韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ15話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ15話

結婚契約

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく15話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ15話

噂の出所が女性スタッフだと突き止めた料理長は、ヘスが本部長に媚びてるところを見たことがあるのかとスタッフを責める。

プロミスに顔を出したジフンは、ヘスが窮地に立たされていると知り、彼女にセクハラで訴えると言われたんだと言って、ヘスのことをかばう。

引っ越しを早めたヘスは、マネージャーに相談もなく荷物を運び出し、おじさんと別れなければならないウンソンは、子猫のいるベランダに逃げ、「うそつきママなんか、いなくなればいいのに」とだだをこねる。

ヘスは出ていってしまい、お酒を飲んでも何をしても忘れられないジフンは、彼女が泊まっているジュヨンのところへ行き、扉をたたく。

ヘスがドアを開けると、ジフンはウンソンに会いにきたんだと言って中に入ろうとするが、ヘスは必死で追い返し、ジフンを外に出す。
酒に酔って支離滅裂なジフンは、先日言ったことは全部忘れてくれと自分のプライドを守り、人を惑わすヘスの生き方を非難するが、静かに家に戻ろうとするヘスにしつこく絡んでいく。

騒ぎに気付いたジュヨンは、酔っ払いの本部長からヘスを守り、彼女を家の中へ連れていく。

ジフンが異例の昇進を遂げ、長男をないがしろにされたソニョンは、まるでジョンフンがよそ者扱いだと怒り、開き直った会長は、「あいつは俺にまったく似とらん」と素行の悪い長男を非難する。

ナユンを呼び出したソニョンは、ジフンとの結婚を反対し、他の女性と入籍しているような男とどうして結婚したいのかと呆れ、ナユンはジフンの入籍が実母のためだったと話してしまう。

体調の悪いヘスは仕事でのミスも目立ち、店を辞めるから手を抜いているのかと料理長の機嫌も悪くなる。

最近急に痩せたヘスを心配したヨンヒは、嫁が病気なのではとジュヨンを問い詰めるが、男と別れたせいだとジュヨンはごまかし秘密を守り通す。

ミランにとって宝物である家族写真は、ヘスにとっても大切な思い出だった。
あの時撮った画像を待ち受けに設定したヘス。
後遺症の物忘れがひどくなった彼女は、今使ったばかりの携帯や、持ってきた荷物もそのまま病院に忘れて帰る。

携帯を拾った女の子は、着信履歴に残っていたジフンに電話をかけ、荷物を取りに来た彼を待ち受け画面で確認する。

ヘスのかばんの中にはたくさんの薬が入っており、驚いたジフンは夫と名乗り主治医に面会する。
ヘスが生存率の低い重い病にかかっていると知ったジフンは、彼女に気付かれないよう荷物を受け付けに届け、忘れ物を取りに来たヘスを遠くから見守る。

父のやり方に反抗するジョンフンは、高齢のハン会長をまともな判断のできない認知症患者に仕立てようともくろみ、ヘスを利用して弟の弱点をつかもうとする。

スポンサーリンク

頭に触れただけで抜け落ちる髪の束。
心が折れそうになるヘスは、自慢の長い髪を自分でバッサリ切ってしまう。

ショートヘアにし、久しぶりにメイクアップしたヘスは、デートに行くようにおしゃれをし、ジフンとの待ち合わせである裁判所に向かう。

短く髪を切った彼女の事情を察知するジフンは、「似合っているよ」というのが精一杯で、早く手続きを済ませようとするヘスに、裁判所は昼休みだと嘘をつき食事に誘う。

いろいろと便宜をはかりウンソンに優しくしてくれたジフンに感謝を伝えたヘスは、いい人と出会って幸せになってほしいと願い、美味しいパスタを口に運ぶ。

離婚を延期したいジフンは、アフターサービスだと言って彼女を映画に誘い、恋人同士のようにデートする。
映画の次は満開の桜並木をよそよそしく歩く二人。
ヘスの口から本当のことを聞きだそうとしてもかなわなかったジフンは、仕方なく二人で裁判所に行くが、俺は離婚したくないと怒り、記入したばかりの申請書を破り捨てる。
「あんな病気がなんだ、君のことは俺が助ける。俺は君に救われた、だから今度は君を俺が助けるんだ。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ