黒の旋律 - 15話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 15話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 15話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを15話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 15話のあらすじ

ジウォンの事をおんぶして歩くソンナム。
とりあえずは、泥酔してわけわからないこと言ったって感じになってますね。
ジウォンに対して、「確かにあなたは変わりましたよ・・・優しくなった・・・」
と話しかけるソンナム。

ソンミの作戦で会社に復帰したウソン。
妊娠していないことがばれたらどうするのか心配なようです。
ソンミはそんな彼に、ソンナムを追い出してほしいとお願いします。
彼女は兄に対して劣等感を抱いていたんですね。。
ナジングループを手に入れるために、いずれはやらなければ・・・と、話します。
散々激怒していたイ会長も、渋々ウソンを許したようですね。

やっぱりジウォンは、泥酔していて何があったか覚えていないようです。
ソンナムに会うのが気まずいと話し、彼に会わないようにしています。

ソンミの仕事の様子を見に来たウソン。
それを見ていたジウォンが声をかける。
仲良く話していたウソンとソンミを見て、イラついたジウォンは、
「ジスと、サランの事も忘れたようね」
と嫌味を言い放つ。

なんかイ会長は、政界進出を考えているみたいですね。
後々複雑な事になりそうです。

ギチョルは金を脅迫するために会社にやってきた。
動画を使って、ウソンから金を搾り取ろうって作戦です。

ジウォンも動き出したか・・・?
インギョンの元に行き、ジスが死んでしまった時の音声を聞かせます。
強気に出てくるインギョンの態度に苛立つジウォンは、
納得できず言い合いになってしまう。
なんでも金で解決しようとするインギョン。
完全にケンカ売ってますよね・・・

インギョンに会いに来たことを知ったウソンは、急いで彼女の事を呼び出す。
証拠を隠滅しなければ、またもやクビになってしまいそのまま破滅・・・
何としてもジウォンを説得し、もみ消さなければいけない。

先に待ち合わせ場所に来ていたジウォン。遅れてウソンもやってきた。
もう解放してくれ。復讐はやめてくれ。そう話すウソンですが、
ジウォンが許すはずもない。
このままいけば、出世の邪魔になるのは確実ですから、何かしら作戦を練ってくるでしょうね。。

復讐にあたってどう進めていくのかを、ユニと作戦会議するジウォン。
まずは、筆頭株主であるエリックを探し出そうと考えます。
このエリック。まぎれもなくサンナムの事です。
彼は昔アメリカにいて、ドラッグ中毒だったんだよね・・・
今はあまりにもいい人だけど。

政界進出を企むイ会長は、自分が有力候補だと報道されてご機嫌。
ていうか、韓国ドラマって、なんですぐに政治が絡んでくるんだろう・・・

ウソンは、動画の事が頭から離れない。
もし、訴えられたらどうなるのか心配な彼は、誰だかわからないけど相談に行きます。
「おそらく問題ない」と言われるウソンですが、彼の気持ちは今一つ晴れない。
助けれたのに助けなかったですからね・・・
それが気がかりなんでしょう。。

やたらと落ち込むイ会長。ん、もしかしてこいつ、政界進出失敗したな(^O^)笑
何故か失敗したことを、私のせいだと自分の事を責めるインギョン。
戸籍が原因と考えているようですが・・・
違う違う!顔が胡散臭いからだよ!!
やっぱり悪い事考えてる人は、顔に出るんだって。

ナジングループは、テレビ局を買収しようとしているみたいですね。
そのためにソンナムの持っている株が必要だって事か・・・?
彼を説得しているウソンですが、関わらないでほしいと断られる。
会社の事に、一切かかわりたくないソンナムなんです。
でも、株はしっかり持っているんです。

視界進出に失敗したイ会長は、ソンナムの母が入院する病院にやってきた。
どうやら、八つ当たりしにきたようです。
そのことを先読みしていたソンナムが登場。
これ以上母を苦しめないでくれって言い放ちます。
ソンナムの母は、ショックで?話すことができなくなっていたんです。

ソンナムの母と離婚していないけど、内縁の妻としてインギョンと暮らしています。
インギョンとの間にできたのがソンミ。

早く別れれば?と思っていたんですが、どうやらソンナムのおじいちゃん?
たぶん、ソンナム母のお父さん。の、持っていた土地が目的で別れないみたい。
本当にウソンといい。イ会長といい、金の亡者だな。。

災いの元は消す。そう話すインギョンは、サランのDNA鑑定をしようとしている。
ウソンとの血縁関係を調べて、もしつながっていたら連れてきなさい。
って話してるけど、どうするつもりなんだろう・・・

まさか殺さないよ・・・ね??

黒の旋律 15話の感想

gaku
大人たちの事情に、サランが巻き込まれそうな気配です。
なんかインギョンも、イ会長も、落選理由を勘違いしてるような・・・
本当の理由に気づかずに、すべて他に転換している。
金持ちになると、みんなこうなっちゃうのかね・・・

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,