韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ8話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく8話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ8話

ソンホの代わりに、ヘリムが器物破損で警察に拘束されてしまった。
泥酔して潰れている間に起こった出来事を、スヒョンは翌日に知ることになる。

「よくもまぁ寝られたもんだな」
スンチャンに起こされたスヒョンは、ヘリムが捕まった事を聞かされる。
一日の面会は限られており、今日は面会する事ができないと知ったスヒョンは、スンチャンのスクーターをぶっ壊して自ら警察署へ向かう。

鉄格子を挟んで隣同士の部屋。(離れた場所だったらどうするつもりだったんだろう?笑)
「ヘリムさんの様子を見に来た」とドヤ顔でヘリムの前に現れるスヒョン。

スンチャンがクラシックの話をしていて、少しでも彼の好みに合わせたいと、ピアノ教室に申し込んで練習を始めたミラン。
(それなりに年配の女性だけど、まるで少女の様で可愛らしい人だな~。)

隣同士の部屋で眠りにつくスヒョンとヘリム。
彼女の寝顔にそっと手をかけるスヒョンは、「これは実験だ・・・忘れるな・・・」と自分に言い聞かせ、手を引っ込める。

翌日。
無事に二人は警察署を後にし、夜通しスクーターを修理したスンチャンは、ヘルメットをもう一つ持って迎えに来る。
(スヒョン置き去りにして、ヘリムと二人乗りで帰る。笑)

一方、スヒョンの実験で第一被験者だったキョンジュ。(木に登って告白していた女性)
実験終了後、お相手だったソンミンと実際に交際する事になったが、結局別れてしまった。
「実験なんてなければこんな事になってなかった。」
疑う癖がついてしまったキョンジュは、常にソンミンの気持ちを確認し、それに疲弊してしまった彼から別れを告げられたようです。

何と言われようが、あくまでも実験だったと謝罪する様子を見せないスヒョンは「別れたのはあなたたちの問題だ」と開き直る。
そんな彼を許せないキョンジュは、違法にならなくとも私は絶対にあなたを許さないと言い残してセンターを去る。

停車していたキョンジュの車のワイパーに、連絡先を書いた紙を挟んだヘリム。
彼女と接触する事に成功したヘリムは、実験の本当の目的を聞き出した。

自分の今の状況と、キョンジュから聞いた実験内容は著しく酷似しており、やはり男たちの好意は偽物だったと確信するヘリム。
「さっさと出てきなさい!絶対に許さないわ!」
激怒したヘリムがセンターに戻ると、履いていたヒールを手にかざしながらスヒョン達を問い詰める。

「私が誰を選ぶか実験してたんでしょ?あんたらそれでも人間なの?」
ぶん殴る勢いでヘリムは激怒するが、結局スヒョン達の言い訳を信用してしまう。笑
(気づこうよ・・・ヘリム・・・。笑)

スポンサーリンク

何とか取り繕ったものの、ばれてしまったも同然の実験。どうするべきなのかスヒョンは頭を抱える。

そんな様子を見ていたスンチャンは、兄もヘリムの事を本気で好きになったと感じていた。
(もし好きじゃないなら、傷つけようが兄はきっと悩むことはない。好きだからこれ以上彼女を傷つけたくなくて、中止しようか続行しようか悩んでたとスンチャンは見抜いた。)

「兄さん・・・ヘリムは病気なんだ・・・。」
スンチャンの話を嘘だと疑いながらも、結局真に受けてしまったスヒョンは、ヘリムが不治の病だと思い込む。笑
夜通しあれこれ調べ上げ、開発中の薬があることまで調べ上げたスヒョン。
そんな彼に、「兄さん、嘘なんだ・・・。」と謝罪するスンチャン。笑

「こんなに必死になるなんて、兄さんだってヘリムさんの事が好きなんでしょ?」
スンチャンの嘘に怒っていたスヒョンは、彼の一言が図星すぎて挙げた手を引っ込める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7話     9話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ