黒の旋律 - 3話,4話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 3話,4話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 3話,4話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを3話と4話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 1話と2話の感想

えー、今のところ、ジスとジウォンの一人二役に関心。笑
あと、ウソンに腹が立つ。
そしてギチョルは問題外。笑
どんな展開になっていくんでしょうかね!

黒の旋律 3話のあらすじ

ギチョルの件でウソンに助けられる形になったジス。
彼に助けられるなんて、ちょっと不本意かもしれませんが、
ここまで来たら仕方ないですね。
自分だけではなくて、娘のサランの事もありますからね。
ギチョルの事実上の恋人であるドヒですが、彼女もなかなか肝が据わっているというか、
なんというか。。
自分勝手なだけか!笑
よくもまぁ、あんな態度をとれるな~と感心してしまいます(ある意味で)

連日の心労を心配する妹のジウォン。
この子は、性格が真逆だから、ちょっとナイーブな姉の事を、
自分が守らなくちゃ!と使命感に駆られているのかも。
自分の事もあるのに、姉であるジスの事が気になって仕方ない様子。

政略結婚を果たしていた、ウソンとソンミですが、子宝には恵まれず・・・
ソンミは妊娠を促すために、病院に行き治療を開始する。
もちろん、はやく孫が見たいインギョンの事が、ソンミに対して、
プレッシャーをかける存在になっている様子です。
そのソンミと兄妹であるソンナム。異母兄妹みたいですが・・・
ソンナムは、ジウォンの事が気になっているみたいですね!
彼女の事を誘い出そうと考えているようです。
始まったばかりですが、この血縁関係とかも後からややこしい事になるんでしょうね。。

黒の旋律 4話のあらすじ

ジスに対しての気持ちが、燃え上がる一方のウソン。
なんて自分勝手なんだ・・・と思ってしまいますが、ジスも同じ気持ちかな・・・?
彼女自身も、ウソンの事を許せない反面、彼の事が気になって仕方ないんでしょう。
ストレートに気持ちをぶつけてくる彼に対して、どうすればいいのか、
戸惑いを隠せないジスです。

ジウォンは相変わらず姉の心配をしていた。
ウソンの事も心配ですが、もっと問題なのは、ギチョルの件。
これをどうにかするべく、知り合いの弁護士の元を訪ねてきたジウォン。

一応夫婦である、ウソンとソンミ。
子供を授かるために、不妊治療に通っていたソンミですが、
なかなかうまくいかない様子。
そんな彼女を労っているのかなんなのか・・・
むしろ好都合ぐらいに考えてるんじゃないのウソン君?
君の頭の中には、ジスがいっぱいだからね。。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,