韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ7話

パパはスーパースター

今回の韓国ドラマはこちら!
パパはスーパースター
さっそく7話をご覧ください
パパはスーパースター・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ7話

「父親のいない家庭の娘はこれだから嫌なのよ」
ボミ母の嫌味に楯突くヨルは、「父親のいないサランのほうが、あんたの娘より、ずっと素直で勇敢だ」と娘を守り、「こんなヤツらに土下座する必要などない!」とミレを助け起こす。

肩を骨折したヨル父は日常生活が不自由だろうとヨル家に同居することになる。
期待した嫁の手料理は、悲しいことにヨーロピアンスタイルのサラダにパン。
とっとと父を追い出したいヨルは、犬のパッパを仕向け嫌がらせを。

交友関係の広いヨル父のため、ミレは、おばちゃんガールフレンドをいっぱい招待しダンスパーティーを開く。
ご近所さんには事前に菓子折を届けヨル父が面目を保てるよう最高のおもてなしを。

ミレにとって一つ誤算だったのは、ヨル父が居間のソファーで寝ること。せっかく別室に布団を用意したミレだが、彼の監視下ではヨル部屋で一緒に寝るしかない。
しかたなくヨルのベッドに入ったミレは、彼を蹴っ飛ばしベッドから落っことす。

同居しておきながらヨル夫婦の結婚式が3カ月後だと知った片思いカップル、ウヒョクとジヘは、契約結婚ではないかと疑い証拠を探そうとヨル宅への出入りを考える。

リュ選手の手術は無事終わり、神経損傷部分は除去したが、元の体に戻るには辛いリハビリが必要だと告げるミレ。
ハン・ヨルのリハビリを信じるリュ選手は、「あいつが責任持って復帰させてくれるから」とタメ口で話し、生意気なリュ選手に「年上には敬語を使いなさい!」とミレがお説教。

相性の悪いチェ・ナックォン院長とパン監督は、ミレの派遣期間の短縮と延長でもめ、これはミレ本人の問題だとクリニック院長は、二人をけん制する。

ギテ妻から、コーチ妻の集いに招待されたミレは、行きたくもない集まりに手土産を持ち参加する。
ワイロ好きのギテ妻に絵画をプレゼントしようと考えたミレは、めっちゃ高い額縁にサランが学校で描いた絵を入れワイロに送る。
「元アナウンサーなら教養がおありでしょう」と持ち上げられたギテ妻は、すっかり騙され「”肉体派ピカソの絵”に似ているわ」と、知ったかぶり。

コーチ妻の仲間入りした祝いにホームパーティーを企画するよう押し切られたミレは、仕方なく、球団関係者とクリニック関係者同時に招待しパーティーを企画する。

スポンサーリンク

気合いを入れて掃除に手料理と計画は素晴らしかったが時間になっても何もできていないミレは、仕方なく中国料理をデリバリー。

その頃、買い出しに行ったヨルは、女性ボーカルグループのTVに釘付けになっているサランを見て、彼女が学校で合唱選抜ポスターを見ていたことを思い出す。
買い出しのことなどすっかり忘れ、サランをカラオケに連れてきたヨルは、ダンスもリズムも全く駄目なサランがたった一つ自信を持って歌う曲に時が止まる。
”君の意味”10年前、ミレが落ち込んだときに歌って励ましてあげた思い出の曲。
「俺が助けにくる合図の曲だ」
この歌を歌えば、助けに駆けつけると言っておきながら、ヨルは自分の知らない所でミレがずっとこの曲を歌っていたのだと今頃になって気付く。

ヨル宅では家主のいないパーティーが宴たけなわとなり、招待客は同居が嘘なのではとヨル夫婦の偽装を疑い始める。
いつまでたっても帰ってこないヨルに電話をかけようとミレが席を外すと、”子持ちのバツイチ女”や、「父なし子は躾がなってない」あげくには契約結婚だのと招待客は言いたい放題。

傷ついたミレは「シングルマザーは誰かと家庭を築いては駄目なんですか!」と怒りをぶつける。
そのとき、やっと帰ってきたヨルはミレのためにケーキを買い1本のローソクを立てて”君の意味”を娘と二人で口ずさむ。

ヨルを何としても奪いたいファン・ジヘは、ヨルの寝室を開け「新婚にシングルベッドはおかしいわ」と騒ぎたてるが疑いの目を向ける招待客の前で、ヨルはミレを抱きしめ熱いキスを。
「始まりは嘘でも本物に変わったんです。」
契約結婚を認めたヨルは、疑いが信用になり憎しみが愛に変わったとミレとの家族宣言をする。
「俺はミレの男でサランの父だ!」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パパはスーパースター」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←6話     8話→

パパはスーパースター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ