黒の旋律 - 24話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 24話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 24話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを24話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 24話のあらすじ

身柄を拘束され、取り調べを受けるウソン。
しかし彼は、黙秘権を行使し、何も語ろうとしない。

その頃、家ではイ会長がぶつぶつと文句・・・
ウソンが捕まったことで、家族全員外に出ていないのかなんなのか、
食材がない事で、朝食が質素なものに。
不満なイ会長ですが、ジウォンが作り置きしていた料理で大満足。
機嫌がよくなるイ会長ですが、反対にインギョンの機嫌が悪くなる。

弁護士を呼んだウソン。取り調べが再開されます。
ウソンがジスの事を突き落したと迫る警察。
しかし、弁護士がウソンを庇います。

その頃、ソンミとインギョンは、マスコミによって増えていく記事に参っていました。
これ以上増えるのを食い止めるべく、電話をかけるインギョン。

拘束されているウソンに面会に来たソンナム。
反省しているなら、示談にしようと考えていたらしいですが、
彼の態度は反省の色なし。
そのことを伝えたソンナムは、その場を去っていく。
すがるように止めるウソン・・・
ソンナムも話していますが、本当にこいつは一歩遅いんです。
初めから素直に謝っておけばいいのに・・・
謝って済む問題でもありませんがね。

ウソンが逮捕されたことを知らなかったイ会長。
出社した会長は、部長から話を聞き激怒する。
まさか殺人罪で、拘束されてるとは思いもしなかったでしょうね。

ソンミに対して、離婚しろと話すイ会長。
しかし彼女は、ウソンの事を見捨てることができない。

状況を知ったイ会長は、ジウォンの事を呼び出した。
どうして公けにする前に、家庭内で話し合わなかった?
と責めたてますが、それはあんたが知らないだけで、
ジウォンは、何度も話し合おうとしてるし。

ソンナムとイ会長の仲を取り持ちたいジウォン。
入社しろと話す会長ですが、ソンナムがそれをはねのける。
話を盗み聞きしていたソンミは、兄が入社するかもしれないと考え、
脅威に感じていた。
ソンナム自身は、ナジングループに興味ないし、ソンミに渡したいんですけどね。

インギョンが発狂した。
少々面喰ってしまったイ会長。

裁判の日が決まった!意外にここまで早かったな。
そして、これで確定なのか??
懲役10年だって!!あまりにもあっさりしてた。

事故現場の崖にやってきたジウォン。
花束を捧げ、亡き妹を想い謝罪する。
一緒に付き添いでやってきていたソンナムに対しても、謝りたいことが・・・
と話しかけるジウォンですが、「結婚しよう意外聞きたくない」と笑顔のソンナム。
いつになったら、彼に本当の事を言えるのでしょうか・・・

懲役が確定し、ソンミ達もそれを知ることになります。
納得できない彼女たちは、すぐに控訴の準備を始める。
ウソンが捕まったことで、仲間割れが始まったみたいです。
イ会長に対して、インギョンが怒り爆発。
復讐してやる!と言い放ち去っていきました。

牢屋に入ったウソンは、ジウォンに対しての復讐を考えている様です。
やっぱり復讐はいつまでも続くのか・・・
何としてもジウォンの弱点をつかんでやると意気込んでいます。

拘束されるウソンに面会に来たソンミ。
ジウォンとソンナムに感謝しなきゃと話すウソン。
俺たちの距離を縮めてくれたから・・・
って言ってるけど、ソンミが帰った瞬間、「ジウォン、復讐してやる」
ってどっちなのよ!!
ソンミに対しての気持ちは本物でしょうけどね。

ウソンの事で機嫌が悪いイ会長。
このタイミングでソンミは、妊娠が嘘だったと話します。
何を言ってるのか理解しがたい会長。
ですが、嘘をついても彼が必要だったと、きれいにまとめるソンミ。

昔本物のジウォンが生きていたときに、ソンナムからプレゼントされた髪留め。
誰からもらったのかわからないジウォン(ジス)は、それを使っていませんでした。
ソンナム本人に、誰からもらったのか思い出せないと話してしまったジウォン。
衝撃的な発言に、完全にしょげちゃったソンナム。

ここ最近、ジウォンは、本当はジスです的な演出が目立つので、
みんなにばれるのも近いかも。

ソンミとインギョンも仲間割れの気配です。
ウソンと離婚すれば、ナジンはソンミに渡すと話した会長。
これに気を良くしたインギョンは、すぐさま離婚届を持ってきて、
ソンミに迫ります。

ですが、ソンミはナジングループだけではなく、ウソンを愛しています。
きっと彼を捨てることはないと思いますから、インギョンとも揉めそうな気配です。

ソンナムとジウォン。彼女の顔に近づきキス・・・
しようとしたら、出前の人がジャージャー面を持ってきた。
邪魔されたソンナムは、少し怒り気味に対応。

機嫌を悪くした出前の人は帰っていく。
そしてまたいい感じになった二人はキス・・・
しようとしたのに、戻ってきた出前の人。

三回目を期待しましたが、何もありませんでした。

控訴の準備をするソンミは、ギチョルの事を買収しようと考えているみたい。
しかし、インギョンはそんな彼女に、早く離婚しろと迫る。
結局、離婚届に判を押すソンミですが何を考えてるんだか・・・

黒の旋律 24話の感想

gaku

ウソンとソンミはこのまま離婚?なのかな??
何か考えはあると思いますがね。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,