王は愛する - あらすじネタバレ27話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 王は愛する >

王は愛する - あらすじネタバレ27話と感想レビュー

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ27話

今回の韓国ドラマはこちら!
王は愛する
さっそく27話をご覧ください
王は愛する あらすじです!

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ27話

忠烈王はようやく意識を取り戻すが、リンの看病をしていたサンは、世子の元からも去り、行方が分からなくなる。

彼女は7年後に戻ると伝言を残していた。

長い間眠っていた王は、お腹が空いてたまらぬと食事をむさぼり、側仕えとなったワン・ヨンに気安く接する。

世渡り上手のソン・バンヨンは、王が元気になると彼にひれ伏し、ワン・ヨンが隠していた無比の死を報告するが、世子が彼女を殺したと聞いても顔色一つ変えなかった王は、王妃が逝去したと聞き茶碗を投げつけ、「こやつの言うことはまったく理解できない!」と激怒する。

情夫である無比を失ったソン・インは、妄想の中で生き、秘密を知るピヨンを殺せと命じられた赤蛇は、自分で手を下すことができず、他の者にピヨンの命を預ける。

赤蛇に仕事を頼まれたピヨンは、彼の指示どおりに世子妃に会い、彼女を密かに外に連れ出そうとする。

世子に知られず宮殿を出るように言われたダンはますます怪しみ、ピヨンは、サンが懐妊したと嘘をつき、世子妃を連れ出す。

サンの行方はつかめず、世子がほうほうの手を尽くしていると、起き上がれるようになったリンが彼を訪ね頭を下げる。

「大丈夫か」と気遣う世子に、リンは「痛いです」と友として答え、わだかまりは一瞬にして消える。

自分で姿をくらませたと思っていたサンはソン・インに捕まっていた。

彼の罠にはまった世子妃も呼び出され、サンの侍女だというピヨンに案内され屋敷にやってくる。

ソン・インは二人の女性を前にして、一人を人質に、一人を見せしめに殺そうと考えていた。

毒を飲み自害するもの、そして人質としてソン・インに同行するもの。

選択を迫られたサンは、このような男と一緒に行ってはいけないと世子妃に毒を飲むよう勧め、世子妃の対面を保たせる。

世子妃の座を奪われたサンは、私が茶を差し上げたいと頼み、縄をほどいてもらうが、湯飲みを気付かれぬよう持ち替え、ソン・インに知られぬよう毒の入っていない湯飲みを世子妃に差し出す。

悪運強いソン・インは、サンの行動に気付いてはいないが、「意義ある瞬間は一緒に迎えねば」とサンに、もう一つの湯飲みを渡す。

“他の人々が生涯巡り合わぬような 美しい縁を結び慈しんでもらった”

この世への未練を捨てたサンは、迷いなく茶を飲み、一筋の涙が頬をつたう。

二人が連れ去られたと聞いた世子は、リンと二人ソン・インのもとに駆けつける。

屋敷の柱に縛られていたピヨンは、「日が沈む前に飲ませなければ死んでしまいます」と解毒剤をリンに渡す。

屋敷の中には呆然とした世子妃が座っているだけ。

サンは毒を飲み連れ去られたと彼女は話し、柱にはソン・インの脅迫状が残されていた。

世子はソン・インの呼び出しに応じ臣下を置いて一人で行こうとするが、リンは、解毒剤を飲ませなければと世子と一緒に駆けていく。

ソン・インの狙いは世子の大切なものをすべて奪うこと。

サンと二人になったソン・インは、今頃、世子妃は血を吐いて倒れているころだと喜ぶが、サンは不敵な笑みを浮かべ、思い通りにはならないと、真っ青な顔で血を吐く。

世子妃を仕留めそこなったソン・インは輿を止め、世子をもてあそぶはずの解毒剤を捜すが、赤蛇が裏切り、解毒剤は、他の者に渡したと答える。

高麗を元に売ろうとしているソン・インを見限った赤蛇は、王印を奪い取ろうと、育ててくれたソン・インに矢を向ける。

しかし、兄弟のように育ったソン・インを殺すには躊躇してしまい、隙をついたソン・インは、赤蛇を刺し殺す。

リンの傷口からは血が滲み出し、世子は、こんな体で一緒に来たのかとリンの傷をわしづかみし、彼の乗ってきた馬を暴走させる。

リンは草原に一人取り残され、世子の後を追おうとするが、あっという間に距離は開き、森の中をさまよう。

ウン・サンの意識はもうなく、ソン・インは、日が沈むのを待ち遠しく眺める。

世子は輿を見つけソン・インに斬りかかるが、剣術は彼のほうが上、短刀で刃向かうソン・インに世子は敗れ、危ういところを、死んだ赤蛇から矢を手に入れたリンがソン・インに命中させる。

世子を人質に取られたリンは、不自由な体で弓を引き、ソン・インの心臓を射貫く。

王は愛する あらすじの続き 一覧

「王は愛する」前後のお話はこちらから

←26話     最終回→

「王は愛する」各話の一覧はこちらから

【「王は愛する」の魅力全開!】王は愛するのあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「王は愛する」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

王は愛する 特設サイト


-王は愛する
-, , , , , ,

© 2021 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5