黒の旋律 - 35話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 35話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 35話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを35話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 35話のあらすじ

相変わらず就職は決まらないようで、ピアノ教室を手伝っているジス。
彼女の元にやってきたウソンは、サランの事で言い合いになった。
「サランは俺の家に連れていく」と勝手な事をほざいてる。
これ以上サランの事を傷つけたくないジスは、ウソンの事を説得。
もちろん円満に話が進むわけもなく・・・

エリの傷は順調に回復しているみたい。
抜糸も近づいてきていますが、舞踏はできないのは変わらず。
先生に話を聞いているソンナムは、「彼女は、舞踏と引き換えに何か手に入れる必要がある」
と聞かされます。
そうしないと精神的に狂ったままだとか・・・

確かにプライドも高くて、キーキーうるさいしね。
先生にこれを言われてしまって、余計に責任を考えているソンナムだと思います。
だからって、ジスと別れるとかならなきゃいいけど・・・

あっ!ジスバイトしてた!!
ギチョルとドヒが経営している店で!
そこにやってきたソンミ。

サランの事でまたもや言い合いに。
ソンミもウソンも、サランの事を譲る代わりに、ソンナムとの別れを求めてきます。
サランを引き取るためだったら、何でもするわ!と話すジスですが、
ソンナムの気持ちまでは動かすことができないと話します。

こいつら二人は本当に悪どいわ・・・
しかもさ、エリだって一緒に居れればいいって訳じゃないしょ?
いや、何が何でも一緒にいたいのかな。。

ソンナムとエリの轢き逃げ事件について調査しているウソン。
状況をイ会長に報告しますが、それを不安そうな表情で聞いているインギョン。
何せ自分が犯人ですからね・・・
これがばれてしまったら、絶体絶命です。
まっ、こっちとしては、ばれてほしいんですがね。

ウソンとソンミは、ひたすらソンナムとエリとくっつけたがる。
そっか!二人がくっついて家を出て行けば、ナジンは自分の物になるって考えてるんだね!
これを機に、ソンナムも遠ざけてやろうって事か!
そうしたほうが、ウソンとソンミには好都合ですもんね。

ウソンはまた誰かについて調べようとしているみたい。
と言っても、ギチョルを使って、調べさせているだけですが。
キム・ヨンソプって人らしいけど、誰なんだろう・・・
にしても、写真と名前だけ渡されて、調べろって言われてもね。。
困ってるギチョルの言い分もわかります。

なんだかウソンの弟みたいですが・・・まさか!!
嫌な予感しますよ。。
次のシーンが、ドクファからスタートです。
そう言えば彼も、幼いころに養子に行ったんですよね・・・

うわ~やめてくれ~
この二人が、本当は兄弟だったなんてやめてほしい。。

イ会長を殺そうとした、パクに会いに行ってきたと報告するソンナム。
1985年に、いったい何があったのか、会長を問い詰めますが
真実を話そうとしない。
どうやら、建設関係の仕事をしないのは、この事件が関わっているらしいんですが・・・
まだ、今一つ見えてきません。

入院中のエリは、早く退院したいと考えますが、医者が許してくれない。
未だに情緒不安定の彼女は、ソンナムのしか口にしない。
頭の中は、彼の事で一杯みたいですね。
ジスと会っているのでは?と不安な気持ちになっているみたいです。

サランに会いに来たソンナム。
一人で家で留守番していたサランに、ジスの居場所を聞き出した。
やっとアルバイトしていることに気づいた彼は、ギチョル達の店に向かいます。

辛い日々が続いているソンナムとジス。
「二人で逃げ出さないか?」と切り出す彼ですが、
ジスは以外にも前向きだった。

「五分間だけなら、幸せにしてあげる」
と言い出した彼女は、ソンナムをお菓子屋さんに連れ出した。
飴玉を食べている五分間だけは幸せって事ね。。
結局いつもの「ファイティン!」で締めくくる二人。

うわ~。
やっぱりドクファは、ウソンの弟でほぼ決まりですね。
ベトナムに養子に出されたってさ。
良くしゃべる子だったらしいし・・・
ギチョルは、ウソンの弟の事を調べるために、ベトナムに旅立つことになりそうです。
・・・店は??
ドヒに任せていくのかな??

引っ越しを考え、部屋を探しに行くジスとユニ。
店の人が、ソンナムの手がけたテレビを見ていて、
満足そうなジス。

ウソンは、ソンナムの事を追いやるために、何か作戦を考えているみたいです。
話を聞いているソンミは、あまり浮かない表情をしています。
あれ?ソンナムの事追いやりたいんじゃなかったのか・・・?

てかソンミ!まさかの本当に妊娠した様子です!!
でも、何故か不安で、ウソンに切り出せないみたい。。

ピアノ教室を手伝っていたジスですが、どうやらクビになってしまったみたいです。。
私まで前科者扱いされてしまう・・・と、経営者の人に言われてしまい、
仕方なく教室を去ることに・・・

バッドタイミングで、控訴の事に関して電話がかかってくる。
仕事をしていないと、サランの親権問題で控訴した時、不利になるため
働かせてもらっていたのに・・・
サランもジンジュとの生活に、嫌気がさしているようですから、
いち早くソンナムと三人で暮らしたいんですがね。。

退院してきたエリは、ソンナムの家に居座ることに。
相変わらず、こいつの事嫌いだわ。
さっさと帰国してくれないかな・・・無理か。

黒の旋律 35話の感想

gaku

エリファンの方、いたらごめんさない・・・
彼女の事が、見ていて嫌になってしまいます。
サランの親権でもめ続けているジスとウソン。
加えて、弟の事と、事故の真犯人。
この辺が大きなテーマになりそうな感じです。
ちなみにソンミは妊娠疑惑出てましたが、本当になのか・・・
想像だったりして。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,