黄金の私の人生 - あらすじ5話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ5話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ5話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく5話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ5話

ジアンがよその家の子だったと言われても、25年間双子として育ってきたジスは、「そんなの馬鹿げている」と言って怒るが、デパートでバイトしているジホは昨日のVIP騒ぎを思い出し、姉さんのためには財閥家に行くほうが幸せだと素直に認める。

いなくなったウンソクのことを、ずっと封じ込めていた父ジェソンは、彼女が思ったよりも早く一緒に暮らしてくれるというので、思わず胸がいっぱいになる。

食事中に席を立った夫を心配したミョンヒは、冷徹だと思っていた夫が泣いていたと知り、彼のことを誤解していたと反省する。

ドギョンには幼いウンソクの記憶がかすかに残っているが、姉の存在を知らなかったソヒョンは、ウンソクが家族の一員になると言われ、なんだかいい気がしない。

ドギョンの友人財閥3世がレストランで暴行を働き、財閥の横暴特集として、メディアが目を光らせていた。

カネは返さなくていいと言っているのにジアンから3分で済むからと呼び出されたドギョンは、問題になるのを恐れ彼女に会いにいく。

横断歩道で待ち合わせし、事件を避けようと車から降りようともしなかったドギョン。

ジアンは黒いビニール袋に現金を入れ、「用件は、これです」と3分の1開いた運転席の窓から修理代を押しつける。

ばらばらの5万ウォン札で2070万ウォン。

そこから楊平での日当と交通費分20万ウォンを差し引いたジアンは、修理代の領収書を要求し、車を処分してしまったというドギョンにせめて見積書でもいいから見せてほしいと要求する。

彼女が闇金から借りたと思ったドギョンは、ここまでする必要ないと心配し「プライドも分相応にしなさい」とジアンを侮辱する。

「あなたみたいな人に誰が貸しますか?カネのない人に無理させたくない、くだらない意地で人生を棒に振ってはいけません。」

ドギョンの口から出てくるのは貧乏人を見下す言葉ばかり。

ジアンは突き返されたビニール袋を車のフロントに投げつけ、赤信号に変わる間際の応談歩道を渡り、タクシーに乗って逃げる。

愛妻ミジョンが出稼ぎ先の大田にまでやってきた。

いつもは電話をかけても「うるさい」と相手にしてもらえないテスは、喜んで駅まで迎えにいき、彼女に好物のカニを食べさせてあげようと有名店を予約する。

しかし、妻は大好きなカニの醤油漬けに箸もつけず、拾いっ子のジスの両親が金持ちだったから、我が子のジアンを拾った子だとウソをつき実母に渡したと白状する。

夫が事業に失敗し、ジアンは夢であった彫刻の道に進めなかった。

金持ち娘を殴り暴力事件を起こした時も、やっと就職できるはずの仕事を横取りされた。

我が子の苦労を見ていられなかった母は、財閥の子になれば幸せになれると信じ、拾いっ子のジスは、今でも十分甘やかせているから幸せだと勝手に判断する。

警察に届けもせずに、犯人扱いしてやってきたノ・ミョンヒにも腹が立ち、ウソをついたミジョンだが、ジアンが財閥家に行くと言ってる以上、もう取り消しができないと、止める夫を遮る。

娘を奪われたジェソンは、最初ソ・テスを恨んでいたが、ウンソクを傷つけないためにも、相手がびっくりするほどの謝礼を払いたいと妻に相談する。

ジアンの望みである留学が叶えば、あとでウソがバレてもどうにでもなると考えたミジョン。

しかし、ノ・ミョンヒは、テーブルマナーもなっていない娘の躾が先だと考え、留学の時期は私が決めることだとミジョンの願いを迷惑がる。

そして、ウンソクがチェ家に慣れるまでは、元家族との行き来を禁止し、ウンソクが養父母を心配しなくて済むようにと、フランチャイズ店の契約書をミジョンに渡す。

ヒョクに借りた上着を返すために、ジアンは彼オススメのカフェ“ヒ”にやってくる。

包みをもらったヒョクは、オープン記念の贈り物かと期待するが、味も素っ気もなく、クリーニングされた自分のジェケットが入っていただけ。

高校生のとき荒れていたヒョクは、ノコギリをかっこよく使いこなすジアンの姿に一目惚れし、彼女の明るく前向きな性格に影響され、更生することができた。

「10年もたてば、人の心は変わるものよ」と姉は言うが、今でもジアンに会うとどきどきが止まらないヒョク。

急いでいる彼女をタクシーに乗せ見送る気分は、まるでロミオとジュリエットみたいだと一人で夢心地に浸るが、ちょうど店にやってきたジスが、彼が女性と話しているのを見て、これは大変だと姉ジアンに電話をかける。

ジスと距離を置かなければいけないと気持ちの整理をしていたジアンは、妹の電話を無視する。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←4話     6話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,