韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ18話

品位のある彼女

今回の韓国ドラマはこちら!
品位のある彼女
さっそく18話をご覧ください
品位のある彼女 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ18話

二人の愛を確かなものにするためにも愛の巣が欲しいとマンションをねだられていたヒョジュは、浮気相手チェ・ギソクが若い女性とお熱くデートしている現場を目撃し絶句する。

ママ友キオクは夫をつなぎ止めておくためにもギョンヒの離婚を望まず、彼女が産んだ子が万が一夫の子でもあっても、自分が引き取り育てると寛大な気持ちを見せつけるが、チャン院長との間に愛がないギョンヒは、離婚したところで彼がなびくはずがないと寂しさをぶつける。

妻と愛人が共存するマンションでは眠ることもできず、ジェソクは自転車に乗り我が家に戻る。

アジンが引っ越したあとの家は、まったく何も残っておらず、ベッドもなく、だだっ広いフロアの真ん中で大の字になって爆睡する。

独立後の収入を考えたアジンは、CA養成スクールの講師として本格的に働こうとするが、10年も前に退職した彼女の講義は、もう古くさいと相手にされず、可愛がっていた後輩にばかにされる。

アジンの力を見込んだボクジャは、彼女が離婚したとしても一緒に歩んでいきたいと提案するが、ユン・ソンヒのような人間になりたくないアジンは、「私は他人のものに手を出さない主義なの」とボクジャを同類扱いし、提案をける。

マンションから自宅まで自転車で戻り、硬い床で寝たジェソクはお疲れぎみ。

会社を無断欠勤し、遅く目覚めると、「家族を守れない男に会社が守れるはずがない」とアン会長は息子をクビにしようとする。

ボクジャは示談に応じず、このままでは本当に夫が逮捕されてしまうと焦ったパク・ジュミは、トレーナーの自白音声をアン会長に聞かせてもいいのかとボクジャを脅迫するが、その音声も買収で言わせたものに違いないとボクジャは笑い飛ばす。

妊娠した妻の浮気相手を見つけるため、キム・ボンシクは先輩であるムンタクに助けを求める。

夫婦ダブル不倫で何かと疑り深いムンタクは、ホテルスタッフのウンソクを使い、ボンシクの妻であるギョンヒを尾行させる。

富裕層の仲間入りを果たしたボクジャは、大学で知り合った凛々しい男性ハン代表の話を鵜呑みにし、金持ちにふさわしく、人情を切り捨てる。

妻にDVを働いているボンシクにとって長男ユンジェは宝物。

ギョンヒは、先妻の子ユンジェを我が子のように可愛がり、息子のためにも離婚できないボンシクは、ギョンヒが身ごもった他人の子どもを、俺が育ててやると言い出す。

スポンサーリンク

アジンの離婚意思を尊重するソ代表は、アートコンサルティングとして仕事を手伝ってほしいとアジンを誘う。

代表の好意に甘え、当分はアートの仕事をすることにしたアジンは、ユン・ソンヒの作品が値上がりしたと聞き、好都合だと喜ぶ。

嫁同士、硬い信頼で結ばれていると思っていたパク・ジュミは、ボクジャからアジンの離婚を聞かされ、寂しい思いをしていたが、夫の問題は一人で解決できず、ボクジャとの仲介に入ってほしいとアジンに頼む。

済州島に衣装を取りにいっていたジェヒは、帰宅してみると家財道具何一つなく、浦島太郎状態。

ボクジャにとってアジンの来訪は、最大限に歓迎でき、彼女からジェグの示談を頼まれたボクジャは、アジンの顔を立て受け入れる。

富裕層の世界に入れば、過去は清算しなければ足をすくわれるという助言を信じたボクジャは、郷里の親友バンスンとの間にも距離を置く。

このままボクジャに捨てられるかと心配になってきたバンスンは、パク・ジュミの誘いに乗り、大粒ルビーの指輪をもらう。

ボクジャのおかげでデソンパルプのトイレットペーパーは爆発的売り上げとなり、彼女が示談に応じたというので、喜びの報告をたくさん抱えてやってきたパク室長。

しかし、裁判所から呼出状を受けたジェソクは、離婚が現実問題となり、吉報も一切耳に入らない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「品位のある彼女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

品位のある彼女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「品位のある彼女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

品位のある彼女【公式】 SPOドラマ倶楽部

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人