カフェアントワーヌの秘密 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. カフェアントワーヌの秘密 >

カフェアントワーヌの秘密 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
あらすじです!
カフェアントワーヌの秘密の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

カフェアントワーヌの秘密 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
カフェアントワーヌの秘密 コ・ヘリム コ・ヘリム ハン・イェスル
カフェアントワーヌの秘密 チェ・スヒョン チェ・スヒョン ソンジュン
カフェアントワーヌの秘密 チェ・スンチャン チェ・スンチャン ジヌン(2AM)
カフェアントワーヌの秘密 ウォン・ジホ ウォン・ジホ イ・ジュヒョン
カフェアントワーヌの秘密 コ・ユリム コ・ユリム ファン・スンオン
カフェアントワーヌの秘密 ペ・ミラン ペ・ミラン チャン・ミヒ

カフェアントワーヌの秘密 概要

今回は「カフェアントワーヌの秘密」の紹介です!

世界的に有名な心理学者のチェ・スヒョン。
幼いころに両親の離婚を経験し、その時に負った母との別れの傷が原因となり、愛はホルモンバランスの乱れであって、真実の愛はこの世に存在しないというのが彼の持論。
自らの仮説を立証するため、ヘリムを被験者として実験を開始するが、気づけば彼女に心惹かれるようになっていた。

マダム・アントワーヌという名前でカフェを開くかたわら、マリーアントワネットと通信できると銘打って占いを営むヘリム。
もちろん、マリーアントワネットと交信できるなんて嘘っぱち。でたらめのフランス語を駆使して雰囲気を作り出し、天性の才能とも呼べる洞察力で、お客が無意識のうちに出しているサインをいち早く察し、相手が求めているようなアドバイスを的確に出していく。
(占いとしてはインチキですが、洞察力が的確過ぎてこれはこれですごいと思う。)

スヒョンと異母兄弟のスンチャンは、元プロ野球選手。
引退してスヒョンの元に転がり込んだ彼は、ジホも含めた三人でヘリムにアプローチを開始。
バイト感覚で実験に参加するが、すぐにヘリムの可愛らしさに気づきノックアウト。
男たち三人の中で、誰よりも早く実験中止を促すが、兄スヒョンに頑なに拒否されてしまう。

IQ200の超天才、特に数学においては右に出るものはいないほどの男ウォン・ジホ。
勉強は得意な彼も、人付き合いは苦手。特に恋愛において全く未経験の彼は、人の心理を学ぶためスヒョンの元でインターンとして働き、ヘリムを被験者とした実験に参加する事になる。
はじめはヘリムにアプローチを続けるが、次第に妹のユリムの事が気になっていく。

ヘリムの妹でビデオジャーナリストをしているユリム。男勝りな性格で素直な女性。
何の気なしにジホから頬にキスされ、その時をきっかけにして次第に彼の事が気になり始めるが、なかなか恋心に気づいてもらえずやきもきする。

心理学におけるスヒョンの師匠であり、キャリアウーマンのペ・ミラン。
定年をきっかけにスヒョンの元で働きだした彼女は、屈託のない笑顔と明るい性格のスンチャンに惹かれる。
ガンを患い余命宣告を受けた彼女は、静かに思い続け死を迎えようとするが、ひょんな事から隠してきた恋心に気づかれてしまう。

愛は存在しないという仮説を立証するため、ヘリムを実験対象として三人の男がアプローチを開始。
はじめは実験だった偽の恋愛も、次第に彼女の可愛らしさに気づいて計画が崩れ始める。
実験と本当の愛の間で葛藤する男スヒョン、それに気づいていながら、彼の愛を本物だと信じたくても信じられないヘリム。
二人の恋愛は、はたして成就するのか・・・?

既に最終回まで更新完了しています。
皆様の感想等も、コメント欄からお聞かせいただけると嬉しいです!
是非、お気軽にコメントお待ちしております\(^o^)/

カフェアントワーヌの秘密 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ(ネタバレ含む)

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ1~4話

1    2    3    4

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ5~8話

5    6    7    8

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ9~12話

9    10    11    12

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ13~16話

13    14    15    16

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ17~20

17    18    19    20

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ21話~最終回

21    22    23    最終回

カフェアントワーヌの秘密以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

-カフェアントワーヌの秘密
-, , , , , , ,