韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ13話

パパはスーパースター

今回の韓国ドラマはこちら!
パパはスーパースター
さっそく13話をご覧ください
パパはスーパースター・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ13話

ヨルは秘密を知ったことを隠し、仕事が忙しいからとサランのお迎えを交代制にして、サランが旅行に行きたがっているから一緒にいこうとミレに命令する。

全身に広がる痛み、苦しみ悶える姿をサランに見せたくないミレは、旅行に行くべきか悩む。

ミレがヨルのことを信じて自分から告白するまで秘密を知ったことを内緒にするヨル。
彼はウヒョクを問い詰めミレに残された時間、彼女に出来ることを聞き出す。

サランと2人でママの病気を撃退しようと考えたヨルはミレとの信頼関係を築こうと作戦を練る。

朝の見送りに自分からママの家に行って「学校まで送って」とねだるサラン。
おとぼけヨルは、神経外科のミレに受診を受け「最近、神経使いすぎて体調が悪いんだ」と愚痴をこぼす。
ミレを食事に連れ出したヨルは、復讐だと嘘をつき彼女にまとわりつく。

子育てに手こずったヨルが安易な考えで家族旅行に誘っていると勘違いしたミレは、大変でもサランと向き合うのがヨルのやるべき事だと旅行を断る。
「旅行が無理でも一晩ぐらいサランのために泊まっていけ」と言われたミレは愛するサランを抱きしめ眠りにつく。
治療を拒み、最後の時を家族と迎えたいという彼女の願いをどうやって叶えたらいいのか悩むヨル。

翌朝ミレが目を覚ますと、ヨルとサラン力作の朝食が既に出来上がっており、食べずに出ていこうとするミレを残し、ヨルは仕事があるからと先に出勤する。

大学病院はリハビリクリニックと業務提携を結び、決起集会ということで大々的な宴会を開くことになり、神経外科長であるミレの出席は院長命令。

国内最高の権威である神経外科医ノ教授を探し求めたヨルは、ミレを何とかして助けてほしいと頼み込みが、どの治療も望みは薄く、ノ教授は首を横に振るばかり。

医者がダメなら民間療法にと、あちこち訪ね歩くヨルだが、末期がんで手術もできない状態では奇跡は望めないと冷たい反応。
しかし、どうしてもとすがりつくヨルに『免疫力を高めてがん細胞と闘う』というある1冊の本を渡される。

決起集会に無理やり参加させられたミレは、お酒をやめたと言っても信じてもらえず「大学病院代表として乾杯ぐらいは」としつこいナックォン院長。
そこへ、「飲酒代行です!」と現れたヨルはミレに代わり宴会部長。
隙あらばミレに飲ませようとする院長から完璧に守りきるヨルは、間髪入れず院長をアルコール責めに。
力比べの腕相撲でも、注目の的ヨルは、青年、豪腕、誰にも負けず頼りがいのあるところを見せつける。

具合が悪くトイレに行ったミレを追いかけてきたヨルは、彼女が吐いていても「隠れて酒を飲んでたのか」とミレが気を遣わなくていいようにケンカを売り、「みんなの前で恥をかく前に送ってやる」とさりげなく彼女をサポートする。

スポンサーリンク

タクシーに乗っても吐き気が止まらないミレは、道ばたで嘔吐し、苦しむ姿を見られたくないという彼女のために、「お前も酒に弱くなったな。漢方薬でも飲め」と軽口でミレを安心させる。

サランの行動やヨルの不審な行動に二人が病気に気付いたのではと感づいたミレはウヒョクを締め上げ、ヨルがサランから病気を知らされたと聞く。

100%の可能性しか信じないミレに、たった1%でも可能性があれば望みをかけるヨルは彼女の病を治そうと世界中の文献を調べまわる。

家族に病気を隠す必要がなくなったミレは家族旅行を承諾し仕事も引退しようと辞表を持ち病院へ行く。

初めての旅行にサランの荷物は山のよう。あれもこれもとまだ春先なのに水着まで持っていこうとはしゃぎまわる。

旅行に行く前に辞表提出するミレは大学病院を訪れるが、救急外来で運ばれてきた脳出血の妊婦に、流産の危険があると言われると、助けを断れない。
産婦人科医も別の分娩で駆けつけられず、代わりのいないミレは手術を決行するが、手の震えば収まらずこのまま執刀できるか不安なミレ。

10年前のあのとき、ヨルの元へ駆けつけた彼女は交通事故に遭い目の前にいる彼に手が届かなかった。
そして、10年たった今も、彼の元へ行こうとするミレを阻むのは運命なのか。

待ち合わせ時間になっても現れないミレを諦めるヨル。しかし、「ママは約束を守る人なの」サランはヨルの手を握り、帰ろうとするパパを引き留める。

難しい処置を乗り越え妊婦の命を救ったミレは峠を越すと、あとはウヒョクに任せ手術室を出ようとする。
しかし、目の前が真っ暗になり呼吸困難に陥るミレは、そのまま・・・。

10年前事故に遭って妊娠に気付いたミレ。母の死を悼むヨルに、あのとき子供の存在を告げていたら二人の関係は変わっていたのだろうか。
「ごめんね最後まで守ってあげられなくて」
「ありがとう最後までそばにいてくれて」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パパはスーパースター」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←12話     14話→

パパはスーパースター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ