黒の旋律 - 19話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 19話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 19話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを19話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 19話のあらすじ

泥酔したソンミがやってきた。
さっそくソンナムに突っ込まれるウソン。
どうして妊婦に酒を飲ませたんだ・・・?
何も言えずにたじたじの彼を庇うように、ソンミがフォローする。

ジウォンに対して言いたい放題のソンミですが、ジウォンも負けてない。
複雑な家庭事情を突っ込まれたソンミは、何も言えなくなりイラついている。
今回の言い合いは、完全にジウォンの勝利ですね。

苛立ちの収まらないソンミは、ウソンに対しジウォンの弱点を聞こうとする。
それはやめろと止めるウソンに、余計に苛立ちが募る。

ソンナムとジウォンは、ソンミの妊娠が嘘だと気づき始めたみたいです。
それと同時に、インギョンも感づき始めた。
生理用品が減っていたんです。妊婦さんは使うことないですからね。
てかソンミも、つめが甘いわ。
どうせ流産したことにするって話していますけど、そうなる前に嘘がばれそうな予感・・・

帰宅したソンミ。
インギョンに妊娠の事を突っ込まれ、あっさりと認めてしまいました。
母まで騙すなんて酷い子・・・と罵るインギョン。

帰宅したソンナムに話しかける家政婦さん。
妊娠は嘘だと聞いてしまった家政婦さんは、そのことをソンナムに伝えます。
そして尾行されていたことも教えてあげる。
この家政婦さんも、ソンナムとかジウォン派なんですね。
ちょっと安心したわ。

ギチョルの元にやってきたジウォン。
一緒に役所に行くよう話しますが、金の話ばかりで全く進まない。
ジウォンの事を図々しいと罵るドヒですが、どっちがだよ!
自分で言ってて、恥ずかしくないのかな・・・?
もはや酷すぎで笑えて来た。

イ会長の元を訪れたソンナム。
インギョンが雇った、謎の男の事について話しにきたみたい。
会長の事も疑っているソンナムは、かなり強気な発言。
警察に通報して、調べてもらうって!やったれやったれー。

事実を確認するために、家に戻ってきたイ会長。
インギョンの事を責めたて、言い合いになってしまう。

ギチョルの事を半分拉致状態で連れ出したウソン。
何の書類かわからないけど、たぶんサランの親権放棄みたいな書類。
に、無理やり押印させる。

インギョンの元に書類を持ってきたウソン。
それを見たインギョンは満足そうな表情を見せる。
これって、ウソンの家で暮らす事になるのかな・・・?
書類上。

ソンナムの元にやってきたジウォン。
疲れてデスクで眠っている彼に、優しく毛布を掛けてあげる。
そっと差し入れを置き、その場を去っていく。

インギョンと話すソンミですが、彼女の真意がよくわからないんだよな~。。
本当にイ会長を押しのけてまで、ナジンを自分の物にしたいのか?
インギョンがイ会長に復讐してやるって話してるけど、それはやめてって言ってるし。
本当は何が望みなのかよくわかりません・・・
ただ愛が欲しいだけ・・・なんつって。
でもあながち間違ってないような気がするんだよな~・・・
素直になれないだけで、ウソンに愛してほしいんじゃないのかな。。

目覚めたソンナムは、目の前にジウォンがいてビックリ!
私たちは、姉と弟として・・・と話す彼女に、断固拒否するソンナム。
僕は絶対に恋人になります!って・・・可愛いなおい。
でもめっちゃかっこいいやつだと思うんだけどな・・・
せめて復讐が終わる最後には、二人付き合ってハッピーエンドを迎えてほしい。

でたー!!
ウソンの落ち込んだ時に、一人で自分の名前呟いて、ぼやく癖。
チャ・ウソン・・・ごにょごにょ・・・って定期的にやってるなこいつ。

そしてインギョンに雇われた謎の男。
こいつさ、綾野剛さんをちょっときもくした感じに見える。
って言うか、家政婦さんのソンナム派がばれ始めたかも・・・
ばれずにこっそりスパイしてほしいのに。。

両親が眠る場所に、ソンミの事を連れてきたウソン。
挨拶しよう・・・とつぶやく彼に対し、手を握り返すソンミ。
ほら!やっぱり!!なんだかんだウソンの事好きだし、愛してほしいんだって!!
たぶん・・・
素直になれないだけでしょきっと。
ソンミも嫌な役なんだけど、個人的に嫌いになれないんだよな・・・

サランとジウォン、ソンナムの三人で食事する事に。
ソンナムとサランが一緒に作ったのかな・・・?
何を使ったのか材料当てクイズー!が開催されます。

詳細に当ててしまうジウォン。
驚いたサランは、ママみたい・・・と呟く。
思わずソンナムも、ジウォンさんじゃないね・・・?
と投げかける。

黒の旋律 19話の感想

gaku

ご飯を食べながら、今日の具材はなんだろなクイズをしていた三人。
見事に、事細かく当ててしまったジウォンは、ソンナムに衝撃の一言を言われた。
ジウォンさんではないね・・・?って疑われているけど、冗談半分・・・か?
って言うか、前にジウォンが酔った勢いで、私はジウォンじゃないって話していたのは・・・?
流されたのか??

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,