黒の旋律 - 9話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 9話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 9話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを9話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 9話のあらすじ

何も知らないジスは、ジウォンにもここに来てほしいと(地方のペンション)メールする。
ウソンもばれてるとは知らず、うぬぼれたことを言ってますな。
例え本当にジスの事を愛しているのかもしれないけど、ソンミとの関係を整理してからにしてもらいたい。

自宅でベットに一人座り込むソンミ。
ウソンの事を考え、悲しげな表情を見せます。
また眠れ無かったんですね・・・

そんな娘の事を心配している母です。
ウソンの事で苦しむ必要はないと話します。
あなたは何も知らないふりをして、私が解決すると話す母。

帰宅したウソンをやけに優しく出迎えるソンミ母。
誰も居なくなってからのボヤキが怖すぎる・・・

ソンミはあくまでも平然を装いますが、抱きしめようとしたウソンの事を拒否。
これには少し違和感を感じ始めたようですね。

二人の写真を入手するように頼まれていたユニは、見事、ウソンとソンミの写真を入手する。
それを手にしたジウォンは、姉に本当の事を伝えるべきか悩んでいた・・・

ジスの行方を捜しているギチョル達。
戸籍を調べて、何とかして見つけ出そうと必死になっています。
気持ち悪いっ。

ウソンの元にやってきたソンミ母。
怒涛の攻めを見せる。口だけではなくてもちろん張り手も二発ほど。。
ウソンは地面にへばりつき、もう一度チャンスをくださいと話す。
必ず別れるので・・・って嘘ばっかり!!

本当に別れなかったら、今度はジスに手を出すと話し始めたソンミ母。
怖すぎます。

入れ替わりでやってきたソンナム。
ジウォンの事を知っているか?とウソンに尋ねるソンナム。
まさか二人が知り合いとは知らなかったウソンは、驚いた表情を見せます。
確信に迫れなかったソンナムは、どこか納得できない表情。

ソンミの元にやってきたウソン。
今晩中にかたずける(ジスとの関係)と話す彼に対して、
何の事を話しているのかわからないふりをするソンミ。

ウソンより一足早く着いたジウォン。
ジスの携帯に連絡したウソンですが、それを見たのはジスではなくジウォン。
勝手に返信し、ジスに変装し、呼び出された場所に向かったジウォン。
なんでそんなタイミングで、カツラ持っているんだろう・・・とか突っ込むのはなしですよ。

昨夜、泣きじゃくるジウォンを見ていたソンナムは、心配してジウォンに連絡。
その頃彼女は、呼び出された崖に来ていた・・・

シャワーを浴びて、ジウォンが来ていたことに気づいていなかったジス。
サランに聞いて、ジウォンが来ていたことを知る。
そして彼女の携帯が置いてあることに気づいたジスは、急いで自分の携帯に電話する。
(ジウォンが変装したついでに、携帯もすり替えて持って行ってしまったから)

電話に出たジウォンは、このまま通話したままで、二人の話を聞いているように促す。
ついでに後ろから、ジウォンが変装していると気づかず、ジスだと思って尾行しているギチョル。

ジスになりきり、姉の気持ちを代弁するジウォン。
責めたてる彼女に対して、ウソンは謝罪する一方。
何を言い始めるのかと思ったら、このまま一緒に死のうと言い始めた。
揉み合いになった末、ジウォンは崖から転落・・・

会話を聞いていたジスは、急いで現場に向かう。
その頃、デートに誘っていたソンナムは、ただジウォンが現れるのを待ちわびていた・・・

二人が浮気している現場を押さえようと、携帯で動画を撮影していたギチョルは大パニック。
現場についたジスは、ジウォンの名前を叫び、ただ泣き崩れるしかできなかった・・・

家に戻ったジスですが、ジウォンの名前を呼び、泣き叫ぶ。
そんな母を見て、助けを求めるためにジウォンに電話するサラン。
ですが、電話に出るはずもなく・・・助けを求めて電話した相手のユニが、
急いでサラン達の元に向かいます。

一方、帰宅したウソンは、ジスの写真をみて途方に暮れていた。
って言うか、助けようと思えば助けれたじゃん。
あえて助けなかったんでしょ?手が届きそうだったのに・・・

ショック状態のジスは、助けに来たユニの存在を認識できない。
ただならぬ雰囲気に、ユニも気が動転。必死に彼女の事をなだめています。
てか、ソンナムも一緒に連れてくればよかったのに。
でもそうなると、好きな相手のジウォンが死んでしまった事がわかって辛いか・・・

いや~!ウソンのやつ!!腹立つ!!
なんでジスたちが悲しまなきゃいけないんだか・・・

黒の旋律 10話の感想

gaku
ジウォンが崖から転落してしまいました・・・
発狂するジスを、必死になだめているユニです。
サランもお母さんの事を心配して不安そうです。
本当に何とかならんもんかね・・・
サンナムも知ったらショックでしょうね。。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,