韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ9話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ9話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく9話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ9話

シチャンにホテルまで連行されたヘヨンは、部屋に到着してからというもの、腰が重くソファーから一歩も動きたくない。
一向に式の準備をしたがらないヘヨンに「スアさんに申し訳ないだろ。早く準備しろ」とシチャンは急かす。

スアも結婚に乗り気になれず、愛する運転手の助手席に座りながらヘヨンに電話。
「結婚してもこの気持ちを忘れないわ。」とヘヨンに話しかけているふりをして運転手に話しかける。

「いい加減遅刻しちゃう・・・」と車を走らせ、ホテルを目指すスア。
腹をくくった様に見えたスアだったが、「やっぱり結婚したくない」と泣きじゃくり、そんな彼女を見た運転手は「このまま逃げちゃおうか・・・?」と口にする。

結婚式直前にサンヒョと会ったのは運命なのか・・・。
未だに決心がつかないヘヨンは、ホテルの控室でウジウジ。
当人たちの気持ちとは裏腹に、親族たちは続々と集まり始める。

ヘヨンの両親を案内するサンヒョは、「サンヒョ・・・どこかで聞いたことがあるような・・・。」と呟く母を前に固まり、ばれる前に逃げ出そうと急いでとんずら。

刻々と時間が迫る中、大問題が発生。
スアが「愛してる人がいるのに結婚するなんて間違ってる。」と、運転手と逃亡。笑
ホテル内はひっちゃかめっちゃかになるが、逃げる本人は「すっきりした~!!」と満面の笑み。

スアが逃亡してくれたことで、やっとヘヨンの気持ちも固まる。
突然逃げ出した娘に対して怒り狂うスア母をなだめ、「新婦側の参列者はすべて帰してください」と説得。
娘の大失態の尻拭いに必死になるスア母は、「今日の結婚式はヘヨンの結婚式だけど、スアの結婚式じゃない。ただの勘違いだから。」と、訳の分からない理由で参列者を追い返す。笑

逃亡を知ったサンヒョは絶望。
土下座までしてこぎつけた結婚式、ブライダル部門としては失敗する事は許されない。
切羽詰まった彼女は、「どうするつもりなのよ!」とヘヨンに声を荒げる。

準備が進む会場に足を向けたサンヒョは、スアが逃げ出してキャンセルになったことを告げる。
驚くウンジュ達は絶望するが、皆が見つめる中ヘヨンが登場。
「キャンセルはしない。お前と結婚する。」とプロポーズ。

サンヒョがヘヨンと結婚してくれれば、願ってもない大好機。
チョ理事とサンヒョを引き離したいウンジュは、「私は結婚に賛成よ!」とはやし立て、ブライダル部門存続がかかる社員たちも一様に「賛成! 私も! 私も賛成!」と手を挙げる。

その頃、出張にやってきたチョ理事は、謎の女性に抱き着かれる。
「グンミンオッパ・・・? オッパー!!」と駆け寄る女性は再会を喜ぶが、チョ理事は「人違いです」と目が点。笑
「夫とそっくりなんです。すみません。」とその場は引き下がる女性だが、本当は知り合いっぽい雰囲気・・・。

スポンサーリンク

プロポーズされ戸惑うサンヒョは中庭に。
病気で残りわずかの命のヤン主任は、「チャンスを無駄にしないほうがいい。後悔しないように。」と声をかける。

戸惑うサンヒョをよそに、会場内は大忙し。
新婦の名前をスアからサンヒョに置き換え、参列者たちは続々と会場入り。

何事もなかったように式を進めようとする司会のシチャンだったが、その場に居合わせたチュ記者が「サンヒョの結婚式?新婦はスアでしょ?」と食いつく。

嘘を貫き通せないと判断したウンジュは、騒然とする会場の皆を説得しにかかる。
「ヘヨンとサンヒョは運命の再会をした。二人は遠ざけあっていたが、スアさんが二人を祝福して今回の結婚式を準備した。」
参列者たちはウンジュの口車にまんまと乗せられ、会場内は二人を祝う気満々の雰囲気に包まれる。

新郎ヘヨンが入場し、後はサンヒョを待つのみ。
「新婦の入場です」の掛け声で登場するはずが扉は開かず・・・。
最後まで戸惑うサンヒョだったが、「これは本当の結婚式じゃない。ショーよ。」と自分に言い聞かせ結局入場。

スアの名前からサンヒョに変えるため、スイートルームの掃除にやってきたヨンミ。
使い物にならなかったスアに苛立ちが募る彼女は、「これが私の生きる道よ・・・」と、死んだファン主任の遺品から盗んだネックレスを片手に誰かに電話。
「取引するなら早い方がいい」

何を企んでるんだ・・・?

片づけを進めるヨンミの元に何者かが迫り、ネックレスを強奪しようと彼女を殺害。
後頭部を殴られた彼女は、血を流し浴室に倒れ込む・・・。

ヨンミを殴った人、黒いヒール履いてたけど誰だ・・・?

その頃、ファン主任殺害事件について捜査を続けるキム刑事は新たな情報を入手。
事件当日、ファン主任が電話で脅迫していた相手は、パク・ジョンスク(チョ理事の母)だと判明する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ