韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ3話

パパはスーパースター

今回の韓国ドラマはこちら!
パパはスーパースター
さっそく3話をご覧ください
パパはスーパースター・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ3話

チャ・ミレは、女性初の科長の座もセンター長や大学病院院長の夢までも全て捨て、リハビリクリニックへの転職を決める。

百選百敗の相手は避けるべきだ。10年前に振られたショックから立ち直れないヨルは、「強者には近寄るべからず」とミレを避け、彼女の元で教育を受けるぐらいなら球団をクビにしてくれと監督に頼む。

狙った獲物は絶対外さないミレは、うじうじ逃げ回っているヨルの気持ちなど何のその、球団に出向き、「ハンコーチと一緒に暮らすことになりました」と許可もなく結婚宣言!

ストレス発散といえばスーパーでビールを大人買いするぐらい。
仕事もうまくいかず嫌われ者のヨルは、球団クビをも覚悟してサンヘと家飲み”最後の晩餐”をしようと帰宅すると、部屋中、モクモク焼き肉の煙が立ちこめ、エプロン姿のミレが料理に腕をふるっていた。

夢にまで見たミレとの結婚生活。髪をアップさせ清楚なブラウスから見える色白な肌。音楽を聞きながら幸せそうにつまみ食いしていたミレは、「おかえりなさい♡ 暗証番号が10年前のままっだったわよ」と愛想をふりまく。
これは夢か、はたまた現実か。願望が現実になっても恐怖を覚えるヨルは、ミレを追い出そうと警察に通報しようとする。
怒ったヨルに「お腹がすいてイラついてるのよね♡」物わかりのいいミレは、さっさと退散し、ベランダにはヨルの洗濯されたトランクスがひ~らひら。
デビル、妖怪、ミレ。彼女のペースにはまってしまうヨル。

ふざけるな、なめてるのか! バカにしやがって。
利己的で自分本位、一方的で・・・・でも、かわいい♡
天使の攻撃に必死で抵抗するハン・ヨル。

父が入院している病院から退院の連絡を受けたヨルは、ミレが家族と名乗り手続きをしてしまったことに傷つく。
10年前、彼女を追いかけたがために母の死に目に間に合わなかったヨル。
それでも、ミレのことが忘れられず、未だ傷の癒えていない彼は10年前のまま時が止まり、彼女に振られたときと全く変わらず将来性のない男だと拒絶する。

”期限付きのリハビリ婚”でいいから娘のためにパパがほしいミレは、病気のヨル父を看病するからと3カ月だけの偽装結婚をヨルに提案する。
「残される人と同様 逝く人もつらいの」

スポンサーリンク

ミレのあまりにも神妙な言葉に彼女の本心が知りたいヨルは、大学病院に行き、身辺調査を。
ミレ科長の部屋にいるだけで、青二才ウヒョクに嫉妬の目で見られたヨルは、男に困っていないミレが、なぜ自分に復縁を求めるのか不思議に思う。

ヨルの存在が鼻持ちならないオム・ギテは、コーチから2軍監督に就任し、社長に直談判してリハビリコーチを廃止させることに。
ヨルがリハビリクリニックを断れば、彼が面倒みている選手たちは戦力外通告され全員クビになってしまう。

大学病院で、偶然生意気小学生サランに会ったヨルは、「誘拐犯!!」と叫ばれ、彼女にピザをおごらされる。
強がってはいても、サランの捻挫が気にかかるヨルは、彼女をバス停まで送り、リハビリクリニックを受診したほうがいいとファン・ジウ院長の名刺を渡す。

ミレの真意が分からず先に進めないヨルに代わり、ミレは、球団ファミリー検診イベントに妻として参加し、彼がクリニックの再教育を承認したと内助の功を示す。。

その頃、失くしたキーホルダーを探していたヨルは、ロッカーの奥に押し込められていた昔の携帯を見つけ10年ぶりに電源を入れてみる。
10年前のミレのメッセージを聞き、彼女に捨てられていなかったことを知ったヨルは、もう一度、彼女の気持ちを受け入れてみようとイベント会場に急ぎ、クリニックにやってきた生意気小学生がチャ・ミレの娘だと知る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パパはスーパースター」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

パパはスーパースター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ