韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ4話

パパはスーパースター

今回の韓国ドラマはこちら!
パパはスーパースター
さっそく4話をご覧ください
パパはスーパースター・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ4話

ハン・ヨルが新しいパパだと紹介されたサランは、「完璧なママの相手がなんでこんな野暮ったい男なの」と怒り、パパと呼びたくないと”化石コーチ”と呼ぶことに。

寝起きの、ふやけた顔に使い古したパンツ一丁で音楽を聴きながら気分だけオシャレなハン・ヨル。
そこへ、何の前触れもなく愛妻となるミレが生意気サランを連れて引っ越してきた。
「軽い荷物だけ持ってきたの」と口先だけのミレは、ソファーにピアノ、ベッドにペットの犬まで運び入れ、あっという間に殺風景なヨルのマンションは、所帯じみた部屋に様変わり。

翌朝、ヨルが目覚めの音楽を聴こうとしても大事なコレクションLPレコードは時代遅れだとミレに片付けられ、子供の教育にはクラシックが一番だと音楽の趣味まで教養される。
さわやかに目覚めたサランは、パンツを履いてるとはいえ見たこともない男性の下半身に絶叫する。

気を取り直してゲームでもしようかとパソコンを立ち上げたヨルは、残念なことにゲームや動画全て削除され、「子供の教育に悪影響よ」と美しい妻の笑顔でごまかされる。
宝物のデータをバックアップごと消去されてしまったヨルだが、辞書に隠していたUSBメモリーだけはミレに見つからずセーフ。

手作り愛妻の朝食に舌鼓といきたいところだが、健康を考えたミレの朝食は野菜ばかり。
まるでヤギの食事かとやってられないヨルは、捨てられた肉やツナ缶を取り戻し、「子供並の嗜好ね」とサランに馬鹿にされる。
おてんばサランは家でも強かった。愛犬パッパは完璧にしつけられたサランの賢い子分。ヨルが少しでも反抗しようものなサランの合図一つでヨルはパッパの餌食に。

リハビリクリニックで指示された再教育プログラムは、なんとサランのスランプ脱出。
ヨルは、「スランプではなく反抗期だろう」と言い返すが「100%言い切れるの?」といつもの確率論でミレには頭が上がらない。

退院したヨル父は、新婚生活を邪魔したくないと同居を遠慮し、ミレの援助で近くにアパートを借りてもらう。
妻に願いを全てかなえなと自負する彼は、これからは存分に恋愛を楽しみたいと独身生活に希望を抱き、ミレはヨル父の主治医を引き受け、「恋愛は健康にもいいんですよ」と点数稼ぎ。

保護者相談会に野暮ったいヨルを呼びたくないサランは、若くて格好いいウヒョクに代理パパをお願いするが、すぐにバレてしまいお迎えにはヨルパパが。
サランと仲良しであればミレへの望みがまだ持てると安易なウヒョクは、「子供を利用するのは一番ダサイ」とヨルから痛いところを突かれる。

ボーイフレンド、ミヌから誘いのメールをもらったサランは、有頂天でレストランに駆けつけるが、そこでは恋敵ボミの誕生会が開かれていた。
サランに新しいパパができたかと興味津々なボミは、ハン・ヨルがパパかと尋ね、サランを追いかけてきたヨルは、空気を読めず自分がパパだと宣言する。

ダサいヨルにパパ宣言されたサランは、恥ずかしくて大泣きし、彼女を連れ帰ったヨルは、うっかりマンションロックを閉め忘れ、飼い犬パッパが行方不明になってしまう。

スポンサーリンク

「パッパがいなければ生きていけない」と一晩中でも探そうとするサランに、「明日の放課後までに絶対見つけてやる!」とヨルは約束しサランを帰宅させる。

翌日、サランが起きたときには、すでに愛犬探しのチラシを作ったヨルは、街に繰り出し、宿題資料がパソコンUSBに入っているとママから言われたサランは、間違ってヨルのメモリーを学校に持っていく。

授業中、メモリーをパソコンに差し込んだサランは、大音量で流れる大人の動画に驚き、子供たちは「サランがエッチなビデオを見てる!!」と教室中大騒ぎ。

宿題レポート発表では、
先生を信じるな 優等生だけをひいきする
友達も同じだ 借金で痛い目に
親も信じるな 無責任で嘘つきだ
約束も愛も信じるな 必ず裏切られる
ヨルが代わりに書いたレポートを読み上げたサランは、またしても教室中の笑い者に。

一日中パッパを探し回ったヨルだったが、約束の放課後までに見つけることができず、そっくりな犬を買おうとサランを説得するが「宝物は買えない」とサランは諦めない。

パッパを見つけた人から連絡をもらったヨルは、公園で待っていなさいとサランを置いてパッパを探しに行き、ベンチで眠ってしまった娘を見つけたミレは、サランを抱いて家に帰る。

宿題と入れ替わってしまったとヨルの宝物を渡されたミレは、メモリーの中にあった10年前の写真の数々を発見し、彼がずっと宝物にしていたのは自分だと知る。

10年前、ヨルを捨てたのではなく交通事故に遭い、会いにいけなかったミレ。
雨の中パッパを見つけるまで帰ってこないヨルをサランは探しにいく。
”大切な人を命を懸けて守る人” 犬アレルギーで触ることもできないヨルが、パッパを抱きうずくまっていると、ミレは、化石のようなアナログ人間ヨルを見つけ、優しいキスをする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パパはスーパースター」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

パパはスーパースター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ