韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ15話

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ15話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく15話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ15話

一緒にソダムのところに行こうとヘリムを誘うが、「カフェを離れられないからジホと行って来て」と冷たくあしらわれてしまうスヒョン。
ジホに告げ口されそうになったヘリムは、「もし告げ口したら痛い目に合わせてやる」と首根っこを掴みあげ脅す。笑

病院に運ばれたソダム。鼻の穴に豆を突っ込んで取れなくなってしまった。笑
頭の良い彼女が、何故時々奇行に走るのか、観察していたスヒョンは結論を導き出した。

何故鼻の穴に豆を詰め込んだのか問いかけるスヒョンに、「変だと思いながら私を見てくれるでしょ」と返すソダム。
ソダムの姉ソユルは、コンテストに出たりと可愛らしい子供。
姉に向けられる愛情を自分にも欲したソダムは、注目されるためにうんちやおしっこを漏らしたりと奇行に走っていた。

ひいきをしたつもりはなくても、子供はそう感じていたんだと思い知らされた両親。
これからは、ソユルとは違う形でソダムにも愛情を注いでいくとスヒョンに約束する。

ジホを振り向かせたいユリムは、「私にも実験してよ」とお願いするが、「興味ありません。」と完全にフラれてしまう。
(ユリムもキレイな姉をもって、ソダムと同じように複雑な心境だったんですね・・・。)

スンチャンに付き添ってもらい、ジムでトレーニングするミラン。
ちょっと頑張りすぎたのか、気を失い病院に運ばれる。

ミランが運ばれたと聞き病院へ向かったスヒョンは、彼女がガンに侵されていることを知る。
「やりたいことをリストにしたの。それを全部やり遂げるまで私は死なないわ。」
スヒョンには他の病院で治療をしてると嘘をつき、スンチャンには病気である事すら伏せる。

必要なものを病院に持っていくため、ミランのデスクを漁っていたヘリムは、やりたいことをリストを見つけてしまう。
”スンチャンとものすごく仲良くなる”
彼女の恋心に気づいたヘリムは、翌日以降もスンチャンをお見舞いに向かわせようとそれとなく仕向ける。

実験を知ってしまったヘリムだが、何も知らないふりをしてスヒョンから白状させたい。
そんな彼女に協力し、ジホ、スンチャンの二人も、スヒョンに白状させようと促すがうまくいかない。

スポンサーリンク

「スンチャンかジホに何か聞いたのか?二人の言葉じゃなくて、俺の事を信じてくれ。」
正直に打ち明けてほしいヘリムの気持ちとは裏腹に、スヒョンは本当の事を言いだすことができない。

「実験は終わったんだし、信じてやるか・・・。」
スヒョンの愛が本物だと信じてやるかと思った矢先、さらなる実験が予定されていることを知ったヘリムは大激怒。笑

「二回目の実験も騙されてやるのか?愛の深さを調べるために、3つの課題を出すはずだ。」
ジホとスンチャンの密告に完全に理性を失ったヘリムは、言葉にならない奇声を発しながら、スヒョンに対しての憎悪を爆発させる。笑

”同じ目に合わせてやる・・・!”
怒りに燃えるヘリムは、「愛が足りない」と嫉妬深い女を演じ、「あなたの頭の中を見てみたい」とFMRI検査をするよう促す。

「私的な事に使うのはちょっと・・・」
はじめは検査する事を拒むも、自分の気持ちを証明するためにスヒョンはFMRI検査を承諾する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ