黒の旋律 - 21話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 21話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 21話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを21話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 21話のあらすじ

泣き叫ぶジウォン。ソンナムは、僕が守るから安心してと話します。
書類上の問題もあるので、ここはひとまずソンナムに任せるしかない。

家出はサランが泣いていた。
帰宅したソンナムは、すぐに彼女を抱きかかえる。
もちろんウソンがやいのやいの言ってきますが、それは無視。

ソンナムが好きな人は、ジウォンだと知ったイ会長は、
すぐに彼の部屋に怒鳴りに行く。
大人になってもまだ、同情と愛情の区別もつかないのか!
と、怒鳴りだすイ会長ですが、同情ではない!とはっきり言い切るソンナム。
その場にいたサランは、怖くて失禁してしまいました・・・
可哀そうに。

ジウォンの元に帰りたいと話すサランに対して、ウソンは要らん嘘を教え込む。
ジウォンは、サランの事が邪魔なんだ。だから叔母さんの人生を邪魔したらダメだと。
自分は邪魔な存在なんだと思い、ソンナムに泣きながら尋ねるサラン。
そんなことないと言い、抱きしめるソンナム。。

今後どうすればいいのか、作戦会議をするジウォンとソンナム。
家政婦として働けば、毎日サランに会えるというジウォン。
何とか雇ってくれないか?とお願いしますが、ソンナムには別の考えがあるようです。
言いにくいんだけど・・・と前置きし、僕と結婚するんだ。
親族として一緒に暮らして、チャンスを待とうと話します。

ソンナムの優しさに、涙がこぼれるジウォン。
とんでもない悪党もいれば、あなたのように優しすぎる人もいる・・・
と、涙が止まらない。

ソンナムの事を良く思っていても、現状を利用して結婚するような気がして、
気が進まないんでしょう。
いい人なのは間違いないですから、ジウォンも嫌がってはいないと思います。
でも、申し訳ない気持ちが強いんでしょうね。
ん~、、ここはソンナムの優しさに甘えてもいいんじゃないかな?
と、個人的には思いますが。

いや~。ここ最近のジウォンは泣いてばっかりだよ~。。
見てるこっちも泣きたくなってきた。。
サランに会うために、家の前までやってきたジウォン。
しかし、中に入れてもらえるはずもない。
家政婦さんこっそり門開けてくれないかな~・・・
雨降ってるし、風邪引いちゃうよ。

するとソンナムが帰ってきたー。
門を開け、一緒に中に入る二人。
勝手に家に入れないで!と言い張るインギョンに対して、
ここは僕の家だ!居候は黙ってろ!と言い返すソンナム。
良く言ったぞー。

サランを探し、家の中を歩き回るジウォン。
久々の再会に、またも涙が止まらない二人。
いや~。辛いわ・・・そろそろスカッと復讐してほしい。

インギョンに、サランを返してくれとお願いするジウォンですが、
もう遅いと罵られる。
イ会長もやってきて、話し合いが始まりますが納得してくれるはずない・・・
てかこいつすぐ舌打ちするんだよね。
見ててすっごい腹立つ。
「笑」ってつけましたけど、本当に腹立ってます管理人。

えっ、待って!!ウソンに弟がいるらしい!!
幼いころに生き別れたらしいんだけど・・・
ウソンは施設に入って、弟は養子に行ったんだって。
まさかの、ソンナムと兄弟でした・・・
なんてやめてね?本当に怒りますよ・・・??
ギチョルなら笑えるのに。

ウソンにもらっていた金で、何かビジネスを考えていたギチョル。
土地買っていたみたいですけど、詐欺だったみたいですね。
まっ、そんな事だろうと思ってましたが。
文化財がどうとか話しているときは笑えました。
完全に騙されてるんだろうな~って。

学校に行ったサランですが、インギョン達は作戦があるようです。
学校に行き、ジウォンと引き離す事で、そのまま外国に連れて行こうと考えているみたい。

ギチョルが詐欺にあった事を知ったソンナム達。
彼の元に訪れ、ウソンとの取引内容を聞いていた。
すると家政婦さんからの電話が・・・

サランが外国に連れて行かれる!!と、こっそり教えてくれた家政婦さん。
まじでナイス!ファインプレー!!超ナイスです。
急いでジウォンに電話するソンナム。
大至急空港に向かう二人。

空港に到着した二人は、サランの名前を呼び探し回る。
自分は邪魔者だと勘違いしているサランは、姿の見えないジウォンに対して、
別れを告げる・・・

黒の旋律 21話の感想

gaku

サランが外国に連れて行かれそうに・・・
家政婦さんのこっそり電話で、空港にたどり着いた二人ですが、
旅立つ前にサランを見つけることができるのでしょうか・・・

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,