韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ14話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ14話

結婚契約

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく14話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ14話

ジフンの身辺を嗅ぎ回っていたジョンフンは、未婚の弟が入籍していると知り、家族関係証明書を持ってお手柄気分で父に報告する。

これでナユンとの縁談も自分に戻ってくると点数稼ぎをするつもりが、ハン会長は弟の身辺調査までしたジョンフンに激怒し、秘密を漏らせば勘当するぞと警告する。
しかし、社内ではすでに秘密が漏れ、ハン・ジフンがレストラン従業員の手に落ちたともちきりに。
当然プロミスにも噂は伝わり、カン・ヘスは本部長と寝たと噂はどんどん大きくなる。
ジフンに振られたヘスがお金を要求したと聞き、彼女の味方であった料理長でさえヘスに辛くあたる。

ミランの兄は財閥男に騙された哀れな妹を見過ごすわけにいかず、様子を見にいくと、ガプスン(ミラン)は血を吐き意識のない状態で横たわっていた。

ミランの入院を知ったハン会長は彼女に会いにいくが、妹の最期を見にきたという会長に激怒した兄は、葬儀費用にと渡された札束を投げつけ、ガプスンは俺が守ってやると怒鳴りつける。

姑のところへ行き、男と別れたと説明したヘスは、これからは忙しくなるからウンソンの面倒をお願いしたいと、素直に姑を頼る。

通院治療を始めたヘスは、家に戻ると具合が悪く、ウンソンがいる前で吐き気をもよおしてしまう。

ジフンおじさんのことでママとケンカしていたウンソンは神妙になり、いつものように大好きな本をママに読んでもらうと、“美女と野獣”のお話はママたちの恋物語となり幸せな夢を見て眠る。

ヘスの病気を知ったジュヨンは仕事も手につかず、家に来てほしいという電話をもらうと、仕事を切り上げ走ってプロミスに向かう。

ミランの入院を知ったヘスは、いてもたってもいられず、ウンソンのことをジュヨンに頼み、病院へ向かう。
治療を始めてしまったヘスは、もうミランを助けることができず、集中治療室に横たわる彼女を見て涙を流す。

付き添っていた兄は、偽嫁の涙を見て驚き、移植できなくなってしまったと謝る彼女に、自分がドナーになったから大丈夫だと教える。

ミランが助かると聞きほっとしたヘスは、お兄さんの手を握りしめ、何度も何度も「ありがとうございます。」と感謝を伝え、彼女の嗚咽する声はベッドに横たわるミランに届く。

貧乏女に騙されたんだと自分に言い聞かせヘスを忘れようとするジフンは、病院に来た彼女を冷たく突き放すが、伯父から母を思う彼女の様子を聞き、たまらなくなりヘスを追いかける。

とぼとぼと歩くヘスの後ろに、一定の距離を保ちついていくジフン。
歩みの遅いヘスは、ふらつき車道に倒れそうになるのをジフンは慌てて抱き止める。

スポンサーリンク

ヘスのことが好きでたまらないジフンは「何もかもすべて俺が悪かった」と彼女に謝り、離婚はするけど俺の側にいてほしいと、すがりつく。
それでも病気を打ち明けるわけにいかないヘスは、「こういうことをされると迷惑です」と静かに答えジフンを拒絶する。

治療が始まると吐き気の頻度も劇的に増え、大量の抜け毛を実感するとヘスの恐怖は現実のものとなる。

ナユンに気を遣ったハン会長は、今週中にもジフンを離婚をさせるからと顔合わせを延期するが、ジフンの心を取り戻せないナユンは、もう少し時間をかけたほうがいいのではと表面上は理解を示す。

自分で情報を流しておきながら、プロミスから秘密が漏れたと言って面白がるジョンフンは、ジフンの愚かな行為が会長に迷惑をかけていると父に取り入ろうとするが、ろくに仕事もできない長男を出来損ないだと非難すると、ジョンフンは逆上し、「俺を侮ると後悔することになるぞ」と父に言い返す。

ミランの手術が決まると、「もうあいつのことには興味はない」と会長は報告も拒み、今度は危なっかしい長男の監視を部下に指示する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←13話     15話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ