黒の旋律 - 28話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 28話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 28話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを28話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 28話のあらすじ

そのまま帰ろうとした二人。振り返ったソンナムは、ジスがよろけているのに気が付く。
エリに先に帰れと言い、ジスの元に向かいたかったソンナムですが、
エリがそれを妨害してきた!!
余計な事しやがって・・・

帰宅途中、ウソンと出くわしたジス。
ソンナムの事を本当に愛し始めていた彼女に対して、お前とは釣り合わないと言い張る。
復讐し、ソンナムやサランの事を傷つけてしまったと、後悔しているジス。
すべて終わったと話す彼女ですが、ウソンはまだ終わっていないと話す。
「これから俺の復讐だ」だってさ。
だまれ。

告訴を取り下げたソンナム。
そんな兄が許せないソンミは、ジスの事を許さないと言い張る。
結局ソンナムは、ジスの事を守ろうとすると思います。
優しい男ですからね。

ジスの事を呼び出したイ会長。
ソンナムの事は諦めろと話す会長に対して、サランと静かに暮らすと言うジス。
ソンナムとも顔を合わせたジスですが、何も話さずに帰っていきました。
一人、会談で涙がこぼれてしまう・・・

今度はソンナム元にやってきた。
しかし、自分の事は自分でかたずけると言い、すぐに部屋を出て行ってしまった。
またも、ジスの後ろ姿を眺め、心配そうなソンナム。。

インギョンと話しているエリ。
こいつこえーーーー!!!
ジスの事は私に任せてくださいだって!
何しでかす気なんだろう・・・

ドクファと話しているソンナムは、まだジスの事が許せないらしい。
しかし、ドクファが優しく諭す。

先輩が愛したのは、幽霊ではない。ジウォンではなくまぎれもないジスさんだ。
一緒に時間を過ごし、慰め励まし合ってきたのはジスさんだと話す。
名前が違っただけで、恋愛していたと・・・

めっちゃいいこと言ったよドクファ!!
普段ちゃらちゃらしてるのに、やるときはやるじゃないか!!
てか彼も、なかなか辛い境遇の持ち主みたいですね。。

生まれてすぐ両親は死んで、兄は行方不明。
言葉も通じない、知らない人に育てられたけど、自分は自分だって。
いい子だわ・・・
急に好きになった。

ジスの判決が下されました!
どうやら罰金だけで済んだみたいですね!
帰宅したジスを出迎えるユニ。

そして、ソンナムもジスの判決を知ることになります。
その頃、ジス本人は、役所に来ていた。
やっとジスとしての証明書をもらい、嬉しそうな様子。

すぐにギチョルの元にやってきた彼女は、そのまま彼を連れ出し、
離婚の手続きをしようと考える。
嫌がるギチョルですが、ジスは離婚する気満々。

病院だと思ってましたが、施設なのか?
とにかく母の元にやってきたソンナム。
具合の悪そうな母を見て、心配しているソンナム。

帰宅した彼は、インギョンとイ会長に対して、母の元に来るなと命令します。
おっ、ソンナム吹っ切れた!!
ナジングループの筆頭株主として、世間に出ると公言した!!
それを聞き、驚きを隠せないソンミや会長たち。

髪を切り、バカな自分とはおさらばしたいと話すジス。
ばっさりと短くなった髪で、会社に向かう。
留守の間に荷物をまとめるはずが、ソンナムと出くわしてしまった。
ですが、そそくさと荷物をまとめ、出て行ってしまう。

きたーーー!!!と思ったらおい!!
ジスの事を追いかけてきたと思ったソンナムですが、途中で止まってしまった。
心の中で、母の事や何もかもあなたと話したいと呟くソンナム。
しかしジスは心の中で、二度と現れないと呟いていた・・・

ギチョルとの離婚はすんなり終わったみたいですね!
よかったよかった。

イ会長の元を訪れ、もう一度チャンスをくださいと話すウソン。
しかし、全く相手にしてもらえない・・・
ソンミとの関係は良好のようですがね。

そんなソンミが、会長に訴えかけます。
もう一度ウソンの事を雇ってほしいと話す彼女ですが、会長の心は動かないようです。
確かに、仕事はできるかもしれませんが、もう関わりたくないんでしょうね。。

ソンナムは何やら楽譜を眺めています。
たぶん、ジスが作曲した奴かな・・・?

ミュージカル公募に応募したジスの作品なんでしょうたぶん。
ソンナムは審査員としてそこに参加していたんですね。
彼以外の審査員は、ジスが作った「愛の誓い」をゴリ押し!!
本当はソンナムも、これがいいと思ってるんですがね。

いや~。ドクファがいい味出してるわ!!
ジスに連絡して、素直になれ!ってさ!
ソンナムも早く行動しないと、ジスの気持ちもどっか行っちゃうよー。。

ジウォンだと思ってたけど、好きになったのは紛れもなくジスなんだから、
早い事認めて、素直になればいいのに。
って言うか、そういう流れでしょ?笑
意外にエリの存在はすぐ消えるかも・・・

ソンミの訴えもあり、夜間警備として働くことになったウソン。
断るのかと思いきや、ここから這い上がるとソンミに話します。

ナジンの筆頭株主として、表に出ることを決めたソンナム。
しかし、インギョンはそれを認めようとしない。
絶対に引きずりおろしてやると言い放つ!!
これから本格的に、ナジンをかけた戦いが始まるのかな・・・?
その前にジスとの事をはっきりしてほしい。

黒の旋律 28話の感想

gaku

ジスとの関係が微妙なソンナムですが、ナジングループとの戦いに挑む決意です。
筆頭株主として表に出ることで、インギョン達にこれ以上好き勝手させない作戦でしょう。
母の事もありますから、これ以上黙っているわけにはいきませんしね!!
ガンバレソンナム!!

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,