黄金の私の人生 - あらすじ24話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ24話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ24話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく24話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ24話

つきまとうヒョクが煩わしくて、逃げようとしたジアン。

しかし、結局彼に見つかり引き止められる。

本当のことを言わないと、あの財閥3世に連絡するぞと言われ、ジアンは家に帰れない事情を話す。

チェ・ドギョンは兄だと思った人、恋人ではない。

母に騙され財閥に行ったが、金銭的援助を期待したのは私。

副会長に殴られている父を見て、自分が許せなくなり逃げてきた。

おじいさんにとってジアンの治療費は、おばあさんの1カ月の薬代に相当する金額。

「借金踏み倒して逃げる気だったのか」とおじいさんに追いかけられ、ジアンはおとなしく彼の家に戻る。

事情を知ったヒョクは、とても両親の元へ帰れとは言えず、一人でソウルに戻ってきた。

天日塩を待ちかねていた親方は、か弱い女に塩を運ばせて、この代償はどうするつもりだとヒョクを責め、ジスが先に塩を持ち帰ったと知らなかったヒョクは、彼女には食事をおごると約束し、親方には、取引を辞めた姉に代わり、パンの配達を継続する。

期待外れのジスを我が子と受け入れる準備ができていないミョンヒ。

DNA鑑定結果が親子だと分かっても喜びよりもショックが大きい。

ヒョクは再びジアンのいる漁村にいき、彼女と一緒に海苔作りの仕事を手伝う。

ヘソンアパレルでは、ジアンが辞める前に準備していた次回企画がとおり、ドギョンが勝手にジアンの名前で出した作品が1位に選ばれる。

賞金を出すのに本人と連絡が取れないといわれたドギョンは、ソ家に状況を確認するが、ヒョクに会ったというのに、それでもジアンは家に帰っていなかった。

おばちゃんばかりの仕事場に、若い男性が入ってきたものだからヒョクは大人気。

おばちゃんたちは活気づき、静かに暮らしたかったジアンを悩ませる。

リュ夫婦の詐欺証拠をつかんだジホは、警察に通報すれば懲役3年は食らうと脅すが、計算づくめのリュは、警察沙汰にすればヘソンのほうが困るだろうと脅してくる。

リュの運転手雇用時の契約を持ち出したジホは、秘密保持契約を破って違約金は払えるのかとつっこみ、ソヒョンの両親が知れば、懲役どころか土に埋めて殺されるぞと脅す。

ドギョン兄さんに頼まれて仕方なく母の命令に従ったジス。

高級エステサロン、ヘアサロン、ボディーのケアが終わるとミン部長が衣装やバッグを用意し、ジスは半日でお嬢様に変身する。

きれいになった自分を見てジスも喜ぶが、趣味でない服だけは我慢できず、この格好は好きではないとはっきり主張する。

家族も正装でウンソクを迎え、ジェソンの合図で乾杯しようとするが、ウンソクと呼ばれたジスは、「私はウンソクではありません、ソ・ジスです」と言い返し、マナーを無視して食事を食べ始める。

サラダ用のフォークで肉を切るとソヒョンに注意され、ミョンヒの小言が飛ぶが、ジスは、「マナーは知っていても、ここは家の中じゃないですか」と」言い返し、家庭の中でかしこまっているチェ家族を笑う。

シェフ特性ソースも薄いからとジスは、ケチャップやソースを要求し、「私はコチュジャンやプルコギがないと駄目なの」とマイペースなジスを、ジェソンは可愛いと吹き出してしまう。

目の前に海がありながら死なないのは、生きたいのに死んだふりをしているだけ。

ヒョクに説得されたジアンは目を覚まし、ソウルに戻ろうと心を決める。

彼女を助けてくれたおじいさんも、何度も自殺を経験した人だった。

ジアンの目に生気が戻ると、彼女を解放してくれ、今まで働いて分だと言って給料を渡してくれる。

携帯で位置探索できることを思い出したドギョンは、ジアンのメールが最後に仁川から発信されたと突き止め、海岸にやってくる。

田舎にやってきたよそ者は目立つのか、ジアンのことはすぐに見つかり、ノリ干し場で見たという人が場所を教えてくれるが、おばちゃんたちは、「何人も男が訪ねてくるソさんは、悪女なのかね」と冷やかし、車で帰ったという彼女をドギョンは追いかける。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←23話     25話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,