黄金の私の人生 - あらすじネタバレ27話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじネタバレ27話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ27話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく27話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ27話

「チェ・ドギョン、二度と現われるな! その顔はもう見たくない。」

ドギョンを見ていると自分のあさましさを思い出してしまうジアンは、もう会いに来ないでほしいと怒り、賞金は、学資ローンに使ってしまったお金の返済に充ててほしいと受領書だけ書く。

ノ会長は、初対面のジスをいきなり抱きしめ「お前がウンソクだな」と満面の笑みを向ける。

ジスが持っていたパンが手作りだと聞くと、「一つ、私に分けてくれないか」と、パンをもらい、ジスの警戒心を解く。

高そうな服を着ていても、普通のおじいちゃん。

祖父の本当の恐ろしさを知らないジスは、チェ家にも温かみのある人もいるんだと祖父の演技に騙される。

会長は創立記念行事を縮小し、ドギョンの結婚行事に紛れて、ウンソクを留学させれば、なんとかごまかせると計画を練る。

リヤカー1台から大グループを育て上げたノ会長にとって、会社が命。

ウンソクのせいでヘソンの名前を汚すわけにいかないと、彼は、二十数年ぶりに見つかった孫のことよりもグループの体裁を重んじる。

リュがいなくなってボディーガードに困ったソヒョンは、ジス姉さんのことで話があると言ってジホを呼び出し、遊びの相手をしてもらう。

日当10万、経費も負担してもらうという契約でジホはバイトを引き受け、クラブしか気晴らし方法を知らないソヒョンをボウリングに連れていく。

人生の初のボウリング。

他人が履いた靴なんて気持ち悪くて足を入れられないとごねていたソヒョンだが、ゴロゴロ、スカーン!ジホのストライクに感激し、一瞬で虜になる。

石の塊のようなボールを持ち、ゴトンと落ちたソヒョンのボールは、溝に入ってばかり。

かえってストレスたまりそうだが、凝り性のソヒョンは諦めず、ジホのアドバイスのおかげでナイスショット。

すぐに結果の出るボウリングのほうがゴルフよりもはるかに面白いとソヒョンは熱狂し、明日もやりたいとジホを友達扱いする。

婚約者を決められている彼女は一般人の友達とは遊べないと説明するが、ジスの弟であるジホは男でも圏外らしく、気が付くと一緒になって露天の食べ物を堪能していた。

顔を見たくないと言われたドギョンは、保管していた木彫りの家族像を箱に入れ、ジアンが暮らしているシェアハウスの入口に置いておく。

彼女が帰ってくるのを待ち伏せていたドギョンは、一緒に送ってきたヒョクまで家の中に入っていくので、「今何時だと思っているんだ」と、一人つぶやき、元気そうなジアンを見て安心する。

ドギョンからの贈り物には、捨てられたと思っていた家族像が入っていた。

実家にいたときのように木彫りを並べてはみても、父さんや母さん、そしてジスの人形は後ろを向かせる。

家族に思いを馳せる余裕が出てきたジアンは、ジホの受験が終わっていることに気が付く。

食卓にあまり顔を出さないジアンが朝食時に顔を出すと、2階の住民ヤン・ミリや、ヒョクの同室ヨングク先輩と顔を合わせる。

みんな気さくで話しやすい人ばかり。

少し元気を取り戻したジアンは、携帯を買う決心がつき、仕事に少し遅れてもいいかとヒョクに許可をもらう。

新規で買ったスマホから“元気にしています、ジアン”と父にメールを送るが、娘に捨てられた父は、喜ぶことなく、ジアンのメールを無視する。

ジホに受験はどうかと電話をかけてみると、彼は泣きそうな声で話し、ソウルでも釜山でも済州島でもどこにでもいくから会ってほしいと頼む。

痩せて元気のないジアン姉さんを見たジホは、泣きそうになり、一緒に昼食を食べると、予備校に行かず働いていたことを白状する。

明るいジホを見て、ジアンは弟の選択を応援し、姉さんに理解してもらえたジホは肩の荷が下りる。

ソ・ジアンの提案した企画はライフスタイルショップとして実現化し、好調に売り上げを伸ばしていた。

ショップの視察に訪れたドギョンはジアンに会いたくなり、ランチを抜いて木工所に向かう。

「来て すまない。二度と迷惑はかけない」彼は先日言い忘れたことがあったんだと、ジアンに話しかけ、“元気でいろ”と真顔で伝える。

子どもの頃に会って以来の婚約者チャン・ソラが一時帰国してきた。

ドギョンは、彼女のために高級レストランを予約していたが、「こっちに来てほしい」とソラが呼び出したのは、ビルの屋上にある野外テーブル。

映画のロケ地で、ここに来たかったというソラは、子どものころよりも積極的で明るい女性に育っていた。

数回ドギョンとデートしただけで、またアメリカに戻らなければいけない彼女は、いつ婚約式をするのかとドギョンに相談するが、彼はなんの迷いもなく「婚約などせず、すぐに結婚しましょう」とプロポーズする。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←26話     28話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,

© 2021 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5