韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ15話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ15話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく15話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ15話

キム刑事を訪ね警察署までやってきた副総支配人は「犯人を知ってるんです」と耳打ち。
「僕が密告したことは伏せてくださいね」と前置きし、犯人はチョ理事だと言い切る。

その頃、サンヒョと共にヨンミ実家を訪ねたチョ理事。
ヨンミ母とサンヒョが席を外している隙に、部屋の中をあさる。

戻ったサンヒョは怪しげな行動をとる理事に不信感を抱く。
理事は「貸していた物があってさ」と苦しい言い訳。

ヨンミが死んだ当日、理事が出張に言っていたのはアリバイ工作のためだと主張する副総支配人。
秘書のサイモンだけシークレットホテルに残っていた事から、首謀者は理事で、実行犯はサイモンだとキム刑事に語る。

帰路につく車内ではサンヒョとチョ理事の間に気まずい空気が漂う。
家まで送り届けた理事は、「今日の僕、様子が変だったでしょ?必ず時が来たら説明するからそれまで待っててくれる?」とサンヒョに言い聞かせる。

二人が帰ってきた所を目撃したヘヨンは、やるせない思いを抑えきれずに涙を流す。
例え男らしくなくても、カッコ悪くても、ネチネチしてたとしても、サンヒョが他の男といることが耐え切れない。

帰宅したサンヒョはチョ理事の怪しげな行動を振り返るも、何か事情があるはずと彼の言葉を信じる。

翌朝。
目覚めたヘヨンは母からの電話で飛び起きる。
急いで車を走らせサンヒョの元にやってきた彼は、「1週間でいいから、うちに来て妻のふりをしてほしい」とお願い。

相手にしないサンヒョは、「1日だってお断りよ!」とはねのけるが、決意を固めたヘヨンはちょっとやそっとじゃ食い下がらない。
病気の父に手術を受けさせるためにスアとの結婚を決めた事を打ち明け、「父さんがアメリカに戻るまででいいんだ」と何度も頼み込む。

何度も頼み込む彼の熱意に負け、眉間にしわを寄せながらも「1週間だけよ」とサンヒョはしぶしぶ了承。

「家族の用事で・・・」とサンヒョは欠勤し、何も聞かされていなかったチョ理事は不安に駆られる。

先日、チョ理事がお泊りしたのか気になって仕方ないヘヨン。
そんな彼をからかうように「こんないい女をほっとけるかしら・・・?」とサンヒョは挑発。
ED治療薬を持っていたことを小ばかにされたヘヨンは、「俺は野獣だぞ・・・!」と迫り驚かす。笑

二人が言い合いしてたりじゃれてるところを見ると、やっぱりお似合いだと思うんだけどな。。

家族が遊びに来るからと理由をつけサンヒョを連れ込んだヘヨンだったが、すべて彼の作戦だった。
アメリカに帰ろうとした両親を「人生がかかってるんだ。協力してくれ。」と引き留め、1週間以内にサンヒョの心を振り向かせようと考えていた。

スポンサーリンク

すっかり勢いを無くしてしまったウンジュは、チョ理事を避けるようになってしまう。
気まずい関係は嫌だと「同僚や友人になってくれないか?」と理事は話しかけ、ウンジュも「はい、心の整理をつけます。」と大人な対応。

と、思われたが彼女の態度が一変。
「好きな男と友達になれるわけないでしょ!私は諦めませんから!」といつもの威勢のいいウンジュに戻る。笑

両親が来る前に掃除をさせられるサンヒョは、ベッドを見てフリーズ。
「ここで何をしたのかわからない」と業者を呼んでマットレスごと殺菌。笑
トラックの荷台に積んで殺菌してるんですが、韓国はこんなサービスあるのか?それともドラマ上の演出?

チョ理事と電話するサンヒョは、既に切れているにもかかわらず「私も愛してます理事~♡」とヘヨンをからかう。
本気になったヘヨンは電話を奪い取り、「俺の妻に手を出すな!」と大騒ぎ。
すぐに電話は切れていることに気が付くも、「私の彼に暴言を吐かないで」と更に挑発されオドオド。
完全にサンヒョの尻に敷かれペースを持ってかれてる。笑

「今日は休む」とヘヨンから連絡を受けたシチャンは、「頑張って仕事した・・・って事にしてさぼろう!」とみんなを喜ばせる。

料理を作ろうと二人でキッチンに立つサンヒョとヘヨン。
焦げちゃうわしょっぱいわで踏んだり蹴ったり状態。

両親が来る前に料理を準備しなくちゃと焦るサンヒョは火傷をしてしまう。
「早くしないと両親が来ちゃうわ」と焦る彼女を「じっとしてろ、少しでいいから」と強引に抱っこし居間に連れてきたヘヨンは、優しく薬をヌリヌリ。

家の前まで来ていたヘヨンの両親は会話を聞き、二人がお盛んなのだと勘違い。
「散歩でもしてきましょうか」と引き返していく。笑

チョ理事に近づきたいスアは父を使って彼を呼び出すが、ウンジュに邪魔されてしまい三人で食事する事に。
ライバル心を燃やす二人は、理事に自分と同じ料理を頼んでくれと言わんばかりに目で訴える。
間に挟まれたチョ理事は、ことごとく別の料理を頼み続けその場をしのぐ。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ