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • 21話のあらすじ
  • た坊助の感想。
  • 前後のお話も見たい方へ 各話のリンク

の3本立てであります(=゚ω゚)ノ

それではさっそく21話のあらすじからお楽しみください!

知ってるワイフ あらすじ21話

カン・ソヌに嫉妬したジュヒョクは、「なんであんなつまらない男の話で笑うんだ?」とウジンを責め立て、怒らせてしまう。笑

週末なのに何度もウジンに電話し、下心があるに違いない。

ジュヒョクは苛立つ気持ちを親友に相談する。

「今日はみんなで食事に行かないか?エドワード・カンの店に招待された!」

仕事終わりに浮かれ調子で支店長がみんなに声をかける。

スポンサーリンク

契約書にサインしてそのまま食事を・・・とカヒョン洞支店一同が店に招待されるが、ジュヒョクだけはプンスカモードで欠席。

人気店だけあり、店の予約は1か月待ち。

「ウジンの店の人たちならいつでも特別待遇しますよ。」とエドワード・カンは調子ずき、その勢いで告白までしそうな勢い・・・。

「おい、あの男、マジでウジンさんに気があるみたいだぞ!?」

ユン代理からメールをもらったジュヒョクは、すねて一人で映画を見ていたが、それどころではないと立ち上がる。笑

店につくなりウジンの手を握り、みんなの前で交際宣言。

「俺たち付き合ってます」

突然のことでウジンは顔を隠して恥ずかしがり、面目丸つぶれのエドワード・カンは、小さな声で「ブ、ブラボー。。」と祝福する。笑

カメオ出演お疲れ様でした!

スポンサーリンク

交際宣言をした二人は、翌日からさっそく一緒に出勤。

みんな二人をいじりたがるが、それはそれは平和な雰囲気が流れ・・・。

仕事を終えた二人。

ウジンを自宅まで送り届け、家の前でチュッチュとラブラブモード。

気まずいところをお母さんに見つかったジュヒョクは、「・・・失礼します。」と帰ろうとするが、「うちで食事でもどうですか?」と中へ招かれる。

ジュヒョクからすると懐かしい味。

牛肉でだしをとったスープや、キムチ、佃煮、どれもお義母さんの味。

思わず「最高です、お義母さん。」と言ってしまい、すぐに「お母さん」と言い直す。

※韓国って呼称が多いんだよな・・・。笑
ややこしい。笑

ジュヒョクの事をウジン母も気に入ったようだが、人がよすぎるのが気になるみたい。

そりゃあんだけ商品買ってくれたらね。笑
騙されやすいと思っちゃいますよね。笑

「あんたも若くないんだから!」とウジン母は娘の結婚を急かす。

スポンサーリンク

プロポーズを引き出そうとしてもジュヒョクに気づいてもらえず、「もういいわ」とふてくされるウジン。

実は彼女の思いに気づいていたジュヒョクは、「これ急ぎで記帳してください」と通帳を渡し、そこにはプロポーズの言葉が。

「何度でも君を選ぶ。愛してるよ、結婚しよう。」

ウジンは感動して目に涙が・・・。

通帳にプロポーズの言葉が記入されてるけど、こんなことできるのか?笑
幸せそうなので、、、まぁいっか。笑

3年後。

子供が二人生まれ、今日も朝から大忙しのジュヒョクたち。

8時だと思って飛び起きるが、前日に1時間時計を早めていたためまだ7時。

「( ゚д゚)ハッ!ってことは・・・、二度寝しちゃう?」

調子に乗って二度寝した二人は、結局いつものようにあたふたと準備。笑

子供たちを幼稚園バスに乗せ、自分たちも遅刻寸前。

というか、遅刻。笑

遅刻した時の常套手段、コーヒーを買いに行ったふりでごまかそうとするが、「そこの二人、ストーップ!」とユン代理に止められてしまう。

ん??

ユン代理・・・が昇進し、ユンチーム長に!

そしてピョンチーム長が副支店長に昇進した。

続けざまに、チャンチーム長がマポ支店の副支店長に、開いたチーム長のポストにウジンが昇進し、夫よりも先に出世を果たす。笑

夫だけじゃなく、ヘジョンとヒャンスクさんも差し置いて・・・。笑

妻に先に昇進されても、全く怒らず、「自分の事より嬉しい!俺は心の狭い男じゃないぞ!」と妻を祝福するジュヒョク。

「ソ チーム長」

ウジンはこの響きに浮かれる。笑

21話の感想

ジュヒョクとウジンの行方ですが、幸せモードまっしぐらです。
最終回ギリギリにくっつきましたよーではなくて、数話残してこの展開。
最後の2、3話は、今まで苦労した分、二人のラブラブ話をずっと見せられてる感じです。笑

知ってるワイフ あらすじの続き 一覧

「知ってるワイフ」前後のお話はこちらから

←20話     最終回→

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「知ってるワイフ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

知ってるワイフ オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ