韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ6話

パパはスーパースター

今回の韓国ドラマはこちら!
パパはスーパースター
さっそく6話をご覧ください
パパはスーパースター・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ6話

ドラフト1位で指名されたハン・ヨルは一世を風靡(ふうび)した人気投手。神経外科医インターンだったチャ・ミレと出会い最盛期だった彼は、スランプと共に全てを失う。
一瞬で全てを失い地獄をさまよったヨル。
あれから10年がたち、9回裏 逆転ホームランを夢見たヨルの結末は・・・。

賭けで負けたオム・ギテは、子供たち全員に中華をごちそうすることになり、得意満面なヨルは、食べきれない量の料理を注文する。
娘の前で大恥をかいたギテは、「人工芝で調子が狂っただけだ」と言い訳し、ヨルが見下した態度に出ると逆上し子供たちの見ている前でヨルの胸ぐらを掴む。

かっこ悪いパパを見てボミはいたたまれなくなり、店を飛び出してしまい、後を追いかけたギテを、何故かミレが追いかける。
ヨルの上司であるオム・ギテに睨まれては夫の立場が悪くなると思ったミレは、「教養あるご夫妻が根に持つことはないですよね」とギテ妻のプライドをくすぶり二人の怒りを静める。

シャワーを浴びたヨルが髪を乾かしていると、「今日は、学校に行ってくれてありがとう・・・」とノックもなしに入ってきたミレは、一糸まとわぬヨルを鑑賞し、サランが走れない原因を突き止め治してくれたら「襲ってあげる~♡」と約束する。

軽い捻挫と思っているサランのケガは練習を休んでテーピングをしても一向によくならない。
わがままばかり並べるサランは、まじめに検査を受けようともせず、彼女が走らない理由がつかめないヨル。
ミレがあまりにも甘やかすので、過保護による仮病だと判断したヨルは、サランの治療を投げ出す。

夫婦としての愛情を育めず、父親であることばかり強要されたヨルは、「血のつながらない娘に必死になれない」と手に負えないサランを傍観しようとする。

目標達成のためには、絶対言い訳をしないプライドを持ったヨル。
彼の一途さを信じ戻ってきたミレは、すっかり変わってしまった彼に愛想を尽かす。

エースとしてヨルがもてはやされていたころ、ケガをした彼はインターンだったチャ・ミレを認めず「1軍の医者を連れて来い」といじめるが、何にでも全力投球のミレは、反抗するヨルを手なずけ、見事に完治させる。

リュ選手の手術日が決まり彼を大学病院に送ることになるが、術後のプログラムをミーティングするミレは、リハビリ担当がハン・ヨルでは途中で投げ出す恐れがあると懸念する。

スポンサーリンク

サランを迎えに学校にやってきたミレは、思い出のユニフォームを着たヨルが娘を待っているのを見て、彼を見直す。

サランがケガをした試合の録画を調べていたヨルは、サランの心の傷がボミだと知り、ボーイフレンドを奪ったボミに劣等感を抱いているものだと勘違いする。
”ジンクスには真っ向勝負”サランの話も聞かずボミが原因だと考えたヨルは、荒治療をしようとサランとボミを二人っきりで会わせようと計画する。

大好きなミヌからメールが届き公園へ誘われたサランは、心ウキウキ待ち合わせ場所へ向かうが、公園にいるばすのミヌがヨルと一緒にいるところを目撃し、ボミと二人きりで会わせようとするヨルの作戦を見抜いてしまう。
「本当のパパなら、こんなことはしない」
泣きじゃくるサランを見て、彼女がナイーブな女の子だったと気付いたミヌは、サランが取り戻したいのは、自分ではなくボミの方だったと閃く。

「本当のパパでも同じことをするぞ」
ヨルの必死な訴えにサランはボミの待っている公園に行き、「仲が悪くなった本当の理由を教えてほしい」と彼女と向きあう。

サランが友達と一緒に歩いているところを見かけたヨル父は、工事現場から落ちてくる資材に気付き、サランとボミの上に覆い被さり二人を助けるが、資材はヨル父の上に次々と落下し重傷を負った彼は病院に運ばれる。

ボミがサランのせいで事故に遭ったと思ったオム・ギテ夫婦は、ヨルを殴りサランを虐める。
「俺の娘に何するんだ!」とヨルが逆上し、「偽物の親子のくせに」と彼を侮辱するギテ夫婦に、ケンカを止めに入ったミレは、ひたすら謝り土下座する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パパはスーパースター」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

パパはスーパースター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ