韓国ドラマ 知ってるワイフ あらすじ19話 感想とネタバレ

韓国ドラマ「知ってるワイフ」

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は知ってるワイフのあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(^^♪

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • 19話のあらすじ
  • た坊助の感想。
  • 前後のお話も見たい方へ 各話のリンク

の3本立てであります(=゚ω゚)ノ

それではさっそく19話のあらすじからお楽しみください!

知ってるワイフ あらすじ19話

本社勤務から支店勤務へ代わり、窓口業務に励むウジン。

転勤して間もないのに、数か月間は働いていたかのような仕事ぶりに、ジュヒョク以外のみんなが驚く。

「美しい女性が転勤してきたのに、お前はなんで興味がないんだ?」

ユン代理が隣の席であれこれうるさく、ジュヒョクはたまらず昼休憩に行く。

スポンサーリンク

彼が席を立ったのを見計らい、「私もお腹がすいて集中できません!」と立候補、先輩たちを差し置いて先に昼休憩をとるウジン。

嫌がるジュヒョクを追いかけ一緒に昼食をとることになったウジンは、慌てて食べようとしてヤケドしそうになる。

「あちちちち!」

ヤケドしそうになったウジンを見て、「相変わらずだな。」と自然な態度で水をあげるジュヒョク。

ウジンはうっとり彼を見つめるが、ゆっくりしている時間はなく、「店が混んできたから」と店舗から連絡が入り急いで戻る。

一方、会計を済ませて店を出たジュヒョクは、ヘウォンと道端で遭遇しカフェへ。

「先輩の事好きだったの」と告白されてもジュヒョクの心は動かず、「幸せになれよ」と言い残してその場を後にする。

込み合ってきた窓口に、ひときわ迷惑なクレーム客が。

夫の浮気を疑っている様子の妻が、口座の情報を照会してほしいとやってきた。

個人情報の兼ね合いで、夫婦間とはいえ照会することができず、声を荒げて怒る女性客にヘジョンはたじたじ。

女性客は激怒して手を上げ、昼休みからちょうど戻ってきたウジンが仲裁に入る。

物怖じしないウジンの性格上、こういうお客はお任せあれ。

ところが、遅れて昼休みから戻ってきたジュヒョクは殴られそうになっているウジンを見て、咄嗟に間に入り頭を殴られてしまう。笑

スポンサーリンク

帰りのバス。

「用事があるから」と家は反対方向なのにジュヒョクと同じバスに乗り込むウジン。

バスを降りてからもついて歩くが、「もうついて歩かないので、ちょっと付き合ってください」とYシャツを買いに行く。

ジュヒョクのYシャツ、ボタンが取れかけてたのが気になったみたい。

サンシクに呼び出されたジュヒョク。

お店の前にやってくると、状況が読み込めず「?」が浮かぶユン代理と、神妙な面持ちで座っているサンシク、ジュウンの姿が。

交際と妊娠の報告をしようと緊張しています。

「お似合いのカップルだ」とサンシク、ジュウンの事を応援するジュヒョクだったが、二人の間に子供ができたことを知ると態度を豹変。笑

「ふざけるな!」とサンシクを追いかけまわす。笑

とはいえ、前の運命でも子供はいたはずですから、本当はそんなに怒ってないでしょう。笑

スポンサーリンク

後日。

短所など見当たらないジュヒョクが、何故結婚しないのか?

女性の事となるといつも消極的になる彼に、「お見合いしろ!」とセッティングしようとする支店長。

「お見合いは結構です」とジュヒョクは丁重に断るが、支店長の気は収まらない・・・。

余計なおせっかいだとしても、偶然を装ってお見合いさせようという雰囲気になり、それを聞いていたウジンはソワソワ。

「お見合いなんて、絶対に反対です!」と手を上げると、みんなウジンの事を怪しげな目で見つめ、その視線に負けた彼女は「はい、私、チャ代理が好きです!」とみんなの前でカミングアウト。

「そう言う事なら!」と、カヒョン洞支店社員一同は盛り上がり、この日以来、二人をくっつけようと露骨な応援を始める。笑

二人を並べては、手でカメラのポーズをとって「いやぁ、本当にお似合いのカップルだ!」とうるさい支店長。笑

自分は腰が痛いからと、鉢植えを二人に運ばせて「いやぁ、お似合いだ!」と露骨なピョンチーム長。笑

周りの露骨な態度に「違いますよ!何もありませんよ!」とはじめは笑顔で対応するジュヒョクだったが、あまりのしつこさに我慢の限界。笑

ウジンの歓迎会が開かれ、そこでも露骨にくっつけようとするみんなの態度。

しつこすぎて「いい加減にしてください!」とジュヒョクは声を荒げてしまい、その場は一気にしーん・・・と白けてしまう。

「私が頑張れば、素直になってくれるかなと思ってたんですが・・・。」

ここまで何度断られても諦めなかったウジンだが、最近のジュヒョクを見ていると「私の自分勝手で、苦しめているのかもしれない・・・」と迷いが生じる。

「一方的でしたね、ごめんなさい。」

そう言ってウジンは別々の道を行きましょうと選択し、ジュヒョクは揺れる思いをひた隠しにして彼女を引き留められない。

19話の感想

ジュヒョクはウジンのアプローチを断り続けていますが、そろそろ受け入れてほしいな・・・。
自分は「不幸の種だ」と思い詰めているのも、以前の自分の愚かさを許さないため、忘れないためなんでしょうねきっと。
自分なりの罪滅ぼしのような。
地下鉄おじさんも言ってた通り、そろそろ自分を許してやってもいいんじゃないかなと思う。

知ってるワイフ あらすじの続き 一覧

「知ってるワイフ」前後のお話はこちらから

←18話     20話→

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「知ってるワイフ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

知ってるワイフ オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ