韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ27話

品位のある彼女

今回の韓国ドラマはこちら!
品位のある彼女
さっそく27話をご覧ください
品位のある彼女 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ27話

アン会長がふぐのおかゆを食べて倒れ昏睡状態となると、娘のジェヒはボクジャが父を殺そうとしたと言って騒ぎ立てる。

ボクジャは、自分を殺そうとしたプンスクの前に現れ、プンスク亭のおかゆを食べて会長が倒れたと触れ回るか、富裕層の情報を売っていることをバラしてもいいのかと彼女を脅す。

通報する前に自首しなさいと追い詰めても、プンスクは顧客の中に検事総長がいるから安泰だと言い返すが、ボクジャは彼女の強みを逆手に取り、脱税している店の顧客の中に検事総長がいると脅しをかける。

チョン・バンスンはパク・ジュミの宝石を盗んだ窃盗容疑で逮捕され、ボクジャ殺しについても、「彼女が生きていたら私が殺していた」と悪態をつく。

ボクジャはチョ家政婦のようにバンスンに自首を勧めたが、彼女は同じような境遇のボクジャが金持ちになったことが恨めしく、水商売で身売りしていた女だとバラしてもいいのかとボクジャに10億を要求した。

憐れなバンスンに冷たい態度を取るボクジャだが、被害分のお金を払うから告訴を取り下げてくれとパク・ジュミに頼み込む。

改心したことを誰にも信じてもらえないボクジャはアジンを呼び、最初は会長を手玉に取るつもりだったと真実を告白する。

子どものころは貧しすぎて、トッポッキも水にふやかして、かさ増しして食べていた。

「私は、ただ人間らしく生きたかっただけ。」

同じ人間なのに、どうして家畜のように等級を付けられるのか。

ボクジャは自分に押された貧乏人のらく印を剥がそうと必死だった。

いろんなものを奪われて育ってきたボクジャは、会長の財産も逃げなければ奪われると思い逃亡した。

しかし、年老いた父親を金づるとしか見ていない子どもたちに腹を立て、本気で会長と一緒に生きたいと思い帰ってきた。

ボクジャが意図的に毒入り粥を食べさせたと思った会長は、病院で意識を取り戻したときに怒りが抑えきれず、屋敷に帰りたいと運転手のキム秘書を呼び出す。

しかし、秘書が病院に着いたときには、会長の姿は見あたらなかった。

会長に電話したとき、彼は病院に残るから帰ってもいいと言われたので、秘書はその言葉を信じ帰宅する。

「まともに生きようとすると、必ずよくないことが起きる。」

不運な人生を歩んできたボクジャは、その夜、何者かに殺され死体となって発見される。

ボクジャの部屋には遺書が残されており、後頭部を殴られ撲殺された彼女が、なぜ遺書を書いていたのかと刑事は不審に思う。

昨夜は大雨が降り、アン家の警備システムは、長男の嫁パク・ジュミによって15日前に解約されていた。

犯人は暗証番号を解除し侵入、靴跡もなく、争った形跡もないことから、警察は家族の中に犯人がいると考える。

メイドのいない屋敷で、アン会長が帰宅しているのをプンスクは知らなかった。

アジンは、彼女がボクジャを殺そうとしてフグの毒を入れたと睨み、プンスクを責める。

プンスク亭の盗聴の件や、富裕層の情報売買をアジンに追求されたプンスクは、警告のつもりで毒を入れただけだと殺意を否定する。

バンスンと一緒に金目の物を盗んだ家政婦チョは、腎臓透析をしている娘の入院代をボクジャが払ってくれるというので、彼女に説得され屋敷に戻ってきたが、皮肉にもチョ家政婦がボクジャの死体を発見することになる。

通報した彼女は、屋敷から飛び出していくアン・ジェヒを見かけたが、そのことは警察には告げず、アジンにだけ真実を語る。

スポンサーリンク

ボクジャ殺しを疑われた家族の中で、アジンと元夫ジェソクだけは確かなアリバイがあった。

その日、ユン・ソンヒがマンションを出ていくというので、元夫婦はマンションにおり、愛人ソンヒが二人のアリバイを証言する。

通報時刻 午前9時17分

ボクジャが殺された夜、アン・ジェヒは2階の部屋で寝ていたが、疑われるのを恐れ、警察には家にいなかったと供述していた。

叫び声をあげ逃げていくチョ家政婦を目撃した彼女は、チョ家政婦が犯人だと思い、チョ家政婦は屋敷から逃げていったアン・ジェヒを犯人だと思っていた。

ボクジャに殺されそうになったと思っていたアン・テドンは、彼女には夫を殺す理由がないと言われ、ボクジャがサインした婚前契約書を思い出す。

法的配偶者としての全ての相続権を放棄していたボクジャには、会長が亡くなったとしても、まったく遺産は入らなかった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「品位のある彼女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←26話     28話→

品位のある彼女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「品位のある彼女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

品位のある彼女【公式】 SPOドラマ倶楽部

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 七日の王妃