黒の旋律 - 13話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 13話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 13話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを13話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 13話のあらすじ

サランが見つからない・・・
警察に届けようとした瞬間、ジウォンの携帯が鳴った。
ギチョルが見つけ出してくれていたんです。

こいつ、悪いやつのくせに、サランの心配は本気でしてるんだよな~・・・たぶん。
だからと言って、こいつを見る目は変わりませんが(^O^)笑

急いでギチョルの家に向かったジウォンは、サランの姿を見て一安心。
しかし、ギチョルとドヒに嫌味を言われ険悪な雰囲気に・・・

サンナムが日本で見合いをすることに。
そのことを知ったユニは、すぐにジウォンに話してしまう。
言い寄っていたくせに・・・と、ソンナムに対して嫌悪感を抱くユニ。

本当はソンナム自身も、気が進まないんですけどね・・・
インギョンのゴリ押しのせいで。。

ナジングループに興味のないソンナムは、自由に生きたい。
でも、すべてを自分の物にするために、インギョンはソンナムを利用しようとしているんですね。
株を受け渡せって脅しています。

ウソンの元にやってきたソンナム。
これ以上、ジスの話はやめてくれと言い放つ。
ここで、ソンナムがいいこと言うんですよね~!
基本的に、ウソンは施設出身で、金とか、出世に対しての執着心とか、卑屈になる感じが半端ない。
そんな彼に対して、「金持ちの傲慢も醜いが、貧しい者の卑屈さも同じくらい醜い」
って言い放つんです。

目の色を変えたウソンですが、いい事言ったと思うよソンナム!

黙っていられないウソンは、幸せ者にはわからないと言い返す。
しかし、ソンナムも負けてない!
僕が幸せなんて誰が言った・・・?と言い返す。

んん~。ソンナムかっこいい。

ジウォンは、サランのために携帯電話を買ってあげる。
この間、大変な目にあいましたからね・・・
護身の意味も込めてですね。

ソンナムは、サランともうまくやっていけそうですね。
とても仲良さそうです。
お見合いをしたことを話したサンナムですが、ジウォンに正直に話しました。
嫉妬していると思ったらしいですが、ジウォン自身はそんな事全くなさそうです。
まっ、まだ序盤ですからね!

ソンナムと話をしていたジウォンは、妹がとても愛されていたことを知ります。
心の中で、ありがとうとつぶやくジウォン。

自宅で爪切りを探していたイ会長。
ウソンとジスが一緒にいたときに写真を発見。
ソンミを裏切っていたことに激怒する。

なんか偉そうに激怒してるイ会長だけど、お前だって同じだろ。
ソンナムの母の事ほおっておいて、インギョンと関係持ってるんだから。

家を追い出されてしまったウソン。
思わず表札を投げつけ、ものすごい勢いで車を発進させます。

イ会長の怒りは、インギョンにも向けられる。
珍しく、イ会長に反抗するソンミ。
自分の道は自分で決めると言い放ちます。
真実の愛を捨て、ウソンと結婚した以上、ここまで来たら金で見返すと話します。
本当は好きな人がいたのね。

なんでも自分の思い通りに進めようとするイ会長に激怒し、
部屋を飛び出していったソンミ。

ホテルにやってきたウソンですが、カードが止められていて宿泊できない。
車の中でイ会長の名前を連呼するウソン。
外に出たウソンは、そのまま道端で空を見上げる。(キモい)

激怒しているイ会長をなだめるために、ソンミンがやってきた。
ウソンとの離婚には個人的に賛成だが、本人の意思で決めるべきだと話します。
すべて父が決めるのはおかしいと話したソンナムですが、全く理解してないなこいつ。
完全に不満そうな表情をしています。

そう考えるとソンミも被害者なんだよね・・・
もともとウソンと結婚なんてしたくなかったんでしょ?きっと。
でも、父の言う通り政略結婚した。
ここまで来たら、ウソンと離婚せずに、利用しまくってやる!
って言うソンミの気持ちもわからなくはないな・・・

ソンナムとインギョンの会話を聞いてしまったジウォン。
ガッツリと肩を落とす彼を、励ましてあげる。
彼女と話す事で、少し元気になったソンナム。

ウソンを呼びもどしてくれと、イ会長に対して話しているソンミ。
あくまで利用するためですがね。

道端で出くわしたジウォンとウソン。ナイスタイミングでソンナムもやってきて・・・

黒の旋律 13話の感想

gaku
ウソンが締め出されました~
でもソンミの一言で、戻ってきそうな予感です。
にしても、イ会長も自分勝手だわな・・・
最後は三人三つ巴になってたけど、どうなるんでしょう・・・?

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,