マイ・シークレットホテル - あらすじ10話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. マイシークレットホテル >

マイ・シークレットホテル - あらすじ10話と感想レビュー

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ10話

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく10話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ10話

挙式を終えたヘヨンとサンヒョは、親族の元に挨拶に向かう。
「幸せになってください」と声をかけるヘヨンの両親は良いとして、他の親族たちは「うちの伝統をわかってるわよね? ヘヨンを立てなさい 経営権は譲らない」など、到底祝福とは言えない内容ばかり。

結婚しておきながらどこぞの息子なのか知らなかったサンヒョは、業界最大手のクウォン建設の御曹司と知り驚く。
「2回も結婚したのに、あなたの事を何も知らないのね・・・」

隠していたわけじゃないんだと詫びるヘヨンだったが、サンヒョは「別にいいわ。本当の結婚じゃないし。」と相手にしない。

マスコミの目があるため、今日はスイートルームでヘヨンと共に一泊しなければいけなくなったサンヒョ。
チョ理事からの電話に「いいえ、一人です」と嘘をつく。

何度もバスルームのドアノブに手をかけるヘヨンだったが、サンヒョの会話が気になって仕方ない。
「俺と結婚したのに、他の男と電話するな!」と携帯を奪いベッドにポイッ。

ヘヨンが寝付いたのを確認したサンヒョは、こっそりとバスルームへ。(ヘヨン寝たふり)
電気をつけた彼女は、ヨンミの死体を見て驚き大声で叫ぶ。
そのままサンヒョは気絶してしまい、ヘヨンが医務室へと運ぶ。

目が覚めたサンヒョは、何事もなかったように接するウンジュに驚く。
ヨンミの死を夢だと勘違いさせ事実を伏せるウンジュは、目覚めて早々のサンヒョを集まった記者たちの前に連れてくる。
(記者会見するほど大きな会社の御曹司なのね・・・)

世間体のため、そのまま新婚旅行に行く羽目になる二人。
一方、ホテルに残ったウンジュは、夜な夜なヨンミの幻覚に襲われ怯える。
すすり泣く声に反応した彼女は、恐る恐る部屋の中を覗くと、そこに座っていたのはチュ記者。笑
ヘヨンとサンヒョが結婚したのが相当悔しかったらしく、「新婚旅行に行ったのか確認しに来た」とかなりの執着ぶり。笑

ヨンミを殺害したのはウンジュで間違いないようです。
直接の死因は足を滑らせて後頭部を強打したことだが、その前に金属で殴りつけたのはウンジュ。
「まさか、死ぬとは思ってなかったのに・・・」とお化けに怯えながら呟く。

「グンミンオッパー!」
ホテルの偵察のため出張していたチョ理事は、またしてもあの女性に声をかけられる。笑
謎の女性が3時間かけても見つけれなかったハート形の石をあっさりと見つけた彼は、「恋が叶う石」と言われ大切に保管。

新婚旅行にやってきた二人は、まさかのチョ理事が滞在するホテルに到着。
サンヒョは別々の部屋を希望するが空き部屋はなく、「私はホテルのため、あなたは世間体のためにお互いを利用しただけよ。」とクギを刺し部屋へと向かう。

着替えようとトランクケースを開けた二人はそれぞれ、”セクシーな衣装” ”精力剤” が入っていて気まずい空気に。笑
シチャン達は男性機能障害と勘違いしており、いたずら心もあり精力剤をこれでもかと詰め込んでいた。笑

偶然ベッドに押し倒してしまい、いい雰囲気に・・・なりかけるが、何者かがドアを激しくノック。
扉を開けると、スアが「私の恋人よ」と、ギホ(運転手)を連れて登場。笑
カードを止められ金もない、行き場に困った二人は予約していたホテルをあてにやってきたが、ヘヨンとサンヒョがいて想定外。笑

「代打で結婚する人がいるのね」とバカにされ苛立つサンヒョ。
チョ理事から「何してる?」と電話が来るも、この状況を説明できず困り果てる。

外で口論するヘヨンとサンヒョを発見したチョ理事だったが、ちょうどサンヒョの顔が隠れていたためスアだと勘違い。
「二人はどこでもケンカするんだな~」と呟き、呑気に歩き出す。

結局、スア達に部屋を貸してあげることにしたヘヨン。
二人は草むらのなか、テントで眠ることになる。

サンヒョは一人で眠ろうとテントを占領するが、「もしかしたら熊が出るかもよ。」と、脅され急いで外に。
置いてけぼりを食らったと思った彼女は、ヘヨンの顔を見て咄嗟に抱き着いてしまう。
彼女への想いが高まる一方のヘヨンは、「もう置いてけぼりになんてしないよ」と抱きしめる。

一方、ケンカしたギホは部屋を追い出され、ヘヨン達の元に向かう。
そして、ギホと入れ替えにサンヒョが部屋へと向かう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←9話     11話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-マイシークレットホテル
-, , , , , ,