黒の旋律 - 29話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 29話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 29話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを29話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 29話のあらすじ

ナジンの株主として表に出ることにしたソンナム。
過去に書かされた、念書を見せられるが全く動じない。
インギョンは、彼の事を抑え込むために、母の事を使って脅迫していたんですね。

強気に出たソンナムに対して、抑えきれないと感じたインギョンは、
今度はイ会長にすがり始めた。
ソンナムの事を遠ざけるために、海外に行かせるようお願いする。

そんなソンナムに、エリがアピール開始!
何故そんなに冷たいの?と、迫りますが彼はそれどころじゃない。
ジスの事と、ナジングループの事で頭がいっぱいです。
いつまでも妹扱いされるエリは、その対応に不満爆発のようです。

夜間警備として働き始めたウソン。
さっそく怪しげな人物を発見します。
追いかけますが見失ってしまいました・・・
誰だこいつ??

ん、ジスはサランの事で話していたのかな?
たぶんサランの親権を、ウソンから奪うために弁護士と相談しています。
安定した職がない彼女は、不利な状況と言えますが、
今まで一人で生んで育ててきた実績は有利に働く。
何とかして、親権を取り戻せるように頑張ってみると弁護士に言われます。

サランの元にやってきたウソン。
久々に二人で食事に出かけます。
てかここ、ギチョルの店か。

パパと一緒に暮らさないか?と聞くウソンですが、今のところ彼の顔からは
悪意を感じません。。
流れてる音楽も、和やかな音楽流れてますしね。

ドヒはまたもや金儲けの事を考えているようです。
サランを利用して、ナジングループから金をもらおうと考えているみたい。
こいつは、最後までこのキャラでしょうね。

ジスとして生き始めた彼女は、監督と呼ばれる事や、
舞台監督として生きることを嫌がっているようです。
これからは、ピアノの先生として生きていくみたいです。
昔のように、サランと二人で平和に暮らしたいんでしょう・・・

ソンナムと話していたところに、ウソンもやってきた。
彼の前でサランの話をするジスですが、外で話してくれ!と言われてしまう。
これ以上ソンナムも、ジスの事に関わりたくないのかな・・・
本当は心配で仕方ないと思うんだけど。。
もう少し時間が経てば、きっと許してくれると思うんだけど。。

イ会長と秘書は、どこかわからないけど会社みたいなところにやってきた。
すると、後をつけている怪しい人物が。
先日ウソンが警備中に見つけた男だ!!

トイレの間、秘書の人はどこかに連れて行かれ、
見知らぬ男に案内される会長。
倉庫みたいな部屋に案内された会長は、待ち構えていた男に、
棚を倒され下敷きに・・・発見したウソンが連絡し、すぐに病院へと運ばれていきます。
てか、誰の仕業だ・・・?ジスは絡んでないと思うし、
ソンナムもこんな事しないと思うし。。

病院に到着した会長は、そのまま手術室に運ばれていきます。
話を聞きつけたソンミや、インギョンもやってきます。
あっ、買収したテレビ局を視察していたんですね!!

会長が死にそうと焦っているインギョンですが、最低だわこの人。。
人として心配してるんじゃなくて、ナジンの事を考えてる。
ソンミにすべて譲ると言わせるまで、死なれちゃ困るってさ。。
結局金かい・・・呆れるわ。
まっ、このまま死んだら確実に、ソンナムが会社を牛耳る事になりますしね。

手術は終わったみたいですが、未だにICUに入っている会長は、
危ない状況が続いているみたいです。

事故にあった会長を発見したウソン。
ソンミ達はこれを機に、ウソンの力が必要だと言い張り、役職者としての復活を目論んでいるようです。

この人は、ナジンの顧問弁護士の人かな??
会長の命より、自分の立場が気になって仕方ないインギョンは、
遺言状の内容を確認したくてたまらない。
このままだと、自分は不利な状況になると知った彼女は、
今すぐ会長の事を殺したいくらい憎いと話す。

散々悪者にされて、こんな目に遭うなんて・・・
信じれるのはお金だけと話すインギョン。

もはやため息しか出ません。
自分の蒔いた種なのにね。

ジスはもう一度ソンナムの母がいる施設で、手伝いができないかと掛け合っています。
院長は認めてくれたみたいですね。
さっそくソンナム母の元に行き、話しかけるジス。
そこにソンナムもやってきた!!

彼女の顔を見たくないソンナムは、出て行ってくれ!って言い合いになてしまいます。
ですが、自分の気持ちを話した二人はすっきりした様子で、お互いがいなくなった後、
笑顔がこぼれています。
ん、仲直りの気配か・・・?
母が架け橋になって、二人の仲が戻ればいいのにな~(^O^)

ジスが帰った後、母に話しかけるソンナム。
本当はジスの事が大好きなのに、逆の言葉が出てしまう・・・
ってついに本心キターーーー
ジスの事好き発言キターーーーー
これで一安心ですね!時間が経てば、きっと元通りでしょう!!

ドクファから連絡きたソンナム。
どうやら会長の意識は戻ったようなんですが、ドクファはヨンミから連絡が来たらしい。
ヨンミって誰・・・?
インギョンが話していた、カナダにいる義理の妹だか誰だか・・・?

監視カメラをチェックするウソン。
計画的犯行と予想する彼は、自分以外にも会長の事を憎んでいる人間がいると知る。
怪しげな人物が映っていた事を確認した彼は、警察に連絡することにした。

目覚めたイ会長。
ソンナムの事を手招きする。
手を差し出した会長の手を、握り返すソンナム。
アンナ(ソンナムの母)はどこだ?と問いかける会長に焦りを感じるインギョン。
私の事わかる・・・?と問いかけるインギョンですが、君はチョン秘書だと言われてしまった。。
記憶喪失キターーーー

インギョンと暮らし始める前の記憶しかないって事か??
となると、完全に追い込まれたソンミ達ですね!!

黒の旋律 29話の感想

gaku

イ会長目を覚ましましたが、どうやら記憶喪失のようです。
一時的なものなのか、それともしばらく続くのか・・・
よくわからないですが、ヨンミって新キャラも登場の気配。
このままいけば、一気にインギョンが追い込まれそうですがどうなるんでしょう??

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,