韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ7話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく7話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ7話

交通事故で死亡してしまった元マネージャーの事が好きだったジュニ。
歌手である自分が、平凡な彼に恋心を抱いていると言いだせず、嫌がらせをしたりと自分の気持ちに素直になれなかった。
そんな中、突然の事故で彼を失ってしまったジュニは心に傷が残り、彼が好きだった歌と、事故が起きてしまった11月に拒絶反応が出るようになった。

ヘリムと言い合いしたことがきっかけで、心の傷になっていた出来事を話し始めたジュニは、スヒョンの前でボロボロと涙を流す。

元夫と新しい妻と暮らし始めたドギョン。愛娘からヘリムのパソコンにメールが届く。
”パパとおばさんは優しくしてくれてるよ。ママは元気でやってる?”
幼ながらに母の事を気にかけるドギョンは、送り出してくれた母の立場と苦悩を感じて心配していた。

ヘリムに誘われ演劇を見に行ったスヒョンは、ついに恋心を自覚し始める。
夢中で鳥脚を頬張るヘリムの頬はソースで汚れ、「ほら、汚れてるぞ」と手で拭ってあげるスヒョン。
”12月26日 午後10時35分 ついに俺の神経細胞に火がついた”
(なんかキルミーヒールミーのセギのセリフみたいだった。笑)

最初の被験者であるソンミンは、”愛”という感情をなじられ激しく気分を害し、スヒョンを相手取って訴える勢い。
損害賠償を請求した書類が届いても、「契約違反はしてない」と全く悪びれる様子もなく、大した気にもとめない。

現在の被験者であるヘリムも、この実験の本当の目的が何なのか気になっていた。
(キム会長に探るよう促されてるのも大きい。)
勘ぐるヘリムに細心の注意を払うスヒョンは、自分の恋心に気づき始めても気のせいだと自分をごまかし、実験を続けようとする。

少年野球の監督オファーを受け、面接に向かったスンチャン。
一番に報告すると約束したヘリムに、「受かったよ」と報告すると、自分の事の様に喜んで「よかったー」と抱き着くヘリム。

きっかけは実験でも、ヘリムに対しての恋心を自分で確信したスンチャンは、「俺、実験やめる!本当にヘリムさんの事が好きになったから」とスヒョンに報告。

「実験を続けてくれ・・・る?」
実験抜きに本気で口説こうとするスンチャンに焦り、自分の恋心を隠しながら必死に止めるスヒョン。笑

ヘリムの気を引こうと、あれこれ作戦を練るスヒョン。
検査の時は考え事をしていたから6%だった→数値が高く出るのが心配だったから=自分に少しは気がある?
彼の中で方程式は出来上がり、少しは脈アリだと感じたスヒョンは、さっきまでのビクビクした様子は一転し、堂々とした態度でヘリムにアプローチ。笑
(精神的に優位に立った瞬間の変わりようがウケる。笑)

スヒョンに抱きしめられたヘリムは、茫然と固まってしまい、彼がいなくなった後もしばらく動けない。笑
(寒いから早く家に入りなさい。笑)
家の前で固まったままの彼女を見て、「おっけー!作戦成功!」と車内で一人喜ぶスヒョン。

実験の目的はなんなのか、それがわかるまで心を完全に許すことができないヘリムは、シュレッダーで裁断された資料を集めて繋ぎ合わせようとする。
(かなり無理があるでしょ・・・。笑)

スポンサーリンク

ユリムの誕生日会が開かれ、ジホの気を引きたい彼女は、職場の友人を彼氏役で連れてくる。
「私に彼氏がいるってわかっても、何とも思わないわけ?」
ジホの反応が気になるユリムだったが、それどころではない騒ぎが巻き起こる。笑

彼氏役としてユリムに同行した職場の友人ソンホ。
普段酒を飲まない彼は、「僕はちょっと・・・」と断るが、断りきれずにちびちびと飲み始める。
ほとなくして泥酔したソンホは、我を忘れたように暴走。笑

「黙れっ!!僕は弁当なんて大嫌いだぁぁぁ!!!」
突然わけのわからない奇声を発しながら、外に停めてあった車に上って、上裸で暴れ狂う。笑

後日。カウンセリングを受けさせようと、もう一度彼と酒を酌み交わすスヒョン。
しかし、全く酒が飲めないスヒョンはおちょこ一杯で潰れてしまい、案の定ソンホは上裸で暴走。笑

近所のおじさんが警察に通報し、パトカーに追いかけまわされる。
しかし、逃げるソンホを追いかけていたヘリムが捕まってしまう。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←6話     8話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ