韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ28話
今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく28話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!
韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ28話
すぐにでも結婚しようというドギョンに驚いたチャン・ソラは、妙な詮索はされたくないからと手順どおりに婚約を望む。
ジアンと一緒に制作したローズウッドの調理板は、パン店への贈り物だった。
ヒョクは先日のお詫びにとナムグとジスの二人に、それぞれ合った調理板を贈り、魚の形をしたかわいい調理板をジスは、ジアン作とは知らずに受け取る。
ジアンがなかなか家に戻らず不安になっていたジスだが、彼女が帰ってきたとジホから連絡が入り、「やっぱり大したことなかったんじゃないの」とジアンに電話をかけ、強引に会う約束を取り付ける。
神がかりな能力を持つチャン・ソラは、ドギョンの瞳を見ただけで、彼の心に女性がいることを見抜いた。
政略結婚であっても仮面夫婦は嫌だというソラは、女性のことを整理してから結婚するのが礼儀じゃないですか、とドギョンに文句を言う。
ジスに会ったジアンは、彼女に関係すること以外は質問に答えず、家に帰らない理由も、「あなたには関係ない」とはねつける。
入れ代わっていることを知ったとき、なぜジスに話さなかったのか、ジスの反応次第で両親が危険にさらされると恐れていたジアンは、「予想どおりあなたに言わなくて正解だった」と冷めた目で話し、「姉さんと呼ぶのもやめてほしい」とジスとの縁を切る。
ストレスがたまるとジスは食べ物で発散し、買い食いをする。
行儀の悪いジスを見かねたミョンヒは、強制的にマナー教育を受けさせようとする。
勉強もよくできるジアンに比べジスは何もかも駄目。
ミョンヒは、他人の子だから差別されたのだと不憫に思うが、ジスは自分だけ頭が悪く家庭教師をつけてもらい、物を買うときでも優先してもらったのは私のほうだとミジョン母をかばう。
家族を養おうと必死で働いてきたソ・テス。
長男ジテが大学2年生のときまでは仕事も順調で裕福な暮らしをさせていた。
営業で足は棒になり、靴擦れができても誰にも気付かれず、夜は毎晩飲めない酒を飲み取引先のご機嫌とり。
体を壊しながら働いたあの辛い時期は家族のためだったのに、お金がなくなると頼りにされず、妻にさえ信頼されなくなった。
人生に希望を失ったジアンのために、ミジョンは娘を入れ替えてしまったが、理由さえも聞こうとせず、ジスは責めるだけ。
拾って育ててやったのに・・・。
事業に失敗した彼を家族の誰一人慰めてくれたことはなくやりきれない。
ジアンは後ろ向きに飾っていたジスの人形を引き出しにしまい、家族から消し去る。
ウンソクを公表できなくなり、ヘソングループの創立記念行事は、本来の12月7日に変更され小規模な式典で済ますことになる。
12月7日といえばソヒョンの卒業演奏会。
ドギョンの婚約者が来るから演奏を頑張れと言われていた彼女は、演奏会自体忘れていた両親に失望し、ジスのことばかりひいきされてさすがに傷つく。
ジアンがチェ家を追い出された時、彼女は身一つ、コートも何も持たない状態だった。
ミン部長は、ジアンが忘れていったバッグを今になってドギョンに渡し、財布も何も持っていなかったのかとドギョンはシびっくりする。
ジェソンは一度でいいから食事に付き合ってほしいとジスを誘い、お父さまと二人で出かけたことがないソヒョンはすねる。
ジスが喜びそうなパンのおいしいレストランを選び、彼女をランチに招待したジェソン。
できれば人目に触れないところで渡したかったと大きな箱を渡し、ウンソクを見失って以降、毎年贈り続けた誕生日プレゼントを娘に見せる。
行方不明になって3年たってもウンソクの消息はつかめずミョンヒの体を心配し、ウンソクは亡くなったものとされた。
写真は焼却、子ども部屋は閉鎖し、ジェソンはウンソクに会うために納骨堂に娘の物を保管していた。
産みの親に情は湧かないと反発していたジスは、父の思いを知り、怒りが消えていく。
すぐアメリカに戻り卒業後に帰国する予定だったチャン・ソラが、ヘソンの創立記念行事に参加したいと言ってきた。
ドギョンの結婚相手に嘘をつくわけにもいかず、ミョンヒは父に相談し、ジェソン夫婦そろって楊平の別荘に呼び出される。
ジアンのことが好きだと気付いたドギョンは、チャン・ソラと婚約も結婚しないと言いだし、愛のない結婚はしたくないと両親に告げる。
黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧
「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから
「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから
【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m