韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ11話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ11話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく11話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ11話

テントで男二人で寝ることになったヘヨンとギホ。
逃げ出したところまではよかったものの、お嬢様育ちのスアは今まで困窮した生活を送ったことがなく、彼女の扱いに困ってしまうギホはヘヨンに弱音を吐く。
「どうしたらいいのかわからないんです・・・」

相談する相手間違ってませんか?笑

一方、ホテルの一室で寝ることになったサンヒョとスア。
「金持ちの娘って辛いわ・・・不憫な育ちだったら、ギホさんともお似合いだったのに。」
全く悪びれる様子もなくスアはシンデレラ気分でサンヒョを罵り、相手にしてられなくなったサンヒョは寝たふり。

「自分のベッドじゃないと眠れない」と文句を言っていたスアは3秒後にはいびきをかきはじめ、おかげでまともに眠れなかったサンヒョは翌朝最悪の目覚め。

一方、ヨンミが死んでしまった日の防犯カメラを確認するキム刑事は、1時間ほど削除されていることに気が付く。
事件当日、突然変更になったサンヒョの結婚式でバタバタしていたホテル内。その隙を狙って、何者かかデータを削除していた。

出張に来ていたチョ理事は、「結婚おめでとうございます」とヘヨン宛てにメッセージカードを残しホテルを去る。
帰り際、目の前に現れたチョ理事に驚き咄嗟に身を隠すサンヒョ。

「ウンジュが犯人です。ヨンミさんを脅迫していた。」とホテル社員からの証言を受けたキム刑事。
タイミングよく、凶器に使われたロウソク台から彼女の指紋が検出される。

「本当の事を話します」と口を開いたウンジュは、ヨンミがスアを脅迫していた事、そして自分は犯人ではないと否定。
お客様を脅迫していたヨンミを呼び出し、説教していたところを目撃され、ウンジュがヨンミを脅迫していると勘違いされていた。
ウンジュで決まりだと思ってたけど、本当に犯人じゃないのかも・・・。
防犯カメラの削除された時間から犯行時刻を割り出すと、その時間はずっと式場にいたことになるのでウンジュは白みたい。

苛立ちが募るサンヒョは、スアの一言についにブチ切れ。
「前の嫁は性格も悪くて、尻軽だったらしい」と言われ、ヘヨンが自分を悪く言ってたと知るサンヒョは、助走をつけ思いっきり振りかぶりヘヨンをぶん殴る。

スポンサーリンク

三人がごちゃごちゃしているところへ、ハートの石をホテルに忘れたチョ理事が引き返してきて事態はさらにぐちゃぐちゃに。
「何故ヘヨンさんの新婚旅行に、サンヒョさんが同行してるの?」と、状況を理解できない。

サンヒョをチョ理事と二人っきりにしたくないヘヨン。
しかし、「私の口から説明させて」と、ヘヨンの手を振りほどき、チョ理事と歩き出すサンヒョ。

本当の事を説明したいサンヒョだったがなかなか言いだせず。
ホテル連合の会長が現れ、「僕の彼女です」と紹介されてしまい、さらにタイミングを逃す。

サンヒョがヘヨンの元妻だと知ったスアは逆上。
「私と付き合っていながら、サンヒョさんと浮気してたの?」と自分の事を棚に上げ怒り出す。笑

自分とスアでは釣り合わないと自信を無くしたギホは、姿をくらまし、スアの両親に連絡。

楽しげにしているサンヒョを見て耐え切れなくなったヘヨンは、ホテル連合の会長などお構いなし。
その場に突入したヘヨンはサンヒョの事を「俺の妻です」と紹介し、事態を読み込めないチョ理事は目が点。
そこに、ギホに逃げられたスアまで登場しややこしさ倍増。
「ヘヨンさんは結婚しちゃうし、ギホは逃げるし、もうどうしよう~」とスアは気絶してしまう。

例えスアが一緒だとしても、ヘヨンと一緒の空間に置いておくのは耐え切れない。
「僕の部屋に来て」と促すチョ理事に従い、荷物をまとめ部屋を移動しようとするサンヒョ。

「あなたがいなかったら、とっくに彼と付き合ってる。」と言われたヘヨンは一歩も引かず、「ダメだ。このまま行かせたりしない。」と通せんぼ。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ