韓国ドラマ 知ってるワイフ あらすじ18話 感想とネタバレ

韓国ドラマ「知ってるワイフ」

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は知ってるワイフのあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(^^♪

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • 18話のあらすじ
  • た坊助の感想。
  • 前後のお話も見たい方へ 各話のリンク

の3本立てであります(=゚ω゚)ノ

それではさっそく18話のあらすじからお楽しみください!

知ってるワイフ あらすじ18話

タクシーに乗り込んだジュヒョク。

聞き覚えのある声に運転手さんの顔を確認してみると、タイムスリップを教えてくれたあのおじさんだった。

見違えるようにイキイキとしているおじさん。

今はタクシー運転手として仕事をしながら、困った人を見極めては500ウォンを授けているっぽい。

タクシーの中に500ウォンいっぱいあった。
自分は神の召使だとか言ってるし。

スポンサーリンク

ジュヒョクはタクシーを降り、バスから降りてきたウジンを発見。

こっそり後ろからついていくその姿はまさにストーカー。笑

玄関の電気が切れていて、これまたこっそり電球を交換するジュヒョク。

ウジンにはバレていないけど、タイミングよく帰宅したウジン母に不審者扱いされる。笑

ちょうどよかったと止められたジュヒョクは、あれこれ勧められる商品を全部買い、「いいお客さんに出会った。」とウジン母は大喜び。笑

何がちょうどよかったのか。笑
今回はウジン母が元気そうで、ジュヒョクはそれが嬉しくてあれこれ買っちゃったけど、絶対しょうもない商品ばかりだよねきっと・・・。笑

住宅ローンの返済日とあって、銀行の窓口は大忙し。

そんな中やってきた男パク・ユシクは、「忙しいから早く!早く早く!」と口座を統合を急かす。

急かされた挙句、同姓同名の別人の口座と統合してしまったユン代理。

お前のせいだとジュヒョクは怒りながらも、二人で協力して問題を解決する。

パク・ユシクは、「キム秘書がなぜそうか」の登場人物そのままのキャラみたいです。
韓ドラあるあるのカメオ出演ってやつですね。

スポンサーリンク

本社に復職届を出しに行ったジュヒョクは、ウジンと顔を合わせないよう警戒する。

何度も鉢合わせそうになるが、寸前のところでジュヒョクがかわす。

が、それも続かずに、ついにウジンに見つかってしまう。笑

「俺は不幸の種だ」と消極的なジュヒョクはなかなか手ごわく、それでも諦めないウジンは、カヒョン洞支店に転勤できるよう人事担当に根回しする。

コンビニでジュウンに遭遇したウジンは、「あっ、ジュウン!」と普通に話しかけ、「私の事知ってるの?会った事ありましたっけ?」と怪しまれる。笑

昔から友達だったことにしてごまかしたウジンは、あっという間にジュウンと仲良く話し始める。

「うっ・・・これ痛んでない・・・?」

なんでもない食べ物で吐き気を催したジュウン。

サンシクとの子供を妊娠したようで、二人はパパとママになる。

スポンサーリンク

妊娠の事をジュヒョクとユン代理に話そうとするが、サンシクは緊張してなかなか切り出せない。

ウジンが転勤してこないように細心の注意を払うジュヒョクだが、彼女の方が一枚上手。

ウジンは本社にやってきた支店長に直談判し、カヒョン洞支店に転勤できるよう手はずを整える。

転勤初日。

みんな自己紹介し、今まで会ったこともないはずなのに、何故か趣味趣向を知っているウジンに驚く。

ウジンに追いかけまわされ、ひたすら逃げるスタンスのジュヒョク。笑

2018年に戻って以来、それぞれの道を歩んだ方がいいのかと少しだけ悩んだウジンだったが、「やっぱり心があなたに向かってしまう」とジュヒョクの事を追いかけ続ける。

18話の感想

前まではジュヒョクがあれこれ行動して・・・って感じでしたが、今はウジンが彼を追いかけまわしています。笑
「俺では幸せにできない」とジュヒョクは頑なになってますが、そう話している半面、心の中では一緒に居たいと思ってるんじゃないかな・・・。

知ってるワイフ あらすじの続き 一覧

「知ってるワイフ」前後のお話はこちらから

←17話     19話→

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「知ってるワイフ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

知ってるワイフ オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ