黒の旋律 - 27話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 27話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 27話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを27話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 27話のあらすじ

ジスが嘘をついていると知ったソンナム。
さすがに怒っちゃいましたね・・・
ユニがなだめていますが、全く聞く耳持ちません。

自首したジスは、警察に取り調べを受ける。
どうしてこんな事したんですか?
と聞かれた彼女は、悔しかったからですと答える。

ソンナムは、今までのジスの行動を思い出していました。
嘘で会ってほしいと願う彼ですが、残念ながら事実なんですよね。。

自首したジスですが、拘束はされず、いったん帰れることに。
外に出ると、ソンナムが待っていました。

家に帰ってきた二人は、何とも気まずそうな雰囲気。
信じたくないソンナムは、嘘であってほしいと話します。
しかし、嘘をついていてごめんなさいと謝るジス。

ちょっとは理解してくれるかなと思ったソンナムですが、
全く理解してくれません。
ジスのやっている事は、インギョンと同じだ!
と言い張り、そのまま部屋を出て行ってしまった・・・

えっ??エリがソンナムの家にやってきた!
荷物持ってきてますけど、このまま居座る感じみたいですよ??

しかもエリが盗み聞きしていて、ジスがジウォンのふりをしていた事に気づきました。
そのことを聞いたソンミ達は、理由を勘違いしていますね。
ソンナムの事を利用して、ナジングループが欲しかったんでしょう。
と言っていますが、何を勘違いしてるんだ!

サランに対して、罪を償ってくると話すジスは、
帰ってきたら昔のように暮らそうと話します。

落ち込むソンナムは、ドクファと酒を飲んでます。昼間から。

イ会長に安定剤を飲ませるインギョン。
それから、ジスの事を話し始めた!
言葉が出てこない会長は、その場に座り込んでしまいました。

その頃、ギチョル達も知ることになり、驚きを隠せない様子。

泥酔したソンナムは、ドクファに車のカギを渡し、どこかに向かいました。。
海?ん、ジウォンが死んだ事故現場??
海に向かって、泣きながらジウォンの名前を叫ぶ。

取り調べを受けるジス。事実をすべて認め、すべて受け入れるつもりのようです。

家でソンナムの帰りを待つエリですが、彼は帰ってきませんでした。
インギョンの事を褒めるエリに対して、ご満悦な表情のインギョン。

傷ついたソンナムは、病院にいる母の元を訪れた。
今まで何を話しても反応のなかった母。
しかし、ソンナムの事を励まそうと、頭を撫でた!!
回復の兆しを見せる母に、喜びがあふれる。

せっかく体調がよくなってきたようなソンナム母ですが、
インギョンの登場で、またもや具合が悪くなってしまう。
回復を祈るようなふりして、誰もいないところでソンナム母に対して、
嫌味を言いまくるインギョン。
お前が消えろや!!
何様なんだお前は・・・

拘束されるジス。一緒の部屋の人が、体調を心配してくれる。
誰かを待っているの?と聞かれるジスですが、きっとソンナムの事を待ってるんだろうな。。

ユニとの生活が始まったサラン。
ジスがいないことで、相当寂しいみたいです。

仕事をしているソンナムですが、彼も体調が悪そうですね。
ドクファが心配しています。
というか、言い合いになってしまいます。
ソンナムの気持ちはわかるが、ジスの事も庇うドクファです。

やっと帰ってきたソンナム。
具合の悪そうな彼を、エリが看病する。
その頃ジスは、拘束されながらも一人泣いていた。

エリは、諦めたふりしてソンナムに近づこう作戦か!
ソンミに対して、味方してよね!って約束してます。

落ち込むソンナムの事を、励ますイ会長ですが、
全く彼の耳には届いていない様子。

やっと告訴に気づいたソンナム!勝手にソンミが告訴していたんですね!
ジスの元に会いに来た彼は、損害賠償などは要らないと言い、
その場を立ち去って行く。
ショックはでかいけど、ジスの気持ちもわかるんだろうね・・・

外に出たソンナムとジス。
彼に対して謝ろうとしたジスですが、そこにエリがやってきた!
ジスもエリの存在を知りました。結局何も話さずに、帰宅する二人。。

黒の旋律 27話の感想

gaku

エリの存在が気になりますね。
嘘が許せないソンナムですが、ジスの事が気になるのも間違いない。
そんな二人の間に入って、何かと邪魔してくるんでしょうね。
あー、頼むから早い事イギリスだっけ??帰ってくれ!!

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,