黒の旋律 - 18話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 18話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 18話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを18話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 18話のあらすじ

意識を取り戻したばかりのジウォンはフラフラ状態。
それでも、サランの事を助けようと立ち上がります。
留学させると言ってた・・・なんとしても止めなきゃ・・・!
と言うジウォンに対し、ついにサンナムがキターーーーーッ!!!

「僕がエリックです。一緒に戦いましょう」って。

サランは怖くて車内で泣いてばかり・・・
連れられてきたのはインギョンの家。
「今日からここがあなたの家よ」ってめちゃくちゃだろうが!!!

何度も家を出ようとするサランですが、インギョンに止められてしまう。
そこにソンナムが登場し、何とか救出に成功。

事情を知ったウソンは、ギチョルの事を呼び出した。
早く留学させないからこんな事に・・・
と激怒し、ギチョルの顔をビンタする。

ソンナムに助け出されたサランは、無事にジウォンと再会する。
いち早くここを抜け出したほうがいいと話すソンナムに、
ユニとドクファも協力する。

なんか最近、チームがはっきり別れてきましたね!
ソンナム、ユニ、ドクファに対して、ソンミとソンミ母、
そして一人でウソンって感じです。
ギチョルは・・・うん。

ジウォンを探して病院にやってきたギチョルですが、一足遅かった。
すでにジウォンはソンナムと共に、行方をくらましていた。
どこかわからないけど、避難してきたジウォン達。
しばらくはここで安静にしているようですね。

事故の原因を作った犯人を特定するために、警備会社に出向き、
防犯カメラを確認しようとするソンナムとドクファ。

ウソンは、ジウォンの居場所を聞き出すために、ソンナムの元を訪れた。
しかし、彼がそう簡単に居場所を教えるはずもない。
自分の計画をことごとく邪魔してくるソンナムに対して、
君はもう関わるな!と言い放つウソンですが、ソンナムもまたお断り。
ジウォンとサランを守るために、なんでもやる決意でいます。

やばいっ!!ソンナム達の居場所がばれた!!
と思ったんですが、インギョンの勘違いだったみたいです。
よかった~

ケガの経過を見るために検査に来たジウォン。
サランも心配そうに見つめています。

ジウォンの事をどこに隠したのかわからないインギョン。
苛立ち、ソンナムに当り散らす。
これは警告だ!と怒鳴り散らしますが、ソンナムも負けずに言い返す!!

その頃、ドクファはソンナムの指示で、車のナビ履歴をコピー。
これを使って、何か調べようとしているみたいですね。

ナジングループは、黄金テレビと言うテレビ局を、買収することに成功。
ソンミが出向き、契約書にサインしています。
何か企んでいそうなウソンですが、何を考えているんだろう・・・?

てか、、やばっっ!!!
ソンナムの筋肉やばっっ!!!
サラン達とプールで楽しむソンナムの筋肉やばっっ!!!!
何故かドクファは、女の子が着るような水着、着てるし・・・
あっ、違う!ただのタンクトップか・・・?

事故当時の、携帯に録音した音声をソンナムに聞かせるジウォン。
苦しい胸の内を明かした彼女は、そのまま泣き崩れてしまった。
エリック(ソンナム)もまた傷ついているのに、私は自分の事ばかり・・・と。
辛いことがあっても、優しさを忘れずに、強く生きているソンナムを見て、
復讐しようとしている自分が虚しくなったんですかね・・・

ウソンの元にやってきたジウォン。
そのことをユニから聞いたソンナムは、何故止めなかった?
とユニをちょっとだけ責めてしまう。ちょっとだけね。。

ウソンとジウォンはもちろん言い合いになる。
サランの話から始まり、死んでいったジスの話・・・
怒ったジウォンは、彼に対して水をぶっかけた!!!

店をでて一人歩くジウォンは、完全に元気がない。
その頃ウソンは、一人で酒を飲んでいた。

酒を飲むウソンの元にやってきたソンミ。
急に弱気な感じになったな。。
どこか元気のないソンミは、ソンナムの元に行こうと話す。

せっかくソンナムとジウォンが真面目な話していたのに、
泥酔したソンミとウソンがやってきた・・・!!
いやー。雰囲気壊すなや!!!

黒の旋律 18話の感想

gaku

ジウォンとソンナムが、真剣な話をしていましたが、
泥酔したウソンとソンミがやってきました。
ていうか、ソンミだけか・・・
どっちでもいいけど、邪魔するなや!!

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,