結婚契約 - あらすじ18話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 結婚契約 >

結婚契約 - あらすじ18話と感想レビュー

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ18話

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく18話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ18話

ウンソンとすっかり仲良しになったジフンは、桜並木の下でかくれんぼをし、体調が落ち着いたヘスは、二人に混じって一緒に遊ぶ。

アメリカから届いた悪い所見を隠したジフンは、治療を頑張れば完治すると嘘ついてヘスを元気づける。

恋人としたい事があれば夢を叶えてあげようとしたジフンだが、腕を組み、お花見をして、自転車に乗り、ダンスをして一緒に歌を歌い・・・とヘスの夢が多すぎて笑ってしまうジフン。
それでも彼女の願いを一つずつ叶えてあげようとするジフンにヘスは、「私のどこが好きなの」と迫り、ジフンは背中にウンソンをおんぶしたままヘスに何度もキスをする。

ヘスからサインをもらえなかったオ・デファンはケチなジョンフンに報酬を払ってもらえず、「同類のくせになめたまねするな」とジョンフンを階段から突き落とす。

社内の噂を収束させるためだと言ってヘスに罪をかぶせる会長は、要求額を好きなだけ払うからと彼女に尋ねるが、以前もらった報酬でさえ後ろめたいヘスは、全額返金し、「このお金で娘を育ててはあとで後悔します」と会長に頭を下げる。

ヘスは余命わずかであっても娘のために恥ずかしくない母になりたいと願い、本部長(ジフン)が助かるのならなんでもしますと、無報酬で濡れ衣をかぶる。

放射線治療の効果はあまりよくなく、手術を強行するにしても腫瘍が大きすぎるので今は無理だと首を縦に振らない主治医。参考のためにもドクターパーソンズの所見を見せようとしたジフンだが、主治医はすでにヘスから受け取ったとこたえ、夫婦で意思疎通のないジフンを怪しむ。

父の仕業で米国医師の所見がヘスに漏れたと知ったジフンは、会長に会いにいくが、そこには父からお叱りを受けたジョンフンが松葉杖をつき座っていた。
ヘスから事件の経緯書を手に入れた父が役員会議に出ていると聞き、彼女が濡れ衣を着せられたことを知るジフン。

カン・ヘスが金銭目的で本部長に近づき、今は犯した罪を反省しているというヘスの経緯書を読み上げるハン会長。
会議室に入ってきたジフンは、経緯書は偽りだと述べ、臓器買収を持ちかけたのは自分のほうだと責任を取って辞職を宣言する。

世間の恐ろしさを知らないジフンが、親の気持ちも知らず馬鹿なことをしたと会長は責めるが、「父さんより恐ろしいものはないよ」とジフンは言い返し、俺のことを見捨ててほしいと頼む。

ネクタイを外し、しがらみを脱ぎ捨てたジフンは、喜びいさんでヘスの元へ行き、彼女を抱きしめる。
会社で何かあったのではと心配するヘスだが、父が騒ぎ立てただけだとジフンはごまかし、一人でなんでも解決しようとする彼女に、俺はお前の夫でウンソンのパパなんだぞと説教する。

口では息子と縁を切ると言っても、やはりジフンのことが心配な会長は社内に箝口令をしき、臓器買収の件が一切外部に漏れないように手を打つが、弟ばかりをかわいがる父に我慢ならないジョンフンは、懇意にしているホン記者と呼び出す。

放射線治療の効果はほとんど現れず、副作用ばかり激しくなっていく彼女を心配した主治医は、治療の中断を提案する。

藪医者に怒ったジフンは病院を変えようと言いだし、既婚者が友達の家に住んでるのはおかしいとヘスとの家探しを急ぐ。
考えてみればまだプロポーズをしていなかったジフンは、めちゃくちゃな順番に自分でも呆れ、食事をしながら「俺と結婚しれくて」と日常会話のようにプロポーズをする。

臓器買収の容疑から逃れるためにも、会長はジフンの離婚が今成立しては困るとミランに口裏合わせを頼んできた。
ジフンが後継者になることを夢見ていたミランは、息子が会社を辞めたと聞くとショックを受け、カン・ヘスが余命わずかだと知り言葉をなくす。

保育園に迎えに行ったジフンは、ウンソンからパパと呼ばれ、満面の笑みで娘を抱き上げ、「家に帰ろうね」と二人を新居に案内する。
ウンソンの部屋だけでも、ジュヨンおばさん家の2倍もあるような大きくて明るい家。
ウンソンが自分の部屋に感激している間に、ジフンはヘスを寝室に案内し、寝心地を確かめてくれとベッドに寝かせる。

昇進したばかりのジフンが辞職し、何がどうなってるのか分からない料理長は、ホジュンを脅して臓器買収は事実なのかと問い詰めるが、二人は愛し合ってる仲なんだとホジュンは白状する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

←17話     19話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

-結婚契約
-, , , , , , ,